楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地3
チェックインに時間かかり過る時点で問題外。中身がどんなに良くても第一印象が最悪な時点で高評価には絶対にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。チェックイン時にお客様の大切なお時間を取ってしまい誠に申し訳ございませんでした。仰る通り、チェックインという最初のステップにて良くない印象を与えてしまったため、深く反省しております。このことをスタッフ全員に周知させていただき、迅速、かつ慎重にご対応していくよう努めてまいります。次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。お忙しい中、クチコミにご投稿ありがとうございました。ヴィアイン秋葉原支配人 岡本フロント 閻
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインに時間かかり過る時点で問題外。
中身がどんなに良くても第一印象が最悪な時点で高評価には絶対にならない。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
チェックイン時にお客様の大切なお時間を取ってしまい誠に申し訳ございませんでした。
仰る通り、チェックインという最初のステップにて良くない印象を与えてしまったため、深く反省しております。
このことをスタッフ全員に周知させていただき、迅速、かつ慎重にご対応していくよう努めてまいります。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、クチコミにご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 閻