楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

総合2

ティガー2681さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ティガー2681さん [20代/女性] 2022-12-20 19:15:42

ドア開けてすぐにベッドがあり、写真よりかなり狭い印象を受けました。

円柱の建物で、中は吹き抜けなので廊下はとても寒かったです(12月利用)

お風呂に入っている際、床が冷たいのが嫌だったのでお風呂のお湯をかけたところ、ドアの方に水が流れた時カビみたいな黒いものがたくさん出てきました。水回りの清潔感があまりなくとても残念でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-12-21 21:45:44

お客様

この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、写真よりも狭い印象をお受けになられたり、廊下の寒さ、バスルームの床の冷たさ、カビのような汚れ等、不快さを感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。
お部屋を大きくしたり、吹き抜けを失くすことは構造上の問題のため、改善できかねますが、清掃に関しましては注意深く行い、ダブルチェックで見落としがないように取り組んでまいります。また、定期清掃にて対応していく所存でございます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】ツイン(1~2名)】