楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-30 22:52:57

12月24日16時過ぎにホテルに着いた所、入り口の外まで20人以上の列があり チェックインする人の列でした。チェックインする為、仕方なく並びましたが20分以上寒い外で待たされ、並んでる間ホテルの方からは何のアナウンスもなく…
チェックインするのに結局40分以上並びました。12月24日というのもあるかもしれませんが、それにしても待たせ過ぎです。
チェックイン作業を慣れたフロントの方がするなどすれば、あんなに待たされなくてすんだのではないでしょうか?
「予定のある方は荷物をお預かりします。チェックインは後からで大丈夫です。」などアナウンスしてほしかったです。
チェックインにこんなに時間がかかるとは思ってなかったので、予定していた所に1ヵ所行けませんでした。
もっと客側の立場にたって対応して頂きたかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-12-31 22:42:13

お客様

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたが、20分以上寒い中でお待ちいただき、最終的に40分以上お待ちいただくことになり、大変申し訳ございませんでした。お客様へのアナウンスがなく、配慮が欠けておりましたこと、更に予定されていた所に行くことができずにご迷惑をおかけしましたこと、心よりお詫び申し上げます。重ね重ね申し訳ございませんでした。
ただ、全国旅行支援の事業の関係で、対象のお客様にはワクチン接種証明のご提示やクーポンのお渡し・署名の記入等があり、お時間がかかりますことをご理解いただけますと幸いでございます。
スタッフも精度を上げ、出来るだけ迅速に対応するように努めてまいります。
貴重なご投稿、ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】