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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
クチコミを見ると日常的にチェックインに かなりの時間がかかっているようです。私が宿泊した際も、40分以上かかりました。やっとホテルに着いて寛げると思っていたのですが…早急に改善される事を希望します。お風呂のシャワーカーテンがカビ臭かったです。ピンクのカビが出来てました。
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お客様この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。しかしながら、チェックインに40分以上のお時間がかかりましたこと、大変に申し訳ございませんでした。寛げるお時間をお待たせする時間となり、お詫び申し上げます。迅速な対応を心掛け、改善するように努めてまいります。また、シャワーカーテンのカビに関しまして、ご不快にさせてしまいまして、申し訳ございません。フロント・清掃スタッフで原因究明、対策を講じて同様の事象が起こらぬように取り組んでまいります。貴重なご意見、ありがとうございました。ヴィアイン秋葉原支配人 岡本フロント 鈴木(孝)
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
クチコミを見ると日常的にチェックインに かなりの時間がかかっているようです。
私が宿泊した際も、40分以上かかりました。
やっとホテルに着いて寛げると思っていたのですが…
早急に改善される事を希望します。
お風呂のシャワーカーテンがカビ臭かったです。ピンクのカビが出来てました。
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お客様
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに40分以上のお時間がかかりましたこと、大変に申し訳ございませんでした。寛げるお時間をお待たせする時間となり、お詫び申し上げます。
迅速な対応を心掛け、改善するように努めてまいります。
また、シャワーカーテンのカビに関しまして、ご不快にさせてしまいまして、申し訳ございません。フロント・清掃スタッフで原因究明、対策を講じて同様の事象が起こらぬように取り組んでまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)