楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2022-12-31 04:39:43

帰省シーズンによくご利用させてもらってます。

フロントは親切丁寧で気持ちよくご利用できます。
個人的に気に入ってるのが、ホテルから自宅へ荷物を送る際、ダンボールの販売をフロントで受け付けてくれてる所、アメニティがエレベーター前に置かれていて、連泊時に使用済みのアメニティがたまらないので、邪魔にならない所が好きです。
朝食のお米が他のビジネスホテルに比べておいしいのも結構好きなポイントでもあります。

逆に不便な所は、ランドリーが3,4階に、電子レンジが2階しかなく、高階層に宿泊すると上り下りが大変な事(エレベーターが2台しかないので、混雑時にほかの宿泊者さんの邪魔にならないかと気になる)ぐらいです。

来るたび色んな不便が改善されてたり、コスト削減やバイキング有料化などで料金が比較的安くなってたりと、次回も利用を検討したいホテルです。またご利用させていただきます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2022年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022-12-31 23:07:08

お客様

この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
帰省シーズンによく利用されていらっしゃるとのことでございますが、フロントスタッフの対応やダンボールの販売、アメニティの設置に関して気に入っていただけましてありがとうございます。
スタッフ一同、嬉しく思います。
しかし、ランドリーの場所が3階、4階で電子レンジは2階とご不便をおかけしており、申し訳ございません。建物の構造上、すぐの改善には至らない点をご理解いただけますと幸いでございます。
今後もご利用いただけますように精進してまいりますので宜しくお願い致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)

ご利用の宿泊プラン
【素泊まり】旬を感じる秋冬旅に行こう♪早期割でお得に旅行!(早期割60)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】