楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合3
年末に1泊利用させてもらいました。ユニットバスのカーテンに血の痕の様なシミが着いており、あまり良い気持ちにはなりませんでした。気にする方は凄い気になると思うので、カーテンを交換等した方がよいと思います。その他な普通のビジネスホテルとあまりかわりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。当館をお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、ユニットバスのカーテンに関しましてご不快に感じられたとのこと大変申し訳ございませんでした。フロント・清掃スタッフでお部屋確認の際随時交換を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。ヴィアイン秋葉原支配人 岡本フロント 窪田
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
年末に1泊利用させてもらいました。ユニットバスのカーテンに血の痕の様なシミが着いており、あまり良い気持ちにはなりませんでした。気にする方は凄い気になると思うので、カーテンを交換等した方がよいと思います。その他な普通のビジネスホテルとあまりかわりません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
当館をお選びいただきご宿泊いただいたにも関わらず、ユニットバスのカーテンに関しましてご不快に感じられたとのこと大変申し訳ございませんでした。フロント・清掃スタッフでお部屋確認の際随時交換を行い、お客様が快適にお過ごしいただけるホテルを目指して参ります。
お忙しい中、クチコミをご投稿いただきありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 窪田