楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

食事4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-01-15 07:40:55

眺望を楽しみにしていたものの、充てがわれたのが低層階で隣のビルの壁しか見えなかったのは、階層を指定していなかったので仕方ないかなと諦めました。ただ、単泊ではなく連泊するので配慮してほしいのが本音ですが・・・・・・

備え付けの加湿空気清浄機のフィルターカバーの爪が折れていてまともに使えませんでした。深夜到着で疲れていたのでいちいちフロントに言うのは控えましたが、清掃時にチェックしないのでしょうか?
あとシャワーを使うと混合水栓のところから少し水が漏れてきていて不快でした。シャワーカーテンもカビが浮いています。
フロントの方の対応はとても丁寧だったので残念。

アメニティのうち、ヘアブラシとカミソリは無料配布ではないので、お金払いたくない人は自分で持ってきたほうがいいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂-
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023-01-15 20:26:58

お客様

この度は、当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
お部屋眺望に関しまして、ご期待に沿えず誠に申し訳ございません。お部屋の割り当て作業の際、ご連泊いただけるお客様のご希望を汲み取れますよう、空き室が可能な限り調整行ってまいります。
また、設備の不備や清掃が行き届いていない点について大変申し訳ございませんでした。
混合水栓の水漏れやシャワーカーテンのカビは、清掃時のチェックで改善できるものであり、また、空気清浄機につきましても、清掃時だけでなくフロントスタッフのチェックやメンテナンスでも気づけるものでした。しかしながら、これらの確認ができておらず、お客様にご不快な思いをさせてしまったこと、重ねてお詫び申し上げます。フロント・清掃スタッフ全体でご意見を共有させていただき、お部屋の確認を行い、随時改善に努めてまいります。
今回は、長期でご滞在いただいたにも関わらず、お寛ぎいただけるようなお部屋ではなかったこと、大変申し訳ございませんでした。
お客様の貴重なご意見を心にとめ、改善に努めてまいります。
お忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 東海林

ご利用の宿泊プラン
【朝食付】旬を感じる秋冬旅に行こう♪!早期割でお得に旅行!(早期割60)
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】