楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス5
2回目の利用でした。食事のメニューで日替わり要素があまり感じられなかったのと、部屋のトイレからポタポタという音が気になったのが残念でした。サービスなどはとても良いので、次回宿泊する時まで改善してもらえればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。朝食メニューに関しまして、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。朝食スタッフと共有し、より良い内容を提供できるよう努めて参ります。また、客室の設備に不備があり、ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございませんでした。スタッフ間にて共有させていただき、再発防止に努めてまいります。お忙し中、クチコミにご投稿ありがとうございました。これからも機会がございましたら、ご利用お願い致します。ヴィアイン秋葉原 支配人
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
2回目の利用でした。
食事のメニューで日替わり要素があまり感じられなかったのと、部屋のトイレからポタポタという音が気になったのが残念でした。
サービスなどはとても良いので、次回宿泊する時まで改善してもらえればと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
いつもご利用いただき、誠にありがとうございます。
朝食メニューに関しまして、お客様のご期待に添えず誠に申し訳ございませんでした。
朝食スタッフと共有し、より良い内容を提供できるよう努めて参ります。
また、客室の設備に不備があり、ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございませんでした。
スタッフ間にて共有させていただき、再発防止に努めてまいります。
お忙し中、クチコミにご投稿ありがとうございました。
これからも機会がございましたら、ご利用お願い致します。
ヴィアイン秋葉原 支配人