楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋5
コロナ前3年ぶりの宿泊になります。今回の部屋は下層階の為外の景色はビルに囲まれていますが至って普通です。ただユニットバス換気扇の異音がうるさく早急に修理した方がいいかと思います。朝食ですが前より選びにくい、少ない気がします。味噌汁も色々な種類がありますが味噌の量も自分で調整しなければならず結構面倒でした。他に臭いの強い食品を蓋をしていないのはちょっと…エレベーターホールまで臭いがありました。コロナのせいで変わらざるを得ない事があったかとは思いますが人手が足りていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。換気扇の異音がうるさかったとの事で、お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。早急に改善させて頂きます。朝食メニューは4月に一新し、お客様の声を元により良くしていきたいと考えております。この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。ヴィアイン秋葉原 支配人
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
コロナ前3年ぶりの宿泊になります。
今回の部屋は下層階の為外の景色はビルに囲まれていますが至って普通です。ただユニットバス換気扇の異音がうるさく早急に修理した方がいいかと思います。
朝食ですが前より選びにくい、少ない気がします。味噌汁も色々な種類がありますが味噌の量も自分で調整しなければならず結構面倒でした。他に臭いの強い食品を蓋をしていないのはちょっと…
エレベーターホールまで臭いがありました。
コロナのせいで変わらざるを得ない事があったかとは思いますが人手が足りていないと感じました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
換気扇の異音がうるさかったとの事で、お客様にはご不便をお掛けし、誠に申し訳ございません。早急に改善させて頂きます。
朝食メニューは4月に一新し、お客様の声を元により良くしていきたいと考えております。
この度はお忙しい中ご投稿いただき誠にありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 支配人