楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合5
3回目の利用です。今回は食事が前回来たより変わっており、また日替わり要素がスープ以外もあって良かったです。しかし食事会場のスタッフがコーヒー豆切れ,カス受け満タン,料理補充対応などでバタバタしていて入店してる他のゲストに気づいてないのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。有料朝食お楽しみ頂けました半面、朝食スタッフのオペレーションが追いついておらずご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後お客様のお声を参考により改善していけるよう努めて参ります。お客様のまたのご宿泊も心よりお待ちしております。お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。ヴィアイン秋葉原 支配人
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
5.0
投稿日:2023-06-27 15:30:37
サンホテル八王子(東京都)
2.0
投稿日:2023-06-25 20:50:38
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合5
xxx-__-sweetさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
3回目の利用です。
今回は食事が前回来たより変わっており、また日替わり要素がスープ以外もあって良かったです。
しかし食事会場のスタッフがコーヒー豆切れ,カス受け満タン,料理補充対応などでバタバタしていて入店してる他のゲストに気づいてないのが気になりました。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして
誠にありがとうございました。
有料朝食お楽しみ頂けました半面、朝食スタッフのオペレーションが追いついておらずご不便ご迷惑をお掛けしましたこと、心よりお詫び申し上げます。今後お客様のお声を参考により改善していけるよう努めて参ります。
お客様のまたのご宿泊も心よりお待ちしております。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人