楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
お風呂にシャンプーとリンスが備え付けられていませんでした。チェックイン時に「アメニティは自由に持って言ってください」とは言われましたが、通常シャンプーリンスは備え付けですよね。普通は備え付けられてると思われるシャンプーリンスまで自分で持っていくとは思わず、シャワーをし始めてから無いことに気づきとても困りました。経費削減などでそういったものも客が持っていくこと自体は良いと思うのですが、それならチェックイン時に「シャンプーリンスも自分で持っていかなければ部屋にはない」ということを明確に伝えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。お客様の仰る通りシャンプーやリンス類は本来客室に常備されております。しかしながら私どもの清掃不備によりそれらのアメニティが用意されていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。このような事が無い様、清掃スタッフとの共有、ならびにフロントスタッフによる客室の事前確認を徹底するよう心掛けて参ります。この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。また秋葉原にお泊りの機会がございましたら、ぜひとも挽回のご機会をいただければ幸いでございます。お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。ヴィアイン秋葉原 支配人
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
お風呂にシャンプーとリンスが備え付けられていませんでした。
チェックイン時に「アメニティは自由に持って言ってください」とは言われましたが、通常シャンプーリンスは備え付けですよね。普通は備え付けられてると思われるシャンプーリンスまで自分で持っていくとは思わず、シャワーをし始めてから無いことに気づきとても困りました。
経費削減などでそういったものも客が持っていくこと自体は良いと思うのですが、それならチェックイン時に「シャンプーリンスも自分で持っていかなければ部屋にはない」ということを明確に伝えてほしいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通りシャンプーやリンス類は本来客室に常備されております。しかしながら私どもの清掃不備によりそれらのアメニティが用意されていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような事が無い様、清掃スタッフとの共有、ならびにフロントスタッフによる客室の事前確認を徹底するよう心掛けて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また秋葉原にお泊りの機会がございましたら、ぜひとも挽回のご機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人