楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.78

総合2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2023-06-29 11:26:52

お風呂にシャンプーとリンスが備え付けられていませんでした。
チェックイン時に「アメニティは自由に持って言ってください」とは言われましたが、通常シャンプーリンスは備え付けですよね。普通は備え付けられてると思われるシャンプーリンスまで自分で持っていくとは思わず、シャワーをし始めてから無いことに気づきとても困りました。

経費削減などでそういったものも客が持っていくこと自体は良いと思うのですが、それならチェックイン時に「シャンプーリンスも自分で持っていかなければ部屋にはない」ということを明確に伝えてほしいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス1
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2023年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023-07-01 15:50:54

この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。

お客様の仰る通りシャンプーやリンス類は本来客室に常備されております。しかしながら私どもの清掃不備によりそれらのアメニティが用意されていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような事が無い様、清掃スタッフとの共有、ならびにフロントスタッフによる客室の事前確認を徹底するよう心掛けて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また秋葉原にお泊りの機会がございましたら、ぜひとも挽回のご機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】