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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合3

ブルース1864さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ブルース1864さん [60代/男性] 2023-07-14 21:03:37

立地はまあまあ駅から近いです。
私は気になりませんでしたが列車の音が気になる人もいるかも、ただお風呂から新幹線、山手線、京浜東北など
すべての列車ぎ見ることができます。お好きな人はたまらないかも。

一番の不満は22階に宿泊しましたが、この高層ホテルでエレベーターが二個しかないこと
ですので待つ時間が長い。
また部屋のバスタオルは古びてほつれがある状態。
宿泊税を支払したのに再度払うように言われる始末。
またクローズではないため部屋の外は蒸し暑いのなんの。
なんだかなですね
また風呂は形式良いけど手すりがないので要注意です

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評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2023年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023-07-15 17:11:17

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございました。

立地面や窓からの眺望に関しましてお褒め頂き誠にありがとうございます。

備え付けのバスタオルにほつれの不備のあるお部屋へのご案内となってしまい、また、客室の設備面でご不便をお掛けしてしまい大変申し訳ございませんでした。
清掃スタッフとの共有やフロントスタッフでの確認を徹底し、改善に努めて参ります。
エレベーターの台数やお部屋の外の蒸し暑さにつきましては、建物の構造上のものになりますのでご理解頂けますと幸いでございます。
宿泊税のお支払いに関しまして、フロントスタッフの確認不足によりご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。確認を徹底し、再発防止に努めて参ります。

この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。また機会がございましたら、当館のご利用をお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用のお部屋
【【喫煙】ツイン(1~2名)】