楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス3
2024年1月5日に初めて宿泊。常宿からたまには変更してみようかと思ったのが失敗。部屋に入ったらフローリング部分が掃除漏れでペタ付く。机の下にある椅子を動かしたところタバコの中の紙が普通に落ちている。よくホテル宿泊すると◯◯が清掃しました的な紙が置いてあるが、ここはあえて置いてないのか?非常に残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。しかしながら、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。今後とも可能な限りのお客様に快適に滞在して頂けるよう努めて参ります。もしまたの機会がございましたら、お客様の次回の宿泊もお待ちしております。ヴィアイン秋葉原 支配人
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
1.0
投稿日:2024-01-07 16:07:27
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス3
ぺぷさん4382さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
2024年1月5日に初めて宿泊。
常宿からたまには変更してみようかと思ったのが失敗。
部屋に入ったらフローリング部分が掃除漏れでペタ付く。机の下にある椅子を動かしたところタバコの中の紙が普通に落ちている。
よくホテル宿泊すると◯◯が清掃しました的な紙が置いてあるが、ここはあえて置いてないのか?
非常に残念なホテルでした。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
しかしながら、清掃不備によりお客様にご不快な思いをさせてしまったこと、深くお詫び申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今後とも可能な限りのお客様に快適に滞在して頂けるよう努めて参ります。
もしまたの機会がございましたら、お客様の次回の宿泊もお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 支配人