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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
立地5
6時30分からの朝食で2階に行きましたが準備できておりませんでした。3分程度遅れ、ようやく中に入れましたが、ご飯を自動で注いでくれる機械がうまく起動せず、ご飯を頂くのに時間がかかりました。何事も事前準備、決められた時間に開店など守って頂きたいです。
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この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊ありがとうございます。せっかくご朝食をお召し上がりいただきながら開始時間の遅延、機械の不具合と大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。お客様の大切なお時間を奪ってしまう結果となり、お客様をお迎えするホテルとして、あってはならない事であると痛感しております。ご指摘通り事前準備を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。このようなことがありながら再度ご宿泊いただく機会がございましたら、スタッフ一同挽回をさせていただきたいと思っております。この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。ヴィアイン秋葉原 支配人
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
6時30分からの朝食で2階に行きましたが準備できておりませんでした。3分程度遅れ、ようやく中に入れましたが、ご飯を自動で注いでくれる機械がうまく起動せず、ご飯を頂くのに時間がかかりました。
何事も事前準備、決められた時間に開店など守って頂きたいです。
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この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊ありがとうございます。
せっかくご朝食をお召し上がりいただきながら開始時間の遅延、機械の不具合と大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様の大切なお時間を奪ってしまう結果となり、お客様をお迎えするホテルとして、あってはならない事であると痛感しております。ご指摘通り事前準備を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。このようなことがありながら再度ご宿泊いただく機会がございましたら、スタッフ一同挽回をさせていただきたいと思っております。
この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原 支配人