楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2985件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.70
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

総合4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2024-01-27 12:30:26

6時30分からの朝食で2階に行きましたが準備できておりませんでした。3分程度遅れ、ようやく中に入れましたが、ご飯を自動で注いでくれる機械がうまく起動せず、ご飯を頂くのに時間がかかりました。
何事も事前準備、決められた時間に開店など守って頂きたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2024年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024-01-28 06:15:46

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊ありがとうございます。
せっかくご朝食をお召し上がりいただきながら開始時間の遅延、機械の不具合と大変ご迷惑をおかけいたしまして申し訳ございません。
お客様の大切なお時間を奪ってしまう結果となり、お客様をお迎えするホテルとして、あってはならない事であると痛感しております。ご指摘通り事前準備を再度徹底し、再発防止に努めてまいります。このようなことがありながら再度ご宿泊いただく機会がございましたら、スタッフ一同挽回をさせていただきたいと思っております。
この度は大変ご不快なお気持ちにさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【注意事項有】【朝食付】スタンダードプラン【定番のシンプルステイ】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルA(1~2名)】