楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合2
チェックイン前13:00頃に荷物を預けに行った際のフロント対応は最悪でした。笑顔もいらっしゃいませも無く淡々と番号札を渡されたまではいいのですが、トイレをしたく場所を聞くと奥の右ですとキレ顔での対応はないでしょう!荷物は部屋に入れて頂いてありプラスですが、マイナスに気持ちが強く・・・・。部屋のエアコンも古いせいか風音がうるさくて眠れず、切るとホテル構造上廊下が屋外感覚のせいか寒く、布団が薄くて風邪をひいてしまいました。朝食も申し訳ないですが、朝食込みのホテルのほうが充実しています。JR西日本のヴィアインは他では時々利用しますが、こちらはすべてレベル以下でした。ここの次回はもう無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。この度はスタッフの対応及び設備により大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。お客様をお迎えする対応では無かったこと、心よりお詫び申し上げます。設備に関しましては順次新しいものに切り替えを行っていております。ご不便をお掛けいたしました。今後も可能な限り多くのお客様に満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。ヴィアイン秋葉原 支配人
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックイン前13:00頃に荷物を預けに行った際のフロント対応は最悪でした。
笑顔もいらっしゃいませも無く淡々と番号札を渡されたまではいいのですが、トイレをしたく場所を聞くと奥の右ですとキレ顔での対応はないでしょう!
荷物は部屋に入れて頂いてありプラスですが、マイナスに気持ちが強く・・・・。
部屋のエアコンも古いせいか風音がうるさくて眠れず、切るとホテル構造上廊下が屋外感覚のせいか寒く、布団が薄くて風邪をひいてしまいました。
朝食も申し訳ないですが、朝食込みのホテルのほうが充実しています。
JR西日本のヴィアインは他では時々利用しますが、こちらはすべてレベル以下でした。
ここの次回はもう無いと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応及び設備により大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする対応では無かったこと、心よりお詫び申し上げます。
設備に関しましては順次新しいものに切り替えを行っていております。ご不便をお掛けいたしました。
今後も可能な限り多くのお客様に満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。
ヴィアイン秋葉原 支配人