楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.98
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.50
  • 食事3.80

サービス3

ぱんこ0913さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ぱんこ0913さん [40代/女性] 2024-05-14 20:45:29

コロナ禍に初宿泊、今まで数回利用させて頂いてます。正直、今後の利用は考えさせて頂きたいです。
今回もレディースフロアに宿泊しましたが、お部屋の清掃と管理に疑問を抱きました。
お風呂ですが、シャワーのフック下段が取れかけていました。もし万が一壊れてしまった場合の責任を考え上段のみ使いましたが、とても不便。チェックイン時に一言あれば安心して使えたのに。
また空気清浄機ですが、お掃除ランプが点灯してました。同メーカーのものを家庭で使用しているためランプの消し方は分かりますが、あえてそのままにしました。こちらも清掃されているか確認お願いいたします。
バスタブですが、お湯を張ったところ湯垢が浮き上がる始末。お部屋のカーペットも禿げ上がり、解れたままです。清潔感に欠けてます。
朝食は可もなく不可もなく。フルーツが無いのはコスト的に難しいのでしょうが、少し残念です。ドリンクも種類が少ないです。味はとても美味しいです。
今まで満足していただけに、少しの不足も不満に思ってしまいました。外国人への対応に時間をかけ過ぎです。普通なら3分もあれば済むのに、何でこんなに待たされるのか分からない。同地域、同価格帯もしくは少しお安いホテルはたくさんありますので、他社に負けないよう、今後の改善を願ってます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋1
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂1
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2024年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024-05-15 17:01:12

この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の設備及び清掃に関しまして大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、清掃スタッフ及びホテルスタッフによる客室チェックの改善、再発防止に努めて参ります。
また、チェックインの際にお待たせをしてしまいまして申し訳ございません。
外国人のお客様によっては、確認事項等に時間が掛かる場合もございます。ご理解頂ければと存じます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原 支配人

ご利用の宿泊プラン
【楽天月末セール】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
ご利用のお部屋
【【喫煙】レディースシングルB(1名)】