楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.79

総合5

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-07 00:55:59

近くで仕事があったので利用させていただきました。
先月オープンしたばかりということもあって、
客室も設備もすべて新しく綺麗でした。
お部屋もグレードアップしていただけたし、
軽朝食付きだし、OPEN記念特別プランでリーズナブルな
料金で宿泊できました。
部屋からツインタワーが見れたのも嬉しかったです。

ただ、ズボンプレッサーが同じフロアにたまたま無く、
フロントに連絡すると「別のフロアで探して欲しい」
というような返事をいただきました。
チェックインした時間が遅かったので、フロントスタッフも
少なかったから仕方がないのかもしれませんが、たいていの
ホテルでは部屋まで持ってきてくださるのに。。。
あと、ユニットバスの洗面台の下に、髪の毛が数本
落ちていました。掃除しにくい場所かもしれませんが、
結構目立っていたので、清掃に力を入れていただきたいです。

総合的には満足していますし、同じような料金なら
またぜひ利用させていただきたいです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合5
  • サービス4
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂5
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-04-07 15:42:24

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

今回は、当ホテルの都合によりお部屋をグレードアップさせて頂きましたが、お客様に満足していただけ嬉しい限りでございます。

しかし、満足して頂けた反面ご不満な思いをさせてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。少ないスタッフでやっておりますが、今後、柔軟な対応でお客様のご要望にお応えできるよう、スタッフ一同改善してまいります。
また、清掃の面でも常に綺麗なお部屋を提供できるよう清掃面のチェックの徹底を課題とさせて頂きます。
貴重なお言葉誠に有難うございます。

お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】