楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.81
  • アンケート件数:2996件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

部屋2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-11 13:55:46

今回、初めて利用させて頂きました。JR系というこで期待しましたが…。部屋の隅っこにホコリが溜まってました(靴下に着くくらい)。お湯を沸かそうとポットをセットしようとしましたがコンセントが少なく、床に置き沸かしました。外で食事をしようとフロントに尋ねましたが、地域情報が少なく駅近いビルを案内されただけでした、も少し細かい配慮が欲しいです。朝食は期待以上でした。新店とはいえ、スタッフのかたや部屋の掃除など温かみがなかったので、全体的に配慮があると良いと思いました。

【ご利用の宿泊プラン】

●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合2
  • サービス3
  • 立地3
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂3
  • 食事4
旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-04-11 17:27:27

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

お部屋のホコリではお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
せっかくの新築ですが、今回のような事がございますと宝の持ち腐れでございます。
もちろん清掃スタッフにも報告させて頂き、
どんなに些細な事でも手を抜かず
フロントスタッフの地域情報の貧しさも含め
サービスの向上に勤めさせていただきます。

またヴィアイン秋葉原をご利用頂き
お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】