楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
先日初めて利用させて頂きました。出来たばかりなので見た目では部屋は綺麗な感じがしました。しかし、テレビのリモコンやホテル案内宿泊規約等が載っている冊子などが棚机の上になかったので、天板裏のスペースに手を入れて探したらホコリと一緒に出て来ました。いくら見えない所でも使うものを収納するのであればちゃんと掃除をしておくのが当たり前です。を引き出しでないのだから余計ホコリはたまり易いはずです。それから、トイレのが詰まっていて流れませんでした。出来たばかりのホテルで宿泊費もキャンペーン価格だった為、安い料金で泊まれたことは良かったのですが、基本が出来ていないのはとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。お部屋のホコリではお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。細かいところまで気を使うのは当たり前のことですが、それが徹底されていなかったこと深く反省致します。清掃スタッフに報告し、清掃の向上に勤めさせて頂きます。また、トイレに関してですが今後このような事態がないよう点検させて頂きます。貴重なご意見誠に有難うございます。またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。フロント 久能
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
先日初めて利用させて頂きました。
出来たばかりなので見た目では部屋は綺麗な感じがしました。
しかし、テレビのリモコンやホテル案内宿泊規約等が載っている冊子などが棚机の上になかったので、天板裏のスペースに手を入れて探したらホコリと一緒に出て来ました。
いくら見えない所でも使うものを収納するのであればちゃんと掃除をしておくのが当たり前です。
を引き出しでないのだから余計ホコリはたまり易いはずです。
それから、トイレのが詰まっていて流れませんでした。
出来たばかりのホテルで宿泊費もキャンペーン価格だった為、安い料金で泊まれたことは良かったのですが、基本が出来ていないのはとても残念です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
お部屋のホコリではお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
細かいところまで気を使うのは当たり前のことですが、それが徹底されていなかったこと深く反省致します。
清掃スタッフに報告し、清掃の向上に勤めさせて頂きます。
また、トイレに関してですが今後このような事態がないよう点検させて頂きます。
貴重なご意見誠に有難うございます。
またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。
フロント 久能