楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地3.99
  • 部屋3.66
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.46
  • 食事3.82

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-04-13 11:26:47

先日初めて利用させて頂きました。
出来たばかりなので見た目では部屋は綺麗な感じがしました。
しかし、テレビのリモコンやホテル案内宿泊規約等が載っている冊子などが棚机の上になかったので、天板裏のスペースに手を入れて探したらホコリと一緒に出て来ました。
いくら見えない所でも使うものを収納するのであればちゃんと掃除をしておくのが当たり前です。
を引き出しでないのだから余計ホコリはたまり易いはずです。

それから、トイレのが詰まっていて流れませんでした。

出来たばかりのホテルで宿泊費もキャンペーン価格だった為、安い料金で泊まれたことは良かったのですが、基本が出来ていないのはとても残念です。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス3
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-04-13 17:25:21

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

お部屋のホコリではお客様にご迷惑をお掛けし申し訳ございませんでした。
細かいところまで気を使うのは当たり前のことですが、それが徹底されていなかったこと深く反省致します。
清掃スタッフに報告し、清掃の向上に勤めさせて頂きます。

また、トイレに関してですが今後このような事態がないよう点検させて頂きます。

貴重なご意見誠に有難うございます。
またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご利用を心よりお待ちしております。

フロント 久能

ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】