楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
4月12日に利用しました。秋葉原駅から思いのほか近くて便利でした。駅のコンビニは閉まっていたので、近くのコンビに行きましたが、歩いて3分くらいなので問題ありませんでした。但し以下が苦情です。・洗面所に髪の毛が残っていました。・風呂のへり部分がふき取られていないので、濡れていました。・部屋のカウンターの下に、紙くずが落ちていました。新しいホテルなので、概ね良かったのですが、清掃の手順に大いに問題あり、だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。せっかくご利用いただきましたのに清掃の不備によりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。清掃につきましては担当の者と話し合い、今後このようなことのないように注意致します。今後もご利用いただければ幸いでございます。ご利用お待ち申し上げております。フロント 河上
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
4月12日に利用しました。
秋葉原駅から思いのほか近くて便利でした。駅のコンビニは閉まっていたので、近くのコンビに行きましたが、歩いて3分くらいなので問題ありませんでした。
但し以下が苦情です。
・洗面所に髪の毛が残っていました。
・風呂のへり部分がふき取られていないので、濡れていました。
・部屋のカウンターの下に、紙くずが落ちていました。
新しいホテルなので、概ね良かったのですが、清掃の手順に大いに問題あり、だと思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに清掃の不備に
よりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては担当の者と話し合い、今後このようなことのないように注意致します。
今後もご利用いただければ幸いでございます。
ご利用お待ち申し上げております。
フロント 河上