楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合1
いつもヴィアイン大井町を利用していたため、期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。2.部屋が狭すぎた。大井町と比べて狭すぎます。大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、それ以上の狭さを感じました。3.朝食が貧相すぎる。パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、もっと充実していました。一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。マネージャー 一谷
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
R&Bホテル東京東陽町(東京都)
1.0
投稿日:2015-09-23 14:38:33
スーパーホテル東京・亀戸(東京都)
4.0
投稿日:2013-12-23 21:07:39
東急ステイ築地(旧:東急ステイ東銀座)(東京都)
投稿日:2011-08-19 23:21:16
3.0
投稿日:2011-08-19 23:20:13
コンフォートホテル博多(福岡県)
投稿日:2011-08-07 12:50:06
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合1
wanidon2002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
いつもヴィアイン大井町を利用していたため、
期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。
期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。
1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。
禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。
禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。
2.部屋が狭すぎた。
大井町と比べて狭すぎます。
大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、
それ以上の狭さを感じました。
3.朝食が貧相すぎる。
パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。
配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、
パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。
某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、
もっと充実していました。
一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、
実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。
しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、
スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。
また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、
バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。
誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 一谷