楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
5月23日に宿泊しました。備え付けのマグカップを使用しようとしたところ、汚れていてとても使用する気にはなれませんでした。全体的には、悪い印象はありませんが、以前利用した際も、お茶のスティックが床に落ちていたりと、部屋の清掃全体が行き届いていないように思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。前回、そして今回とお客様に清掃の面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。今回の件は、清掃スタッフに直ちに報告するとともに、今後このようなことが起こらないように指導して参ります。お部屋の清掃の改善を徹底し常に綺麗なお部屋でお客様をお迎えできるようスタッフ一丸となって取り組みます。この度は、貴重なお言葉誠に有難うございました。次の機会がございましたら、ぜひお越し下さいませ。スタッフ一同心よりお待ちしております。フロント 久能
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
5月23日に宿泊しました。
備え付けのマグカップを使用しようとしたところ、汚れていてとても使用する気にはなれませんでした。
全体的には、悪い印象はありませんが、以前利用した際も、お茶のスティックが床に落ちていたりと、部屋の清掃全体が行き届いていないように思われます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
前回、そして今回とお客様に清掃の面で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
今回の件は、清掃スタッフに直ちに報告するとともに、今後このようなことが起こらないように指導して参ります。お部屋の清掃の改善を徹底し常に綺麗なお部屋でお客様をお迎えできるようスタッフ一丸となって取り組みます。
この度は、貴重なお言葉誠に有難うございました。
次の機会がございましたら、ぜひお越し下さいませ。
スタッフ一同心よりお待ちしております。
フロント 久能