楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
朝食のスペース味、質も良かったがお兄ちゃんの態度無愛想、どちらのお客様に対しても「おはよう」のあいさつもなくそれだけが大変きにさわりました、過剰なサービスは期待しませんが朝の挨拶だけは教育的指導物です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。スタッフの態度でお客様に不愉快な気分にさせてしまった事、恥かしい限りでございます。スタッフの緊張感を高め、お客様一人ひとりに最高の笑顔とあいさつでお出迎え、お見送りし気持ちよく1日のスタートをきって頂けるよう努力してまいります。またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 佐藤
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
朝食のスペース味、質も良かったがお兄ちゃんの態度無愛想、どちらのお客様に対しても「おはよう」のあいさつもなくそれだけが大変きにさわりました、過剰なサービスは期待しませんが朝の挨拶だけは教育的指導物です。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
スタッフの態度でお客様に不愉快な気分にさせてしまった事、恥かしい限りでございます。
スタッフの緊張感を高め、お客様一人ひとりに
最高の笑顔とあいさつでお出迎え、お見送りし
気持ちよく1日のスタートをきって頂けるよう
努力してまいります。
またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤