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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
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2人中1人の方が参考になったと投票しています。
・チェックインの際に「領収証」くださいと言ったら無視、手続き終了後に馬鹿にしたような態度で「自動チェックインで精算時に自動的に出ますから・・」・カードキーに部屋番号が書いてないのでフロントのスタッフに確認したところやはり小ばかにしたような態度で「領収証に書いてありますけど・・」態度については私の印象ですので客観的な評価ではないと思いますが接遇の教育を受けているようには感じられません。なんか昔の国鉄職員の応対みたいでしたね・・・そういう路線でサービスを心がけているんでしょうかね・・・
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この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。貴重なご指摘誠に有難うございます。フロントスタッフのサービスでお客様に不快感を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。当ホテルでは、自動精算機でのご精算をお願いしております。精算終了後に出て参りますレシートが領収書となっており、また、お部屋番号も領収書に記載されております。これらの説明はチェックインの際にさせて頂いておりますが、よりお客様に分かりやすく、そして不快感を与えないようサービスの改善に努めると共に、この度の事深く反省致します。もしまた、ご宿泊の機会を得ることが出来ましたら幸いでございます。フロント 久能
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
・チェックインの際に「領収証」くださいと言ったら無視、手続き終了後に馬鹿にしたような態度で「自動チェックインで精算時に自動的に出ますから・・」
・カードキーに部屋番号が書いてないのでフロントのスタッフに確認したところやはり小ばかにしたような態度で「領収証に書いてありますけど・・」
態度については私の印象ですので客観的な評価ではないと思いますが接遇の教育を受けているようには感じられません。なんか昔の国鉄職員の応対みたいでしたね・・・
そういう路線でサービスを心がけているんでしょうかね・・・
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この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご指摘誠に有難うございます。
フロントスタッフのサービスでお客様に不快感を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、自動精算機でのご精算をお願いしております。精算終了後に出て参りますレシートが領収書となっており、また、お部屋番号も領収書に記載されております。
これらの説明はチェックインの際にさせて頂いておりますが、よりお客様に分かりやすく、そして不快感を与えないようサービスの改善に努めると共に、この度の事深く反省致します。
もしまた、ご宿泊の機会を得ることが出来ましたら幸いでございます。
フロント 久能