楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

風呂4

2人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-06-28 09:16:27

・チェックインの際に「領収証」くださいと言ったら無視、手続き終了後に馬鹿にしたような態度で「自動チェックインで精算時に自動的に出ますから・・」
・カードキーに部屋番号が書いてないのでフロントのスタッフに確認したところやはり小ばかにしたような態度で「領収証に書いてありますけど・・」

態度については私の印象ですので客観的な評価ではないと思いますが接遇の教育を受けているようには感じられません。なんか昔の国鉄職員の応対みたいでしたね・・・

そういう路線でサービスを心がけているんでしょうかね・・・

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合1
  • サービス1
  • 立地4
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂4
  • 食事1
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-06-29 19:42:00

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

貴重なご指摘誠に有難うございます。
フロントスタッフのサービスでお客様に不快感を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、自動精算機でのご精算をお願いしております。精算終了後に出て参りますレシートが領収書となっており、また、お部屋番号も領収書に記載されております。
これらの説明はチェックインの際にさせて頂いておりますが、よりお客様に分かりやすく、そして不快感を与えないようサービスの改善に努めると共に、この度の事深く反省致します。

もしまた、ご宿泊の機会を得ることが出来ましたら幸いでございます。

フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原OPEN記念特別プラン第二弾】☆無料朝食付☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB<喫煙>◆】

このページのトップへ