楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.68
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

部屋2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-07-10 00:45:00

終電を逃したので利用させていただきました。

フロントでの対応も感じがよく、問題ありません。

部屋は設備も整っておりよかったと思いますが、
清掃係の仕事はいまいちで、カーテン裏の埃や便座のシミ、
風呂場の換気扇にたまっている埃が気になりました。
全体的に直接見えない場所の手抜きが感じられます。

設備もフロントも良いと思いますので、清掃担当者の
レベルアップが評価をあげると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂2
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-07-10 19:09:38

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼しました。お客様のおっしゃる通り
清掃は直接見えない部分も手を抜くことなく実施しなくてはなりません。
清掃担当者にも伝え、細心の注意を払って清掃するよう心掛けます。

お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

フロント 河上

ご利用のお部屋
【ミステリールーム】