楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋2
終電を逃したので利用させていただきました。フロントでの対応も感じがよく、問題ありません。部屋は設備も整っておりよかったと思いますが、清掃係の仕事はいまいちで、カーテン裏の埃や便座のシミ、風呂場の換気扇にたまっている埃が気になりました。全体的に直接見えない場所の手抜きが感じられます。設備もフロントも良いと思いますので、清掃担当者のレベルアップが評価をあげると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼しました。お客様のおっしゃる通り清掃は直接見えない部分も手を抜くことなく実施しなくてはなりません。清掃担当者にも伝え、細心の注意を払って清掃するよう心掛けます。お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。フロント 河上
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
終電を逃したので利用させていただきました。
フロントでの対応も感じがよく、問題ありません。
部屋は設備も整っておりよかったと思いますが、
清掃係の仕事はいまいちで、カーテン裏の埃や便座のシミ、
風呂場の換気扇にたまっている埃が気になりました。
全体的に直接見えない場所の手抜きが感じられます。
設備もフロントも良いと思いますので、清掃担当者の
レベルアップが評価をあげると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
清掃につきましては、ご不快な思いをさせてしまい、大変失礼しました。お客様のおっしゃる通り
清掃は直接見えない部分も手を抜くことなく実施しなくてはなりません。
清掃担当者にも伝え、細心の注意を払って清掃するよう心掛けます。
お客様のお戻りをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 河上