楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ  >   >   >   >   > 

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)
日程から探す
日付未定の有無
チェックイン
チェックアウト
ご利用部屋数
部屋
ご利用人数

1部屋目:


大人 人 子供 0
合計料金(泊)
下限
上限

※1部屋あたり消費税込み

検索

利用日
利用部屋数
部屋
利用人数
大人 人 子供 0
合計料金(1利用あたり消費税込み)
下限
上限

検索


ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.87
  • アンケート件数:2982件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.71
  • 立地4.06
  • 部屋3.74
  • 設備・アメニティ3.48
  • 風呂3.56
  • 食事3.79

部屋3

Skoop On Somebodyさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

Skoop On Somebodyさん [40代/女性] 2011-07-20 02:01:43

しばらく掃除が入っていないのかと思われる程、入ってすぐの床の部分に綿ぼこりがあり、自分で取り除きました。スリッパにも少し汚れがあり、拭いてから使用しました。開業して4ヶ月しか経っていないのに、バスルームに入った時も少しニオイを感じました。近道の橋は

【ご利用の宿泊プラン】

ミステリールーム

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス4
  • 立地2
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂3
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-07-21 01:08:40

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

この度は、清掃が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃の責任者に早急に対応させて頂きました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ・フロントスタッフと共に連携の強化をして参ります。
もう一度チャンスを頂きご宿泊頂けましたら幸いです。ご予約お待ち申し上げております。

この度は、申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。

フロント 平吹

ご利用のお部屋
【ミステリールーム】

このページのトップへ