楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
1部屋目:
閉じる
※1部屋あたり消費税込み
検索
旅行期間中、一部の日程だけ宿を予約する
0人
レンタカーもあわせて予約する
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋3
しばらく掃除が入っていないのかと思われる程、入ってすぐの床の部分に綿ぼこりがあり、自分で取り除きました。スリッパにも少し汚れがあり、拭いてから使用しました。開業して4ヶ月しか経っていないのに、バスルームに入った時も少しニオイを感じました。近道の橋は【ご利用の宿泊プラン】ミステリールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は、清掃が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃の責任者に早急に対応させて頂きました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ・フロントスタッフと共に連携の強化をして参ります。もう一度チャンスを頂きご宿泊頂けましたら幸いです。ご予約お待ち申し上げております。この度は、申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。フロント 平吹
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
3.0
投稿日:2011-07-20 02:01:43
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
このページのトップへ
部屋3
Skoop On Somebodyさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
しばらく掃除が入っていないのかと思われる程、入ってすぐの床の部分に綿ぼこりがあり、自分で取り除きました。スリッパにも少し汚れがあり、拭いてから使用しました。開業して4ヶ月しか経っていないのに、バスルームに入った時も少しニオイを感じました。近道の橋は
【ご利用の宿泊プラン】
ミステリールーム
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は、清掃が行き届かずお客様に大変不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃の責任者に早急に対応させて頂きました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ・フロントスタッフと共に連携の強化をして参ります。
もう一度チャンスを頂きご宿泊頂けましたら幸いです。ご予約お待ち申し上げております。
この度は、申し訳ございませんでした。深くお詫び致します。
フロント 平吹