楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.49
  • 食事3.78

部屋4

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-07-22 22:58:31

仕事柄、幾度となくいろんなビジネスホテルを利用しています。今回初めてビューバスということで期待して宿泊しました。せっかく5泊もしたのに低層階のため、向かいが道路をはさんだビル。ビルから丸見えなのにビューバスにする意味がわからない。部屋は新しいだけあって文句のつけようがないほど綺麗でした。しかし、2台しかないためエレベーターが常に動いていて、すぐ下の自販機に行くだけで大変。おまけにコインランドリーも2台しかありません。夜中、寝ている時に何の音なのか機械の音が何度も響いて落ち着いて眠れませんでした。朝食も毎朝同じメニューで連泊にはきついです。もっと高い宿泊代を出さないと快適なホテルライフが出来ないのでしょうか?期待が大きかっただけに残念です。もう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋4
  • 設備・アメニティ2
  • 風呂2
  • 食事2
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-07-23 21:36:19

この度はヴィアイン秋葉原を御利用頂き誠に有難うございます。

数々の点で不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。

お客様の仰るとおり、エレベーターは2台しかないため、エレベーター内が満員になっておりますと到着まで非常に時間がかかる場合がございます。

お部屋やご朝食がお客様のご期待に沿えず誠に申し訳ございませんでした。


また私共にチャンスを頂けましたら幸いです。
秋葉原にお越しの際は、ヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
この度は申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】