楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
概ね満足しています。ただ1点のみ、朝食会場にBGMが流れていないので、とても「重苦しい」雰囲気です。BGMがあれば随分雰囲気も良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。震災後、電力供給量が落ち込み、企業から一般家庭まで節電にご協力頂いておりますが、ヴィアイングループでもBGMの常時OFFや共有トイレの便座保温の停止、共有スペースの空調温度設定など、さまざまな箇所で節電をさせて頂いております。一つ一つが小さな節電ではありますがヴィアイングループ全体で実施しており、1日も早く被災地復興を願い、スタッフ一丸となって取り組んでおります。大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力宜しくお願い致します。またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 佐藤
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
部屋4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
概ね満足しています。
ただ1点のみ、朝食会場にBGMが流れていないので、とても「重苦しい」雰囲気です。
BGMがあれば随分雰囲気も良くなると思います。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
震災後、電力供給量が落ち込み、企業から一般家庭まで節電にご協力頂いておりますが、
ヴィアイングループでもBGMの常時OFFや
共有トイレの便座保温の停止、共有スペースの空調温度設定など、
さまざまな箇所で節電をさせて頂いております。一つ一つが小さな節電ではありますが
ヴィアイングループ全体で実施しており、
1日も早く被災地復興を願い、スタッフ一丸となって取り組んでおります。
大変ご不便をお掛け致しますが、ご理解ご協力
宜しくお願い致します。
またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤