楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.84
  • アンケート件数:2988件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

部屋3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011-08-23 07:00:07

8月20日に宿泊しました。
駅から比較的近いこと、食事つきで安いプランでした。
建物は新しく、バス・トイレもきれいでした。
4階に宿泊したのですが、建物が円筒型で吹き抜けになっているせいで雨が床を叩く音が気になりました。屋根無いんですね。4階に植生などを置いたら低減できるかもしれません。
ドアを開けると室内丸見えなのも気になりました。
朝はエレベーター激混みなので要注意です。

10時チェックアウトとの事だったのですが、9時半から2回に渡って、ルームサービスの方に部屋を開けられたのが気になりました。
ノックしてハイと答えるとドアを開けて在室を確認して何も言わずに閉める。
チェックアウトの有無とか確認しないんですね。
連泊の時とかどうなるかとか、裸だったらやばかったなとか色々考えちゃいました。
帰れと言わんばかりなのでそそくさと帰ることにしました。
けどまた泊まると思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地3
  • 部屋3
  • 設備・アメニティ3
  • 風呂3
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-08-23 23:05:22

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。

吹き抜け、及び雨音に関するご意見、植生による緩和のアドバイス、誠に参考になりました。お客様からの貴重なご意見を元に、今後、スタッフで対策を考えていこうと思っております。

また、チェックアウト前のルームクリーニングスタッフのご無礼、大変申し訳ございませんでした。今度、同じことが起きませんように、スタッフの意識確認・改善を徹底して参ります。また、清掃システムに不備がないかも点検させていただいております。

もし、また当ホテルにご宿泊頂ける際には、お客様に快適なお時間をお過ごしいただけますようにスタッフ一同尽力していきます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋

ご利用のお部屋
【ミステリールーム】