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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
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チェックインの際に楽天からの予約が入っていないと言われた。結局は、フロントに携帯の予約確認メールを見せて宿泊できたのだが大変不愉快な思いをした。この件について楽天トラベルに調査を依頼したところ、ホテル側のミスと判明。以前の「クチコミ・お客様の声」の投稿を見てみると、同じミスをしていたようだ。この投稿に対しホテル側は「従業員一同接客面の向上に取り組んで参ります。」とコメントしているが、まったく改善されていないようだ。また、チェックインの際に朝食や精算機によるチェックアウトについて一切説明がなかった。説明書きを読めということか。朝食も無料サービスと考えればこんなものかというレベル。立地や部屋は決して悪くないのだが、いろいろと残念なホテルであった。
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この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。数ある東京のホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらずチェックイン時、お客様へ失礼があり大変申し訳ございませんでした。原因をお調べした所、お客様のご予約がスタッフのミスにより、名前が変更されていたためチェックイン時に見つける事が出来ずお客様をお待たせしてしまいました。過去に犯したミスを2度も繰り返してしまった事お恥かしい限りでございます。ホテル全体の信用問題にも関わると言っても過言ではありません。お客様への信用を0から取り戻すべく、スタッフ一人ひとりに注意を促し、ヴィアイングループの看板を背負っている事を再認識させお客様に気持ちよくお泊り頂けるよう、フロントスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一丸となって日々努力してまいります。是非またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。フロント 佐藤
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
チェックインの際に楽天からの予約が入っていないと言われた。
結局は、フロントに携帯の予約確認メールを見せて宿泊できたのだが
大変不愉快な思いをした。
この件について楽天トラベルに調査を依頼したところ、ホテル側のミスと判明。
以前の「クチコミ・お客様の声」の投稿を見てみると、同じミスをしていたようだ。
この投稿に対しホテル側は「従業員一同接客面の向上に取り組んで参ります。」
とコメントしているが、まったく改善されていないようだ。
また、チェックインの際に朝食や精算機によるチェックアウトについて一切説明が
なかった。説明書きを読めということか。
朝食も無料サービスと考えればこんなものかというレベル。
立地や部屋は決して悪くないのだが、いろいろと残念なホテルであった。
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この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある東京のホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時、お客様へ失礼があり大変申し訳ございませんでした。
原因をお調べした所、お客様のご予約がスタッフのミスにより、名前が変更されていたため
チェックイン時に見つける事が出来ずお客様をお待たせしてしまいました。
過去に犯したミスを2度も繰り返してしまった事
お恥かしい限りでございます。
ホテル全体の信用問題にも関わると言っても過言ではありません。
お客様への信用を0から取り戻すべく、スタッフ一人ひとりに注意を促し、ヴィアイングループの看板を背負っている事を再認識させ
お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう、フロントスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一丸となって
日々努力してまいります。
是非またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤