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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
部屋4
出張でよく利用しています。多分、これからも利用するでしょう。ですが、改善してもらいたいことを以下に。(簡単なことです)①トイレの便器横に備え付けている汚物入れの配置場所を換えるべき。 ⇒男性が小便をする際にかかったと思われる尿がべったり付着している。 配置場所を換えられないなら、せめて宿泊客入れ替わるタイミングで交換すべき。②従業員全員笑顔で挨拶すべき ⇒朝出かけるとき、帰ってきたときに無視されると、どんな気分か考えてみてください。従業員の態度で、そのホテルの質がわかりますよ。 ホテルが生きるも死ぬも、結局はお客次第ということを忘れないで頂きたい。
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いつもヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。この度は清掃の不手際、フロントスタッフのお客様に対する無礼な態度により、大変不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。清掃の不手際、汚物入れの配置の場所について清掃責任者と話し合い早急に対応させて頂きます。また従業員の大変失礼な態度に付きましては、スタッフ全員報告致しました。お客様のおっしゃる通りでございます。肝に銘じまして、二度とこのようなことがないよう精進して参ります。今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。この度のご無礼大変申し訳ございませんでした。フロント 平吹
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部屋4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
出張でよく利用しています。多分、これからも利用するでしょう。
ですが、改善してもらいたいことを以下に。(簡単なことです)
①トイレの便器横に備え付けている汚物入れの配置場所を換えるべき。
⇒男性が小便をする際にかかったと思われる尿がべったり付着している。
配置場所を換えられないなら、せめて宿泊客入れ替わるタイミングで交換すべき。
②従業員全員笑顔で挨拶すべき
⇒朝出かけるとき、帰ってきたときに無視されると、どんな気分か考えてみてください。従業員の態度で、そのホテルの質がわかりますよ。
ホテルが生きるも死ぬも、結局はお客次第ということを忘れないで頂きたい。
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いつもヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
この度は清掃の不手際、フロントスタッフのお客様に対する無礼な態度により、大変不快な思いをさせてしまったことに深くお詫び申し上げます。
清掃の不手際、汚物入れの配置の場所について清掃責任者と話し合い早急に対応させて頂きます。
また従業員の大変失礼な態度に付きましては、スタッフ全員報告致しました。お客様のおっしゃる通りでございます。肝に銘じまして、二度とこのようなことがないよう精進して参ります。今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。
この度のご無礼大変申し訳ございませんでした。
フロント 平吹