楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
設備・アメニティ3
・建物/部屋/設備が新しく、きれいで清潔感がある。・バウムクーヘンのような円筒型・吹き抜けの建物のため、部屋は扇型で、狭い(シングル)。・朝食はおにぎり、パンと十分なレベル。欲を言えば、ミルクがあれば良かった。・男性フロントの1人の口調が変な営業っぽく、聞き取りにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご朝食のミルクのご要望ににつきましては、現時点ではすぐにお応えできるか分かりませんが、検討させて頂きます。貴重なご意見有難うございます。フロントスタッフの応対に付きまして、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。そのスタッフだけでなく全員に報告致しました。お客様の立場にたち分かり易く、ご案内できるよう従業員一同努めて参ります。また秋葉原にお越しの際は、ヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。またのご予約お待ち申し上げております。フロント 平吹
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
・建物/部屋/設備が新しく、きれいで清潔感がある。
・バウムクーヘンのような円筒型・吹き抜けの建物のため、部屋は扇型で、狭い(シングル)。
・朝食はおにぎり、パンと十分なレベル。欲を言えば、ミルクがあれば良かった。
・男性フロントの1人の口調が変な営業っぽく、聞き取りにくかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食のミルクのご要望ににつきましては、現時点ではすぐにお応えできるか分かりませんが、検討させて頂きます。貴重なご意見有難うございます。
フロントスタッフの応対に付きまして、不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。そのスタッフだけでなく全員に報告致しました。お客様の立場にたち分かり易く、ご案内できるよう従業員一同努めて参ります。
また秋葉原にお越しの際は、ヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
またのご予約お待ち申し上げております。
フロント 平吹