楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス2
無料とはいえ朝食の食材の少なさがイマイチ。チェックアウト後、部屋に忘れ物がありメールで問い合わせたが、1日経っても返信もないので、結局電話で確認を取りました。もっと迅速に対応してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。ご朝食がお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。また、お忘れ物の件では迅速に対応せず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。この件につきましてフロントスタッフ全員に報告致しました。以後このような事がないよう努めて参ります。またご予約頂けましたら幸いです。この度は大変失礼致しました。フロント 平吹
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
無料とはいえ朝食の食材の少なさがイマイチ。
チェックアウト後、部屋に忘れ物がありメールで問い合わせたが、1日経っても返信もないので、結局電話で確認を取りました。もっと迅速に対応してほしかった。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
ご朝食がお客様のご期待に添えず申し訳ございませんでした。また、お忘れ物の件では迅速に対応せず、お客様に大変ご迷惑をお掛けしましたことに心よりお詫び申し上げます。この件につきましてフロントスタッフ全員に報告致しました。以後このような事がないよう努めて参ります。
またご予約頂けましたら幸いです。この度は大変失礼致しました。
フロント 平吹