楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
サービス1
10月17日に宿泊しました。新しく今どきなホテルでしたが、不満に思った点を上げておきます。①ゴミ箱に前宿泊客のゴミが残ったままで、名前の書かれた宿泊カードとピンクチラシがあった。②机の下の棚に大きく丸められたティッシュが放置されており、不快に思った。③オートロックであるが、戸のしまりが悪く自動的にしまらない。いちいち引っ張りって閉めないといけないのがめんどくさい。④見た目重視なのか浴槽に手すりがない。⑤無料で会員になれ得点があるが、チェックイン時には何の説明もない。以上、たまたまの事が多いかもしれませんが、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。お客様にはお部屋の清掃の不手際により、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告し、対応させて頂きました。ご案内も不足しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りメンバー会員は入会費・年会費、無料でございます。特典には12時まで延長無料や、ポイントを貯めて頂くと5千円のキャッシュバック等がございますが、楽天やじゃらん、旅行代理店からのご予約には特典が付かず、当ホテルのホームページかお電話からのご予約のみに特典が付きますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。またご予約頂けた際にはご説明させて頂きます。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携し、お客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。この度は誠に申し訳ございませんでした。フロント 平吹
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
10月17日に宿泊しました。
新しく今どきなホテルでしたが、不満に思った点を上げておきます。
①ゴミ箱に前宿泊客のゴミが残ったままで、名前の書かれた宿泊カードとピンクチラシがあった。
②机の下の棚に大きく丸められたティッシュが放置されており、不快に思った。
③オートロックであるが、戸のしまりが悪く自動的にしまらない。いちいち引っ張りって閉めないといけないのがめんどくさい。
④見た目重視なのか浴槽に手すりがない。
⑤無料で会員になれ得点があるが、チェックイン時には何の説明もない。
以上、たまたまの事が多いかもしれませんが、改善を望みます。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様にはお部屋の清掃の不手際により、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告し、対応させて頂きました。ご案内も不足しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りメンバー会員は入会費・年会費、無料でございます。特典には12時まで延長無料や、ポイントを貯めて頂くと5千円のキャッシュバック等がございますが、楽天やじゃらん、旅行代理店からのご予約には特典が付かず、当ホテルのホームページかお電話からのご予約のみに特典が付きますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。またご予約頂けた際にはご説明させて頂きます。
二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携し、お客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
フロント 平吹