楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.83
  • アンケート件数:2990件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.66
  • 立地4.02
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.41
  • 風呂3.55
  • 食事3.79

部屋5

るしょんさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

るしょんさん [30代/男性] 2011-10-31 14:02:38

駅から近く便利だったのだが、駐車場の場所がとても難しく見つけるのに苦労した。チェックアウト時、多くのお客がいたのかもしれないが、エレベーターを待つ時間が長かった。部屋は多分普通より小さめの部屋だったが、機能的で満足だっただけに残念だった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ1
  • 風呂4
  • 食事-
旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年09月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-10-31 20:55:51

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございます。

駐車場の場所に於いて、ご不便をお掛けしまして申し訳ございませんでした。
フロントにて案内させて頂きますので、その際はお申し付け下さいませ。

また、エレベーターの混雑によりご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
ホテルの構造上、2基のみの運用になってしまいます。何卒ご了承下さいませ。

ご迷惑お掛けしたのにかかわらず、機能的で満足と仰って頂き、誠に有難うございます。

今後ともお客様に満足していただけるサービスを提供できますようスタッフ一同一丸となって努めて参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 長尾

ご利用のお部屋
【ミステリールーム】