楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:3007件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.80

設備・アメニティ5

Kousetsuさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

Kousetsuさん [40代/男性] 2011-11-02 22:10:19

今回、初めて利用させていただきました。
楽天の施設情報ページに開業日に触れてあり、
自分の誕生日と一緒なので気になっていました。
部屋は、ちょうど良く、レイアウトがまとまっており良かったです。
また、朝食がサービスなのはよかったです。
ただ、時間帯(7:30頃)いったら、おにぎりもサラダも半分以上なく
パンが大量に残っていたのが少し気がかりでしたが全体的に満足でした。
また、利用したいと思います。

エレベーターかご内のルームキーのセンサーですが、レディースルーム用だとは
思いますが、やはり何か書いておいた方が親切かもしれません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合4
  • サービス5
  • 立地5
  • 部屋5
  • 設備・アメニティ5
  • 風呂4
  • 食事4
旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011-11-03 18:54:22

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただき、
誠に有難うございます。

お客様のお誕生日と開業日が同じということで、
当ホテルに興味をお持ちいただけ、ご宿泊していただくことができ大変光栄に思います。
また、多くのお褒めのお言葉をいただくことができ嬉しく思います。

朝食サービスでは、常にパン、おにぎり等きらさない様に努めておりますが、ご提供が間に合っていなかったようで申し訳ございませんでした。

お忙しい中、ご投稿いただき誠に有難うございました。

またのご利用の機会がございましたら、
ぜひご利用ください。
ご来館を心よりお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用のお部屋
【ミステリールーム】