楽天トラベル
宿・航空券・ツアー予約
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声
総合4
今回2回目の宿泊で、以前より半額に近いリーズナブルな価格で、気持ち良く宿泊が出来ました。不満点が2点有り、記載させて頂きます。・トイレの便座を上げると、裏がはねの付着で汚れていた。・チェックアウトで帰る時、挨拶をされなかった。(カウンターでは3人居たが、会話していた為)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。また、ごひいきにして頂き重ねて御礼申し上げます。今回のご滞在で清掃と接客に関して不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。清掃は細部までするとともに、あわせてチェックを細部まで行なうことでこういった不備を無くしていきたいと思います。挨拶をしなかったことは接客業に携わるものとして決してあってはならないことでございます。ご宿泊いただいたお客様に気持ちよく出発していただけるように徹底してまいります。ご指摘頂きありがとうございます。またのご来館をお待ちもうしあげます。フロント 石川
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ一覧へ
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)(東京都)
4.0
投稿日:2011-11-13 19:34:47
投稿日:2011-11-13 19:31:10
ホテル・旅行のクチコミTOPへ
総合4
hide2502さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
今回2回目の宿泊で、以前より半額に近いリーズナブルな価格で、気持ち良く宿泊が出来ました。
不満点が2点有り、記載させて頂きます。
・トイレの便座を上げると、裏がはねの付着で汚れていた。
・チェックアウトで帰る時、挨拶をされなかった。(カウンターでは3人居たが、会話していた為)
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
また、ごひいきにして頂き重ねて御礼申し上げます。
今回のご滞在で清掃と接客に関して不快な思いをさせてしまいまして申し訳ございませんでした。
清掃は細部までするとともに、あわせてチェックを細部まで行なうことでこういった不備を無くしていきたいと思います。
挨拶をしなかったことは接客業に携わるものとして決してあってはならないことでございます。
ご宿泊いただいたお客様に気持ちよく出発していただけるように徹底してまいります。
ご指摘頂きありがとうございます。
またのご来館をお待ちもうしあげます。
フロント 石川