楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.80

サービス2

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012-05-08 22:49:57

check in当日、レディースルームにしていただきましたが、カードが一枚しかなくとても不便に感じました。
二人で行動しているときには問題がなかったのですが、一人だけで一階に降りようとかするとエレベーターの関係でカードキーを外してもっていかなければいけなく、その間部屋に残った人は、真っ暗な中で待たなければいけませんでした。
24~25階に泊まる場合はカードキーを二枚出すべきだと思います。
荷物が多かったので代車を貸して頂いたのですが、入り口から中に入りませんでした。
部屋が全体的に狭く、テーブルや椅子がそれに拍車をかけていました。
結局使うことがなかったテーブルセットなのであるだけ邪魔でした。

お風呂やお手洗いが大きくて清潔だったのとても良かったです。
無料の食事も大変助かりました。ありがとうございます

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

評価
  • 総合3
  • サービス2
  • 立地4
  • 部屋2
  • 設備・アメニティ4
  • 風呂4
  • 食事3
旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2012年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012-05-10 02:48:25

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。

カードキーに関しまして、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、2名様でご利用頂く場合に関しまして、お客様よりお申し付けがあった場合にカードキーを2枚発行しております。しかし、こちらのお客様へのご配慮が足らなかった事が、今回の様な事態を引き起こしてしまったと考えております。重ねてお詫び申しあげます。

しかし、この様な事態があったにも関わらず、お褒めのお言葉や、感謝のお言葉を頂けまして大変恐縮でございます。
今後も、お客様に頂いたご意見をもとに、皆様に満足して頂けるサービス提供を心掛け、多くのお客様に満足して頂けるホテル作りをして目指して参ります。
お客様のまたのご来館を、心からお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 関口

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン【喫煙】◆】