楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.86
  • アンケート件数:3005件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.64
  • 立地4.01
  • 部屋3.69
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.47
  • 食事3.80
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

87件中 21~40件表示

設備・アメニティ3

sakuサクさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

sakuサクさん [40代/男性] 2021年02月10日 14:21:25

2月4日から2泊しました。
部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。
また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。
そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。
ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。
あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので
何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きません
でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2021年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年02月10日 18:49:19

お客様へ

この度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。
申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

Jump daiさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

Jump daiさん [50代/女性] 2020年11月16日 16:15:04

部屋は狭いけどお風呂回りは広かったです。
でも所々汚かったです。
お風呂はスカイツリーが見えるビューバスで良いのですが、浴槽がザラザラ、洗い場の角の所が赤くなっていたり、トイレの換気扇にホコリがものすごくたまっていました。
朝食会場はこの客室数に対して少なすぎる席数でした。
コロナ対策でパックに小分けされていますが、部屋に持って帰っても部屋が狭いので家族で別の席に分かれて食べました。
途中でご飯やパンが全然ない時間帯もあったり、宿泊者の人数もわかってるのにあまりにお粗末な対応だと思います。
内容は美味しかったですが、ゆっくり食べられず残念でした。
またエレベーターが高層ビルなのに2基しかないので、毎フロアに止まっては乗れず..を繰り返し、乗ってる方も乗れなかった人もストレスでしかありません。
次の宿泊はないなと思います。
フロント付近で紅茶やコーヒーのティーバッグを好きなだけ取れたのは良かったです。
また秋葉原駅からは近いのでそれは便利でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2020年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年11月16日 16:23:05

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
ご不便な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
朝食及び清掃スタッフにお客様からいただいたご意見を共有し、より満足していただけるサービスを提供できる様、努めて参ります。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 長谷川

ご利用の宿泊プラン
【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【○スタンダードツイン【禁煙】○】

設備・アメニティ3

ヨッシー4528さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ヨッシー4528さん [60代/男性] 2020年01月12日 08:27:58

秋葉原での仕事のためにこちらのホテルを初めて利用させていただきました。
福岡のヴィアイン等を利用させていただいたことがあるため、信頼をしていたのですが、今回はがっかりすることが多くありました。
まず部屋に入って机の下にピーナッツが落ちているのを発見した時にイやな予感がしました。案の定他にもごみが落ちており、清掃が丁寧ではありませんでした。
次にエアコンです。設定を24度にしたのですが、まったく暖かくなりません。26度でも同様。29度にしたらようやく暖かくなりました。このためフロントに毛布を借りに行きましたが、在庫なしとのことで借りられませんでした。
さらにバスタオルから異臭がする等最悪でした。
また、1泊目の朝の無料朝食では、カレーが自慢とのことでいただきましたが、脂が酸化していたのか翌日まで胸やけ状態になりました。
改善を期待します。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2020年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年01月13日 14:29:49

この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊頂き、ありがとうございました。
また、いつもヴィアイングループをご利用頂き、誠にありがとうございます。

しかしこの度のご滞在に関しまして、清掃不備や貸出備品不足、無料朝食ではご体調に差し支えてしまい、ご迷惑をお掛けしてしまい大変申し訳ございせんでした。

貸出備品には制限もある為、次回以降も確約は致しかねますが、お客様のご貴重なご意見を清掃・朝食・フロントスタッフで共有し、改善に努めて参ります。

また秋葉原周辺にお立ち寄りの際、当館をご利用頂ける際にはご満足頂ける様精進して参りますので、機会がございましたら是非ヴィアイン秋葉原をご検討くださいませ。

お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 直

ご利用の宿泊プラン
【首都圏☆感謝祭】5%OFF!スタンダードプラン無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

sawa04さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

sawa04さん [50代/男性] 2019年09月13日 21:58:05

コスパを考えると厳しすぎる点かもしれませんが・・・ビジネスホテル系で、仕事ができない家具構成は頂けません。パソコンを置いて作業するスペースは作ってほしいものです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年09月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年09月14日 13:33:45

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございました。

お客様の仰る通り、当館一部ではございますが、丸テーブルのお部屋を用意しております。

今後またご利用頂けるようでしたら、ツイン以外のお部屋タイプをご選択の上、リクエストを頂ければ、パソコンでお仕事が可能なデスクタイプのリクエストも承っておりますのでご検討くださいませ。

お忙しい中のご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 直

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルA【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

焼プリン6945さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

焼プリン6945さん [30代/男性] 2019年08月12日 16:06:17

チェックインの際に若い男性スタッフが私の名前を間違えて読み上げたため指摘するも謝罪の言葉はなし。ちなみに私の名前は間違えやすいような名前ではありません。普通は「申し訳ありません、失礼いたしました」くらい一言あると思うのですが…また翌朝の朝食の際には別の男性スタッフから朝食の時間がもうすぐ終わるためスマホを触るのはやめろとぶっきらぼうに言われました。時間をすぎているならともかくまだ食事時間内でしかも言われなくても食べ終わりそうなタイミングでなぜそのような言われ方をされなければならないのか腹立たしく思いました。私自身接客に携わっているため余計目につくのかもしれませんがスタッフの教育が足りないと思います。いくらビジネスホテルとはいえ最低限の接遇はあるべきでしょう。通算2回目の利用でしたがもう利用しないと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年08月17日 20:33:02

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずはホテルスタッフによりご不快な思いをさせてしまったこと深くお詫び申し上げます。
当該スタッフに対しての注意喚起はもちろん、スタッフ全員で頂いたご意見を共有し、以降は接客の基本である明るい挨拶とお客様を第一に考えたオペレーションとお客様に対する言葉遣いと態度を見直し、改善を図ってまいります。
もし挽回の機会を頂けるようでしたら、ぜひ当館にお越しいただければ幸いです。
お忙しい中、ご投稿いただきありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 浅見

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年07月09日 16:54:09

浴室が汚い。毛があったり、換気扇がしばらくお掃除してないんでしょうね、ほこりの塊がありました。朝食バイキングも料理が不味くでとても残念でした。
一度利用したことがあり、いつかリピートしたいと思っていましたがここを利用することはもうないかな。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2019年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年07月12日 20:09:54

お客様へ

この度は数ある秋葉原のホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございました。

ご指摘の数々、重く受け止めております。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
折角繰り返しのご利用を頂いたにも関わらすこのような事となりとても残念でございます。

無料朝食サービスにつきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メニューは随時更新しておりますので次回また当館をご利用頂けるような事がございましたら、是非足をお運び下さいませ。

この度は誠に失礼致しました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

以上、失礼致します。

ヴィアイン秋葉原 永野

ご利用の宿泊プラン
【女性限定!】ルルドのマッサージクッション&夜景煌めく24-25階の高層階レディースフロア確約☆彡
ご利用のお部屋
【◇レディースシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年06月18日 07:41:22

食事が美味しくなかった

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年06月18日 16:31:04

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
ご朝食に対するご意見ありがとうございます。
お客様のご意見を朝食スタッフとも共有させていただき、よりよい朝食をご提供出来ればと思います。
お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参ります。お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原 フロント 小山

ご利用の宿泊プラン
【3連泊ならも~っとお得!】アクセス抜群の『秋葉原駅』!周囲に飲食店多数◎秋葉原を遊びつくそう!
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年01月28日 15:45:01

場所は、賑やかな電気街からあまり離れていなくある程度落ち着いた場所でよかった。しかし、部屋のお風呂がシャワーが全くでなくて壊れていたのは、最悪。朝、シャワーを浴びようとしたら壊れていて、初日に気づけば部屋を交換してもらえると思うけれど、チェックアウト当日の朝だと今更です。ホテル側で壊れているのが気づかないということは、風呂掃除もしていないということだと思う。宿泊代を返してほしいぐらい。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2019年01月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年01月29日 18:40:26

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
まずはご滞在に際しまして、ご不便とご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
シャワーの使用について、シャワーヘッドには排水のオンオフを切り替えるボタンが付いており、お客様によって壊れていると思われる方もいらっしゃいます。こちらのご確認はして頂きましたでしょうか。
こちらについては注意書き等は特にございませんので、今後の検討課題とさせていただきます。
基本的には清掃時に動作確認もしており、水圧が弱いといったことはあっても全く出ないといったことは非常に考えにくいことですが、早急に動作確認を行い、再発防止に努めさせていただきます。
お忙しい中、ご投稿いただき誠にありがとうございました。
ぜひ機会がございましたら当館にお越しくださいませ。

ヴィアイン秋葉原 浅見

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年12月10日 19:01:21

秋葉原の駅から とても近くて立地は とても良かったのですが部屋が狭すぎます。
2人分の荷物を置いたら もう足の踏み場も無いほどの狭さです。

またお部屋の清掃が行き届いていないのが気になりました。
あちこちに埃がたまっていたのと お風呂の排水溝が詰まっているようで流れがとても悪かったです。
なによりシャワーカーテンにカビが生えていたのが気持ち悪かったです。

とても立地が良くて料金もリーズナブルなので、お部屋の狭さを我慢できるなら また利用したいホテルですが、清掃がこのままだと二度と行かないと思います。清掃が行き届いていないのは完全なホテル側の怠慢ですので改善を求めます。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年12月11日 09:11:19

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございました。
また今回は大切な方とのご旅行という大事な行事に当館をお選びいただいたにも関わらず、ご期待に沿えないばかりか多くの面で至らぬ点がありましたこと、この場を借りて深くお詫び申し上げます。

お客様からご指摘頂きました件は清掃スタッフ、フロントスタッフ全員で共有し、今後このようなことにならないようにより入念なお部屋の清掃とチェックを行わせていただきます。

もしまた秋葉原近辺でご宿泊のご予定がありました時には、今一度当館を宿泊先の候補としてお考えいただければ幸いでございます。

重ねてで恐縮ではございますが、この度は大変申し訳ございませんでした。
お客様の次回のご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 三好

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

設備・アメニティ3

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2018年06月27日 19:09:48

初めての利用です。
立地としては秋葉原の駅から近いにも関わらず、秋葉原の街の喧騒から離れていて最高だと思います。
スタッフさんの対応は非常に良く、ホテルから出る際とホテルに戻る際に毎回丁寧に挨拶していただき、とても気持ちの良いものでした。
部屋の大きさは正直狭いです。必要最低限のものと広さという印象。
あと、ちょうど雨の日だったのですが部屋の外が吹き抜けになっており、雨の音がずっと聞こえてました。
朝食は無料でしたが、利用してません。
1つだけどうしても嫌だったのが、バスルームに大量の虫(コバエ)がいました。。
窓は一度も開けてないのでどうやって入ったのかわからないのですが、本来一番綺麗に利用したい場所にもかかわらず、虫がいるせいで落ち着いて入ることができませんでした。1匹や2匹ならともかく天井やライトの周り、更には浴槽に死骸まで落ちていて本当に気持ち悪かったです。
夏ということもあり、仕方のないことなのかもしれませんが、虫除け対策をするなり何かしらの対応をしていただきたいです。
そこの対策があれば、今後秋葉原に行く際に利用したいホテルだと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2018年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年06月28日 10:29:02

 この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原を選んで頂きまして誠にありがとうございます。
 私共は、皆様に何よりも清潔でごゆっくりお寛ぎいただけるお部屋を提供させて頂くことを第一に考えなくてはなりませんが、その基本が全く出来ておらず、誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
「お客様の声」にお寄せ頂きました皆様のご意見は、清掃担当者に伝えておるところでございますが、指導が行き届かずこのような醜態を晒すことになり、本当にお恥ずかしい限りです。
 お客様の貴重な滞在のお時間を不快な思いをさせてしまい、慙愧の念に耐えません。
 今後は今以上に清掃を徹底するとともに、私共フロントスタッフによるチェック体制も強化し清掃業者と協力しお客様にご満足頂けるよう努めて参ります。
 この度のお客様のお言葉を、全てのスタッフが真摯に受け止め、以後はこのようなお叱りを受けぬよう努めて参る所存でございます。
 この度は本当に貴重なご意見をいただき感謝申し上げますと共に、重ねてお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原
フロント 松本

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

設備・アメニティ3

芸農人さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

芸農人さん [50代/男性] 2017年11月03日 22:52:36

10月31日から11月2日で利用させていただきました。ヴィアイン秋葉原に2014年のお正月に使わせていただきとても良かったので3年ぶりに使いましたがガッカリしました。お風呂は赤カビ黒カビで汚れてるしトイレも見た目は、綺麗と思いますが、ウォシュレットノズル 乾燥便座の汚れがきになりました。お風呂の仕切りの壁紙が剥がれかけていました。辛口ですけど使いたくないと思いました。部屋番号は、1410ツインです。
秋葉原駅から近くて料金もリーズナブルで良かったのですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2017年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年11月04日 14:09:05

お客様へ

今回は3年半振りにご利用下さったのですね。以前ご利用時のことを覚えていて下さって再度ご利用下さり、ありがとうございます。それなのに、ご不快な思いをお掛けしてしまい、誠に申し訳ございません。せっかく久しぶりにご利用下さったお客様をがっかりさせてしまったことが、わたくしどもも残念でなりません。
日々の清掃の精度をしっかりと保つことはもちろんのこと、日々の清掃で賄いきれない部分の定期清掃、特別清掃の頻度や対象箇所の見直し等も清掃会社と協力して進め、お客様を今回のようなお気持ちにさせないよう努めて参ります。また、開業からの経年で修繕が必要な箇所も多々出て参りました。こちらも計画的に進め、いつまでもお客様にご気分良くお過ごし頂けるよう、努めて参ります。
またご利用下さった際には、決して駅チカとリーズナブルだけでないヴィアイン秋葉原でありたいと思います。
いつの日かまたご利用いただけることを切に願います。お待ちしております。
この度は本当に申し訳ございませんでした。

フロント 佐々木

ご利用の宿泊プラン
【お得な2連泊プラン】 ☆ 無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2017年06月18日 22:53:59

エアコンの風があまりに臭くて辛かったです
自分は利用しませんでしたが朝食が無料なのは便利だと思いました
立地も良かっただけにやはりエアコンの臭いだけが残念でなりません

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2017年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年06月19日 14:51:47

いつもヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。

この度のご利用に際し、ご迷惑とご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。
今後このようなことをないよう清掃スタッフと共に努めさせて頂きます。

貴重なお時間を割いてご投稿を頂き、ありがとうございました。
またのご来館をスタッフ一同、お待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 井上

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年11月15日 20:23:22

高層階確約プランでの予約をしたので23階と言う部屋に期待をし部屋に入りましたがまずは「狭い」でした。ダブルルームの予約でHPでの写真はベッドと対面テーブルとイスがあり部屋やバスの窓も大きくとても部屋が明るく見ていましたが、実際の部屋は暗く感じました。スタートでその印象を持ってしまったからなのか、各所の清掃具合に目が行ってしまいかなり不満感を持ってしまいました。まだ新しいホテルなのにユニットバスは赤カビ、黒カビがかなり。テレビの裏はホコリ。ベッドの下に荷物を入れその荷物を取り出したら黒いカバンが真っ白にホコリがついて来ました。 立地もよくスカイツリーが見えると今回選びましたがかなり残念でした。朝食もグレートアッブとの宣伝でしたが...あえて宣伝しない方がいいのではと思うほどでした。連泊しましたが二日目は外に食べに行きました。
JR西日本グループと有りますが残念なところが目立ちました。辛口で申し訳ございません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年11月17日 05:24:03

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい申し訳御座いませんでした。


お部屋の清掃に数々の不備がありましたこと、深くお詫び申しあげます。清掃スタッフに伝え、今後この様な事がないようにして参ります。

ご朝食もお客様のご期待に添えるものをご提供できなかった事、誠に残念に思います。以前よりグレードアップしてご提供している無料朝食でございますが、今後はより一層お客様にご満足いただけるようなサービスを提供できるように、参考にさせて頂きます。

貴重なご意見ありがとうございました。
お客様のまたのお越しを、心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原 中島

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】東京スカイツリーサイド高層階確約プラン
ご利用のお部屋
【高層階ダブル(禁煙)】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年07月03日 17:16:28

部屋が狭かった。
都心部だから仕方ないのかも。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2016年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年07月04日 16:50:53

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきありがとうございました。
お部屋ではお寛ぎいただけなかったようで、申し訳ございませんでした。

コンパクトな部屋ですが、お客様に快適なお時間を提供出来る様今度も何か改善策を検討して参ります。
お忙しい中のご投稿ありがとうございました。

ヴィアイン秋葉原 深谷

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年06月22日 12:08:40

指輪は落としてしまった。私自分で間違えてゴミ箱に捨てましたが、ホテルのごみは処分されていないのに、捜せませんでした。自分の責任だと思いますが、何も言えないけど、。。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年06月22日 19:06:07

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

チェックアウトの際にお客様からご申告があり、ご説明をさせて頂き、スタッフ数名が探させて頂きました。ご説明させて頂いた通り、前日の清掃時のゴミ箱に入っているゴミは回収し、一日ゴミ庫に保管しております。一昨日にお客様がゴミ箱に捨てられたティッシュに包まれた指輪は、残念ながら既に回収業者が回収しておりました。念の為前日に回収したゴミを確認致しましたが、残念ながら見つかりませんでした。
お客様皆様が捨てられたゴミ箱に入っているゴミは、プライベートに関わることですので、清掃スタッフも中身等は確認致しませんので、袋のまま回収し、処分をしております。予めご了承頂けましたらと幸いです。

私共もお力になれず、非常に悔やまれます。

また、ヴィアイン秋葉原にご宿泊される機会がございましたらお客様のご予約を心よりお待ち申し上げております。ぜひお越しください。

ヴィアイン秋葉原
平吹

ご利用の宿泊プラン
【期間限定】いのちの語らい、相田みつを美術館招待券付プラン
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年02月16日 23:37:04

メールから質問があった、でも全然返事しなかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
家族
宿泊年月
2016年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年02月18日 14:06:22

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

今回、お客様よりメールでご質問を頂いたにも関わらず、ご返信がされていなかったようで、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今後このようなことがないよう十分に気をつけ、スタッフ一同取り組んで参りたいと思います。

また秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂けましたら幸いです。

お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年12月17日 10:03:42

・電車の音が結構うるさい
・廊下の音もよく聞こえる
・隣室の音も筒抜け
・シャワーの水圧低すぎ

という事で、次回は無いです。部屋は綺麗で良いのですがね。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2015年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年12月17日 19:56:21

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

電車の音が煩かったとの事でございますが、当館の立地が線路に囲まれいる為電車の音が気になってしまうお客様もいらっしゃいます。
少しでも軽減できますよう高層階のお部屋もご用意しておりますので、機会がございましたらお試し下さいませ。

また、廊下の音等館内の吹き抜けの構造が関係している恐れがございます。
構造上お客様にご迷惑、ご不便をお掛け致しまして誠に申し訳ございません。
お部屋のシャワーの水圧は早急に確認致します。

お忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いではございます。

またのお越しをお待ちしております。

フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2015年03月08日 02:35:03

一番残念だったのは、お風呂の不潔さ。せっかく新しく綺麗そうなホテルなのに、清掃が全くなっていませんでした。お風呂の赤カビ。洗面器や椅子の下の黒カビ、普通に掃除すれば落とせるはずです。それから洗面所に落ちた髪の毛。明らかに毛染めした紫っぽい色の髪の毛が白い洗面台に落ちていて不快でした。掃除の人が気付かないのが不思議です。朝食だけは◎。部屋はこれ以上ないくらい狭い。狭さは仕方ないとして、こんな不潔なホテルは初めてでした。二度と泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年04月05日 02:14:28

この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。

清掃がお粗末で、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

今回の件につきまして、清掃責任者に報告致しました。今後このようなことがないよう、フロントスタッフ、清掃スタッフ共に協力し、一層の努力をして参ります。

今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご利用をお待ち申し上げております。

この度は、誠に申し訳ございませんでした。

ヴィアイン秋葉原
フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
11時チェックアウト+VOD♪♪
ご利用のお部屋
【◆スタンダードツイン【喫煙】◆】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年10月09日 16:36:16

液晶TV画面が大きく見やすい。
5階に宿泊したが、電車の音が聞こえ気になった。
駅からの近道が、わかりにくかった。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2014年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年10月09日 20:53:42

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきありがとうございます。
液晶TVの評価ありがとうございます。
駅から近い関係で電車の音が聞こえたこと申し訳ありません。
次回当館をご利用いただく際、質問または備考欄に、電車の音、その他、気になることを記載していただければ、対応させていただきますのでなにとぞご了承いただければと思います。また合わせまして場所でございますが、近道は居酒屋(天狗、ワタミ)を目印でございます。
またのご利用、心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 
フロント 野津

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

設備・アメニティ3

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2014年04月29日 01:02:52

駅から近いということで予約しました。荷物があったせいか、お部屋で二人のキャリーケースが広げるスペースがなかったので少し困りました。もう少しスペースがあれば嬉しいなと思いました。ポットなどが、扉付きの棚に収められていたのは清潔感があり、嬉しかったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2014年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年04月29日 18:25:42

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回ご宿泊いただきましたダブルルームでございますが、お部屋の間取が約12平方メートルでございます。その中で寝具や常備品などを設置しておりますのでお客様によっては多少窮屈に感じられてしまうかもしれません。構造上、早期の改善は困難であるというのが現状でございます。
ポットなどは少しでも清潔にと思い扉付きの棚に収めさせていただいております。お褒めの言葉をいただき、スタッフ一同大変嬉しく思います。

秋葉原周辺にお越しの際は是非また当館をご利用下さいませ。
お客様のご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 鈴木

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】

87件中 21~40件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ