サービス2
salu2014さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- salu2014さん [20代/女性] 2015年07月14日 09:35:01
-
3連泊させていただきました。 事前のリクエストにもご対応頂きありがとうございました。
場所は駅から徒歩圏内でしたが、8時頃チェックインした際屋上のネオンがまだ点灯していなかったので少し分かりにくかったです。
また、チェックインの際、記帳と支払いが別ということをフロントの方がお客様に伝えないと初めて利用する方はどうして良いか分からないと思います。こちらから、「前精算ですか?」とたずねて初めて「精算はあちらでお願いします」と伝えるようではとても不親切だと感じました。In対応された、女性スタッフは笑顔もなく無愛想に感じたので、少し残念でした。
朝食に関しては、パンの種類はとても多いのですが、毎日主食がウインナーでは少し飽きがきてしまいました。
部屋に関しては、冷蔵庫の仕切板をスライドさせる隙間に黒カビが生え、ユニットバスのカランに水滴の拭き残しがあり、水垢がついてました。
細かい指摘になりますが、上記4点が少し気になりました。 ちょっとでも改善に繋がれば、もっと良くなるのではないかと思いましたので、書かせて頂きました。申し訳ございません。3日間お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年07月15日 19:29:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックインの対応、朝食、冷蔵庫のカビ、スニットバスの水垢につきましてのご指摘、ご迷惑をお掛けいたしましたとともに、ありがたいご指摘と存じます。有難うございます。朝食以外のご指摘につきましては、私達ソフトの要因で御座います。本日より修正すべく取り組んで参ります。朝食につきましては、現在パンの種類を増やして飽きの来ない工夫を思案中で御座いますが、ウインナーに関しても検討材料のひとつとして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
フロント
海藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
大阪エレジー2003さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 大阪エレジー2003さん [40代/男性] 2015年04月13日 09:27:54
-
東京出張時は毎回利用しています。
ネットから予約後、電話にて喫煙ルームに空きが出れば変更願いますとお願いしたのですが、チエックイン時にも何も言われず、こちらから確認をしないとダメでした。結果、当然ながら禁煙ルームのままでした。本当に聞いていてくれたのか疑問です。
また部屋も一度だけ広い部屋でしたが、今回も狭い部屋でした。同じ料金で部屋の広さに差があるのはあまり納得できません。
朝食に関しても、毎回同じ感想を述べていますが無いよりはましといった感じです。
立地と価格については満足していますので更なるサービスがあればもっといいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年04月13日 19:44:09
-
いつもヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時に喫煙ルームに空きがなかった旨のご説明がなく、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
シングルAタイプは、ホテルの構造上、そして向き等によりお部屋の作りが異なります。ご理解を頂ければ幸いです。出来る限りご希望に添えるよう努力させて頂きます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 17:17:39
-
立地はまぁ良い。部屋は狭い。朝食はバラエティーに富んでて良かった。ただエレベーターは待ち時間が多すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年03月24日 20:36:46
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食を評価していただき光栄に存じます。
当館は、非常階段もございますが安全を踏まえてエレベーターのみのご案内をさせていただいております。なにとぞご了承下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております
ヴィアイン秋葉原
フロント 野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 07:28:05
-
神田の定宿が予約できず初めて予約しました。駅からも比較的近く静かな場所です。お部屋も狭いながら機能的で使いやすかったです。無料の朝食はパンとおにぎり両方用意されており種類も豊富で朝からしっかり食べられて有り難かったです。ただ、禁煙で予約したはずなのに「喫煙ルームで予約されている」「楽天の申込みの際にまちがえたのでは?」とフロントで対応した方に決めつけられたのが引っかかりました。(何かゴニョゴニョ言ってられたのですが、聞き取れませんでした。)禁煙ルームの空きがないと言われて仕方なく入りましたが、部屋でネットで確認するとやはり楽天からは確かに禁煙ルームの予約でした。(お部屋自体は脱臭されているようで問題はありませんでしたがちょっと納得がいかず総合評価を下げさせてもらいました)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年03月10日 01:45:53
-
この度はホテルヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難う御座います。初めての当館ご利用にも関わらず従業員の不手際によりご不快の念を与え深くお詫びを申し上げます。お客様に対する接客姿勢や言葉遣いに指導する立場として大変心苦しく憤りを感じております。お客様を対応致しました従業員の指導は勿論。改めて従業員一同に再度業務指導を徹底を致します。今後は、すべてのお客様に安心してお寛ぎ頂けるように適切な言葉とおもてなしの姿勢で邁進して参ります。次回も機会がありご宿泊頂けたら幸いです。心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 下平
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】いのちの語らい、相田みつを美術館招待券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月24日 13:40:01
-
タオルが臭かった!
洗濯しないでそのまま干した感じでした。
タオルで顔を拭いたら臭いが顔に移って気持ち悪かった。
お風呂にお湯をためる時、蛇口のパッキンが壊れているのか
蛇口の根元部分からお湯があふれてきて
トイレ側の床にお湯が流れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年09月25日 02:41:27
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お客様には不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員が一丸となり努めて行く所存でございます。
今回この様な事がございましたが、
次回、ご宿泊の機会がございましたら当館をご利用頂けたら幸いではございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同、心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
サービス2
Mr.Mister4481さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- Mr.Mister4481さん [40代/男性] 2014年08月10日 00:48:35
-
最初のチェックインのときのフロントの対応が良くなかった(人によるのでしょう)。
いまどきWifiが部屋で使えないのは問題。しかも有線含め速度が遅すぎます。
海外からのユーザーはこの点は絶対不満だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年08月10日 20:15:15
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
対応したスタッフの話し方でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。話し方や接客のやり方を今一度、見つめ直し今後同じ事が起きないよう注意して行くと共に、お客様にご満足いただけるような接客ができるように心がけて行きたいと思います。
現在全室にWifiを通す計画が進んでおりますので次回ご利用の際はご活用ください。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用下さいませ。
ヴィアイン秋葉原
フロント:水落
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年06月13日 01:20:51
-
立地はアキバのメインからは外れた比較的静かなエリアです。
線路に近く、電車の音は聞こえます。
部屋はコンパクトですが、狭さを感じさせず、機能的。机にコンセントが一つしかないのは少々マイナス。もう一つ欲しいところです。
無料朝食は◎。
アキバなので、インターネット環境は重視したいところです。無線LANはロビーと2Fのみでした。各階で無線LANが使えることを望みます。
各部屋にLANコネクタがありますが、宿泊した日はネットワークがぷちぷち切れ、快適とはいえません。もう少し快適なネットワーク環境を望みます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年06月14日 00:32:47
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当館は線路に囲まれており、幾分電車の音は気になるかと思いますが、駅から少し離れておりお客様の仰るように静かな場所にございます。
また、インターネット環境でございますが、遅ればせながらまもなく全フロアにて無線LANをご利用いただけるようになりますので、今しばらくお待ちくださいませ。
ご宿泊の上に、貴重なお時間とご意見をいただきまして、誠にありがとうございました。
お客様のまたのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 上垣内
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年12月13日 19:44:30
-
禁煙室を予約したところ、レディースフロアにしてくれたのはいいが、以前喫煙室だった部屋らしく入った途端タバコ臭がひどくて気分が悪くなった。そのため普通のフロアの禁煙室に変えてもらったが、今度はアメニティが少なくてシャワーキャップも綿棒もない部屋だった。男性客中心の揃え方で、非常に不便だった。私はもう二度と利用しないと思う。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年12月15日 01:25:01
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠に有難うございました。ご滞在に関し不備な点がございましたこと、心よりお詫び申し上げます。
レディースフロアーは料金設定が少し異なります為アメニティ類も違っております。ご不便をおかけして大変申し訳ございませんが、ご理解いただきますようお願い申し上げます。
またのご利用、スタッフ一同心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 友利
- ご利用の宿泊プラン
- 【ECO割】3連泊以上&ECO活動にご協力でお得♪☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 10:53:40
-
以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年10月19日 17:25:52
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。
ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。
また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年09月03日 22:38:04
-
9月1日、初めて利用したが、チェックイン時、支払い方法の説明が非常に不親切に感じた。
部屋の広さは、数字で分かっていたものの、入った瞬間狭いと思ってしまった。
総合的には、新しくキレイで良かったと思う。線路から近いのに、ほとんど騒音も聞こえなかった。
20階の部屋だったので、お風呂からスカイツリーがキレイに見えた点はとても良いと思った。
朝食のバイキングは必要最低限という感じだが、補充もきちんとされており、値段から言えば、良いほうか?
最短ルートを通れば、駅からも近く、もしも秋葉原で泊まることがあれば、次回も泊まりたいとは思った。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2013年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年09月05日 10:44:06
-
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
チェックイン時に、ご精算方法に関しましてご案内不足があり、お客様を不快な思いにさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。
お客様からいただいたご指摘を真摯に受け止め、今一度お客様の視点に立ち、更なる接客スキル向上に努めて参ります。
しかし、ご迷惑をお掛けしたにも関わらずお褒めの言葉を頂戴できまして大変恐縮でござます。
スカイツリーを眺める事ができるお部屋は、当ホテルの魅力の1つでもありますので、ご満足いただけて嬉しい限りでございます。
次回ご利用時もスカイツリーが見えるお部屋をご希望でございましたら、ご予約時のメモ欄に希望の旨を記載して頂ければ出来る限り希望に添うお部屋をご用意させていただきますので、お気軽にお申し付け下さいませ。
お忙しい中、貴重なご意見をお聞かせ頂き有難うございました。
ぜひ、再度東京にお越しになる機会がございましたらヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年07月07日 08:18:36
-
部屋はきれいでとても快適でした。
しかし、AUの携帯の電波が非常に悪く、携帯でネットをするには非常に困りました。
ビジネスで利用するには、携帯の電波が良いのは最低条件だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年07月08日 17:39:25
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
清潔感なお部屋でおくつろぎいただけたことは幸いでございました。
しかし、携帯電話の電波が悪い点でご迷惑をお掛けいたしまして申し訳ございませんでした。
つながりにくくなる原因はエリアの基地局の混雑や建物の密集など様々ではありますが、当ホテルもいかにして改善するかを今後の課題点といたしまして、日々努めて参ります。
また機会がございましたらヴィアイン秋葉原をご利用いただけたら幸いです。
従業員一同、心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 北川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
サービス2
ミズヤ9999さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ミズヤ9999さん [50代/男性] 2013年02月18日 10:13:30
-
立地悪し(周辺コンビニなし、食事処遠い)
部屋狭し(この値段でこの狭さ・・最悪)
食事貧そう(チョット酷すぎ・・・)- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年02月20日 05:29:25
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊はご満足いただけなかった様で、大変心苦しく思います。ご指摘頂いた点の、周辺お店案内、ご宿泊料金、朝食に関して貴重な声と受け止め、今後の課題とさせていただきます。
お客様に快適にお過ごし頂ける様、努力して参りますので、今後もヴィアイン秋葉原をよろしくお願い致します。
ヴィアイン秋葉原
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【映画見放題】ルームシアタープラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 11:58:48
-
浴槽の清掃が徹底されていないようで湯垢のようなザラザラ感が・・・・
お湯をためて湯に入る時に何気なく側面を触ったら、はっきりと手に感触を感じ
とても気持ち悪く感じました。
ホテルは線路横に立地していますが、窓は2重窓ではないようなので、電車が通るたびに
気になり眠れませんでした。
価格的にはお安かったんですが、都内で安価はやっぱりそれなりなんですね・・
残念ですがもう利用は懲り懲りです・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年11月02日 02:55:21
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回ご宿泊された際、浴槽の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフにご報告させて頂きまして、今後二度とこの様なご指摘が無い様ホテル全体で努めて参ります。
お客様をご不快な思いにさせてしまいこの様な事を申し上げるのは大変心苦しいですが、もう一度私共にチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、機会がございましたらヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
その際、お部屋によっては電車の音が軽減されるお部屋もございますのでご予約時にお申しつけ頂ければ出来る限りご要望のお部屋をご用意させて頂きます。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年09月22日 21:37:02
-
お風呂が狭い、場所が分かりにく、近くにコンビニガ無い・・・1階でCVやれば良いのに
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年09月23日 05:44:13
-
お客様へ
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
数あるホテルの中から当ホテルをお選び頂いたにも関わらず、浴槽の広さ・アクセス面でお客様にご迷惑・ご不便をお掛けしましたこと誠に申し訳ございませんでした。
当館は駅から徒歩5分圏内でございますが初めてご利用頂くお客様にとっては道が解りづらい場合がございます。
ご不明な際はお電話にて当館までのご案内をさせて頂いています。
お気軽にお申し付け頂ければと思います。
また当館から最寄のコンビニは徒歩5分圏内
の為、若干の距離がございます。
ご迷惑をお掛け致しますが何卒ご容赦頂ければ
幸いでございます。
ご迷惑お掛けし大変恐縮ではございますが秋葉原周辺へお越しの際には是非当ホテルへご来館頂ければ幸いでございます。
この度は誠に申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】
サービス2
Anonymous1701さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- Anonymous1701さん [40代/男性] 2012年09月19日 20:05:36
-
設備が新しいので良い。エレベータが混みまくるのは、部屋数に対して少ないという設計上の不備でしょうね。
朝飯がショボい&混むが無料だから仕方が無いか、、、
コンビニは近いと書いてるが、実際は遠いし、早めにチェックインできるとFAQに書いてあるが、実際TELしたところ「別料金」であると言われた。あまりこのホテルのサイト情報は信用してはいけない。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年09月19日 21:40:41
-
いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
今回ご指摘頂きましたサイト情報の件ですが、
早急に改善させて頂きました。
併せまして、お客様に正確な情報を発信させて頂けるよう
サイト情報の見直しも行なって参ります。
貴重なご意見を賜り誠にありがとうございました。
またのご利用をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
ヴィアイン秋葉原
マネージャー 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 21:41:05
-
このホテルには、何回か宿泊させてもらい、満足していたのですが、今回は残念なことがありました。 チェックアウト時にフロントの方にはお伝えしましたが、反応がイマイチだったことの方がもっと残念です。
・タオルが、バスタオルしかない。
・机下のすみに、ゴミ(豆のから)が落ちていた。
・床にケーブル(ホテル備え付けのLANケーブル?)が落ちていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年09月01日 18:56:52
-
いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、清掃での不備、フロント対応の不誠実さで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、ずぐに清掃責任者に報告と指導致しまして改善させるようにしております。
また、スタッフのサービス面もスタッフ一同向上させるよう努めて参ります。
改善に努めて参りますので、またの機会をいただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィアイン岡山オープン応援プラン【VOD+QUOカード付】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月18日 15:08:07
-
駅からはまあまあ近い。部屋狭い。受付は普通。朝食はメニューが少なすぎ。乱雑な印象を受けた。また、エレベーターが最悪。朝食から部屋へ戻るだけで、15分は掛った。夜も自動販売機へ行くだけで、一苦労。ここ最近の中では、かなり残念。その点の改善を。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月18日 20:23:42
-
この度はヴィアイン秋葉原へのご宿泊、誠にありがとうございます。
お客様からの多くのご意見・ご指摘、大変参考になります。
ハード面での直接の拡張・増築は恐縮ながら困難ではございますが、お客様にお待ちの時間を感じさせない工夫が出来ないか考えさせていただいております。
朝食のメニューに関しましては、多くのご意見を頂いており、1ヶ月ほど前に新メニューを追加しておりますが、ご満足いただけなかったようで恐縮でございます。こちらも貴重なご意見として真摯に受け止めさせていただきます。
それでは、スタッフ一同、お客様の再度のご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 01:44:30
-
施設は新しいですが、掃除が行き届いていない。最悪です。
特に浴槽に湯垢が付いている、
水はけが悪く、シャワー中どんどん水がたまってくる等、
2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月15日 10:35:46
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくのご滞在を、こちらの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回のお客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後同じ事が起きないよう再発防止に努めていく所存でございます。
今後も一人でも多くのお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参る次第で御座います。また是非機会がございましたら、ヴィアイン秋葉原をご利用頂ければ幸いで御座います。
この度はお忙しい中コメント頂きまして、誠に有難う御座いました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年05月08日 22:49:57
-
check in当日、レディースルームにしていただきましたが、カードが一枚しかなくとても不便に感じました。
二人で行動しているときには問題がなかったのですが、一人だけで一階に降りようとかするとエレベーターの関係でカードキーを外してもっていかなければいけなく、その間部屋に残った人は、真っ暗な中で待たなければいけませんでした。
24~25階に泊まる場合はカードキーを二枚出すべきだと思います。
荷物が多かったので代車を貸して頂いたのですが、入り口から中に入りませんでした。
部屋が全体的に狭く、テーブルや椅子がそれに拍車をかけていました。
結局使うことがなかったテーブルセットなのであるだけ邪魔でした。
お風呂やお手洗いが大きくて清潔だったのとても良かったです。
無料の食事も大変助かりました。ありがとうございます- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年05月10日 02:48:25
-
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
カードキーに関しまして、お客様にご不便をお掛け致しまして大変申し訳ございませんでした。当ホテルは、2名様でご利用頂く場合に関しまして、お客様よりお申し付けがあった場合にカードキーを2枚発行しております。しかし、こちらのお客様へのご配慮が足らなかった事が、今回の様な事態を引き起こしてしまったと考えております。重ねてお詫び申しあげます。
しかし、この様な事態があったにも関わらず、お褒めのお言葉や、感謝のお言葉を頂けまして大変恐縮でございます。
今後も、お客様に頂いたご意見をもとに、皆様に満足して頂けるサービス提供を心掛け、多くのお客様に満足して頂けるホテル作りをして目指して参ります。
お客様のまたのご来館を、心からお待ち申し上げております。
お忙しい中、貴重なご意見有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン【喫煙】◆】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
基本的には快適に滞在させていただきました。ただ、ルームクリーニングの質について言及させていただきます。清掃のスタッフの方は外国籍の方もいらっしゃるようにお見受けしました。やはり文化の違いもあり、外国籍の方を雇用するのであればクォリティマネージメントはホテル側が責任を持って行うべきですが、残念ながら現在のところ管理が行き届いていないというのが印象です。下記、滞在中に不満を持った点です。
①洗面台に置いていたはみがき粉がなくなっていました。後にドライヤーの袋からドライヤーと一緒に出てきました。
②洗面台の上に洗顔料やローション等立てて置いていましたが清掃後いつもそれらが倒れたままにされていました。
③かみそりやくしなどのアメニティグッズは使用していないのにもかかわらず新しいものをトレイの上に山積みにされていました。使用がない場合は追加は必要ありません。体を洗うためのタオルもシャワールームに干しておくと捨てられますが、その場合は捨てずに新しいパックをひとつ置いておいていただければじゅうぶんだと思います。
④ベッドの上のものやヘッドレストあたりの携帯の充電器など、窓辺に乱雑に放られていました。丁重に扱っていただきたいと思います。
⑤連泊の場合はマッサージクッションやドライヤーなどカバーに入れ直す必要はないと思います。
清掃のあとは日本人スタッフの方が各部屋を点検されているようでしたが、細部まで見られていますでしょうか。ドアを開けて中を一瞥されていただけのように見えました。外国籍の方はどうしても文化の違いからこのようなことが起こりがちですが、彼らは教えられたことに従って真面目に働いているのだと思います。より丁寧に指導されればこのようなことはなくなるはずです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。また、折角のご宿泊にも関わらず、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘はごもっともであり大変お恥ずかしく思います。5番目のご指摘のマッサージクッション、ドライヤーのセットに関しては現状初期状態に戻すことになっているので、今後のオペレーションを検討いたします。
ご指摘の通り、今回の件清掃スタッフだけでなくホテル全体で解決していくべき事柄でございますので、スタッフ一同襟を正して業務に臨む所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
フロント
海藤