総合1
maja9999136さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- maja9999136さん [60代/男性] 2013年04月25日 16:45:19
-
口コミの高さで選んだホテルでしたが、
期待はずれでした。
良かった所
秋葉原駅から近い。近道をすれば5分もかからない
悪かった所
○シャワーの水圧が低い。ここは海外かと思うほど最大にしても低すぎます。
○インターネット回線が遅い。動画をみると規制があるのか速度がでません。
携帯のデザリングの方がはるかに早かったです。
○ボディ用スポンジ又はタオルがない
最近のホテルではバスタオル、ハンドタオルの2枚とスポンジのパターンが多いのですが、
スポンジがありませんでした。手で洗えばいいのでしょうか?
○朝食がだめすぎる
パンとおにぎりとキャベツの千切りとドリンクです。
パンをおかずにおにぎりを食べるのでしょうか?
周りの人もパンとおかずの両方を食べる人が多かったですが、
カルチャーショックすぎました。
○朝の光がカーテンから漏れていました。
おかげさまで思ったより早く起きれました。
ぐっすり寝たい私のような神経質な人にとっては困ります。
よくビジネスホテルに泊まるのですが、悪い意味で衝撃的でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年04月26日 05:52:24
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
お客様が仰います様に、近道であるふれあい橋経由でお越し頂きますと大変便利でございます。
また幾つか悪かった点がございまして、せっかく口コミでお選び頂きましたのに
お客様が思っていたホテルと違っておりまして申し訳ございません。
今回お客様に挙げて頂きました様に、改善すべき点は多々ございます。
改善できる所は直ぐに改善できますよう従業員一同、努めて参ります。
ご朝食に関しましては他のお客様からも様々なご意見を頂いております。
おかずのご用意は今の所ございませんが、メニューが少ない変わりにパンの種類を増やすといった工夫をさせて頂いております。
直ぐに改善とは難しい所ではございますが、今後の課題とさせて頂きます。
お忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
またご宿泊の機会がございましたら当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
またのご利用お待ち申し上げております。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年03月16日 19:27:35
-
1泊2日の出張時に利用させていただきました。
チェックイン時にフロントの方のミスで当初申し込んでいたのとは
別のプランでチェックインをしてしまいました。
(私のほうも、その時点で急いでいたため気づかず)
その後、私は部屋に荷物を置いて、取引先との会食中に出かけたのですが、
会食中、何度も何度も携帯にホテルから連絡が...。
(留守電へのメッセージは残っていませんでした。)
結局、先方や上司もいたたため、会食の邪魔にならないように
その場では電話に出ることはせず、電源を切りました。
夜11時半頃にホテルに戻りましたが、
雨に降られて体が冷えていたのでシャワーを浴びていると室内の呼び出し電話が鳴り、
翌日の打ち合わせの準備もありPCで資料を整理していると再び電話が鳴り。。。
正直、ホッと一息つけなかったです。
また、翌朝には朝7時から電話が鳴り、その音で目を覚ますことに...。
結果的にルームキーを返却する際、プランを間違って処理していたことを
フロントにて報告いただき修正の処理を行うことになりました。
今回の宿泊では留守電等に一言処理が間違っていたとのメッセージを残し、
翌朝ルームキーを返却するまでお待ちいただくことはできなかったのでしょうか。
今回のホテル側の対応には非常に不満を持ちました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年03月17日 10:31:00
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。
今回、私共の不手際によりお客様には多大なご迷惑をお掛けいたしましたこと大変申し訳なく思っております。
お客様がおっしゃいます様に、留守電に一言メッセージを残しチェックアウト時までお待ちするべきでございました。
お客様への配慮が足らず大変申し訳ございませんでした。
今回の私共の対応が不手際でしたこと深くお詫び申し上げます。
今後はこのようなことがないよう十分に注意いたします。
また東京・秋葉原周辺にお越しの際は当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年11月01日 11:58:48
-
浴槽の清掃が徹底されていないようで湯垢のようなザラザラ感が・・・・
お湯をためて湯に入る時に何気なく側面を触ったら、はっきりと手に感触を感じ
とても気持ち悪く感じました。
ホテルは線路横に立地していますが、窓は2重窓ではないようなので、電車が通るたびに
気になり眠れませんでした。
価格的にはお安かったんですが、都内で安価はやっぱりそれなりなんですね・・
残念ですがもう利用は懲り懲りです・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年11月02日 02:55:21
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございました。
今回ご宿泊された際、浴槽の清掃が行き届いておらずお客様にご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。直ちに清掃スタッフにご報告させて頂きまして、今後二度とこの様なご指摘が無い様ホテル全体で努めて参ります。
お客様をご不快な思いにさせてしまいこの様な事を申し上げるのは大変心苦しいですが、もう一度私共にチャンスを頂ければ幸いでございます。
また、機会がございましたらヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
その際、お部屋によっては電車の音が軽減されるお部屋もございますのでご予約時にお申しつけ頂ければ出来る限りご要望のお部屋をご用意させて頂きます。
ヴィアイン秋葉原
フロント 関口
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月18日 05:39:44
-
安いプランでの宿泊でしたが、
都内に在住経験のある私にとっても、
駅からホテルまでの道のりが解り難く、
暑いさなかでのチェックインに少し時間を要しました。
新しいホテルなので、部屋自体は綺麗でしたが、
ボディスポンジの類もなく、アメニティは
不充分な感じです。
朝食は、パン・おにぎりがメインで、
コンフォートホテルの朝食を少し意識している感じですが、
サイドメニュー(ゆでたまご・みそ汁)などがなく、
また、朝食時間も短い為、かなり集中しており
混み合う中での食事でした。
一番残念だったのが、部屋からの眺望で、せっかく
お風呂からの景色を楽しめるのに、隣のビルの景色しか見えず
宿泊した事を後悔した1日でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年08月18日 20:42:39
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。
当ホテルは大通りに面してなく、初めてのお客様には少し不便を感じさせてしまい申し訳ございません。大通りに面してない分、車の騒音等の影響を少なくなっております。
またお手数とは存じますが、お電話での道案内も承っておりますのでお気軽にお電話頂ければ幸いでございます。
アメニティへのご意見誠に有難うございます。
誠に恐れ入りますが、当ホテルはボディタオルのご用意がございませんのでお客様に持参して頂くようお願い申し上げております。
しかしこの回のお客様の意見を真摯に受け止め、今後の改善点として参考にさせて頂く所存でございます。
朝食に関しましては、当ホテルはご宿泊のお客様にはもれなく無料でご用意させて頂いております。軽食ではございますが、お楽しみ頂ければ幸いでございます。
この度は眺望のよいお部屋をご案内できず申し訳ございません。室数限定で<東京スカイツリーサイド高層階確約プラン>というものをご用意しております。こちらでご予約頂ければ確実に眺めの良いお部屋をご用意させて頂いておりますので、是非次回はご利用下さいませ。
この度はお忙しい中色々とご意見を頂きまして、誠に有難うございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【超早割】1カ月前の激安プラン☆無料朝食付き☆【早期得割】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年07月05日 01:44:30
-
施設は新しいですが、掃除が行き届いていない。最悪です。
特に浴槽に湯垢が付いている、
水はけが悪く、シャワー中どんどん水がたまってくる等、
2度と泊まりたくありません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月15日 10:35:46
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
せっかくのご滞在を、こちらの清掃不備によりご不快な思いをさせてしまい誠に申し訳御座いませんでした。
今回のお客様の貴重なご意見を清掃スタッフと共有し、今後同じ事が起きないよう再発防止に努めていく所存でございます。
今後も一人でも多くのお客様に「また泊まりたい」と思って頂けるよう、スタッフ一丸となり精進して参る次第で御座います。また是非機会がございましたら、ヴィアイン秋葉原をご利用頂ければ幸いで御座います。
この度はお忙しい中コメント頂きまして、誠に有難う御座いました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
総合1
しげみちよさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- しげみちよさん [50代/男性] 2012年05月12日 15:24:16
-
同様なコンセプトのホテルと比べて
・割高(立地が良いからかもしれないが)
・狭くて窮屈。異常な狭さです。
・机も狭くPCを置くのがやっと
・トイレ・バス・洗面も狭すぎてまっすぐ立って洗面できない
・部屋の中を歩くのも窮屈
・ワードローブなく、ハンガーで壁に服をかけるので、さらに部屋の中の移動がしづらい
・外の騒音が大きく入ってくる(電車・車)。
・立地が便利な所だけが良い点です。
・チェックイン手続きがフロントと機械の両方で必要で客にとっては煩わしい。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年05月12日 18:47:06
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
ご利用の際はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ありませんでした。
宿泊料金に関しましては曜日やその日の空き状況に
よって宿泊料金が変動しております。
お部屋に関しましては当館では今回ご利用頂いた通常タイプのお部屋の他にベッドサイズに余裕のあるお部屋をご用意しております。
チェックインのお手続きに関してはお手数でございますがフロントにて
お客様情報を用紙に記入頂く事をお願いしています。
その後に精算機でのご精算となりますがチェックインの際にヴィアイン秋葉原をご利用頂くお客様
皆様をできる限りお待ちの時間を短縮させて頂く為に導入しております。
お客様にはお手数をお掛け致しますが何卒御容赦
の程をお願い致します。
また是非ともお客様のご利用をお待ちしております。
この度はご宿泊の感想を投稿頂き誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月23日 02:06:00
-
部屋に置いておいたトランクの中から(3桁のダイヤル施錠済)新幹線のチケットがなくなっていた。こんな事は初めてだ。フロントの方も一応話は聞いてくれたが親身にという対応ではなくしれっとした感じだった。カードキーで安心を謳い文句にしているが、エレベーターがカードキーをかざさなくても作動していた。朝食も行列が出来ており暫し待たされ、席もせせこましく、味もまずかった。心の底から虚しくなった。もう絶対泊まらない。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年01月23日 17:26:37
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠に有難うございます。
フロントスタッフの対応が親身でなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
ダイヤル施錠してあるトランクを開けることをはじめ、当ホテルではお客様がチェックインしてから、お客様からのご要望なくお部屋に入ることは致しておりませんことご理解下さい。
また、エレベーターは女性専用フロアご宿泊の方にセキュリティがかかっておりますので、前回ご宿泊のフロアでは、エレベーターにはセキュリティはかかっておりませんことも重ねてご理解をお願い致します。
この度のご宿泊は大変申し訳御座いませんでした。またの機会を与えていただけるのであればヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。
お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- 【土曜、日曜、月曜限定】お得な2連泊プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年01月04日 14:45:06
-
埃が溜まっているし充電器が揃ってない。なんかがっかりしました。
- 旅行の目的
- その他
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年01月05日 18:05:03
-
この度はお客様に不快なお気持ちにさせてしまったこと、大変申し訳ございませんでした。
これからは、客室の清掃チェックをより一層力を入れてお客様にご満足頂けるホテルであるよう努力してまいります。
充電器に関しましては、先着順となっており在庫に限りがございますのでご了承くださいませ。
是非また秋葉原へお越しの際はお目にかかれますこと
スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
今後とも、ヴィアインホテルグループをよろしくお願い致します。
フロント 佐々木
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】映画見放題とQUOカード1000円分付☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
amego30さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- amego30さん [50代/男性] 2011年12月07日 11:21:00
-
秋葉原駅から近く、アクセスが良いので良く泊まらせてもらっています。今回は部屋の向きのためか電車通過音が気になりました。9,200でしたが、コストパーフォーマンスは7,200円という印象です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年12月07日 17:49:54
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
再度のご利用誠に有難うございます。
私達スタッフと致しましてもたいへん光栄でございます。
アクセスに関しては秋葉原駅から徒歩5分と近く
たいへんアクセスの良い環境となっておりお客様に気に入って頂けて幸いでございます。
しかしお部屋の向きによっては通過音が気になる場合もあるかもしれません。
もし通過音等が気になる場合は予約の際に備考欄にその旨をご連絡頂ければご希望に添えるように努力致します。
お気軽にお申し付け下さいませ。
この度はお忙しい中で評価をご投稿頂き誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年08月23日 23:40:39
-
チェックインの際に楽天からの予約が入っていないと言われた。
結局は、フロントに携帯の予約確認メールを見せて宿泊できたのだが
大変不愉快な思いをした。
この件について楽天トラベルに調査を依頼したところ、ホテル側のミスと判明。
以前の「クチコミ・お客様の声」の投稿を見てみると、同じミスをしていたようだ。
この投稿に対しホテル側は「従業員一同接客面の向上に取り組んで参ります。」
とコメントしているが、まったく改善されていないようだ。
また、チェックインの際に朝食や精算機によるチェックアウトについて一切説明が
なかった。説明書きを読めということか。
朝食も無料サービスと考えればこんなものかというレベル。
立地や部屋は決して悪くないのだが、いろいろと残念なホテルであった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年08月25日 19:34:36
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
数ある東京のホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時、お客様へ失礼があり大変申し訳ございませんでした。
原因をお調べした所、お客様のご予約がスタッフのミスにより、名前が変更されていたため
チェックイン時に見つける事が出来ずお客様をお待たせしてしまいました。
過去に犯したミスを2度も繰り返してしまった事
お恥かしい限りでございます。
ホテル全体の信用問題にも関わると言っても過言ではありません。
お客様への信用を0から取り戻すべく、スタッフ一人ひとりに注意を促し、ヴィアイングループの看板を背負っている事を再認識させ
お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう、フロントスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一丸となって
日々努力してまいります。
是非またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
総合1
2人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月28日 09:16:27
-
・チェックインの際に「領収証」くださいと言ったら無視、手続き終了後に馬鹿にしたような態度で「自動チェックインで精算時に自動的に出ますから・・」
・カードキーに部屋番号が書いてないのでフロントのスタッフに確認したところやはり小ばかにしたような態度で「領収証に書いてありますけど・・」
態度については私の印象ですので客観的な評価ではないと思いますが接遇の教育を受けているようには感じられません。なんか昔の国鉄職員の応対みたいでしたね・・・
そういう路線でサービスを心がけているんでしょうかね・・・- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月29日 19:42:00
-
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
貴重なご指摘誠に有難うございます。
フロントスタッフのサービスでお客様に不快感を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、自動精算機でのご精算をお願いしております。精算終了後に出て参りますレシートが領収書となっており、また、お部屋番号も領収書に記載されております。
これらの説明はチェックインの際にさせて頂いておりますが、よりお客様に分かりやすく、そして不快感を与えないようサービスの改善に努めると共に、この度の事深く反省致します。
もしまた、ご宿泊の機会を得ることが出来ましたら幸いでございます。
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原OPEN記念特別プラン第二弾】☆無料朝食付☆【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB<喫煙>◆】
総合1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月09日 12:12:49
-
2泊の連泊でした。二日目の朝、フロントへ用があって階下へ降り、15分ほどで部屋へ戻ったところ、既に清掃へ入っておられました。まだ部屋はパソコンは付けっぱなしの状態でしたし、書類もデスクへ置いたままで明らかにまだ外出していないことは察知できる状態だと思うのですが、清掃に取り掛かっていました。かつ、こともあろうに使用済み寝具を動いているパソコンや書類の上に乗せて作業をするというのは非常識すぎませんでしょうか。クレームを言っても日本語があまり理解できないらしく話しになりません。パソコンがデスクから落ちないように確保したくとも部屋は狭く清掃作業中に手も届かない。あれでパソコンが損傷しデーターを失ったらどのように対処するのでしょうか。オープンから日が経ってないのでしょうが、従事者の教育をやり直すべきと思います。施設面は価格相応と思いますが、あのサービス態勢を思い出すと二度と利用する気にはなりません。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月10日 10:21:35
-
ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋を離れられた時に清掃に入ったことに関しまして、連泊中のお客様のお部屋清掃はお客様がお部屋から出られた事をシステムで確認し、係員入室時には再度ノックなどでご不在の再確認をさせていただくルールといたしております。ただし、「起こさないで下さい」の札をドアに貼り付けて頂いている場合には、清掃係員の入室は禁止いたしております。今回は、お客様に不快な状況となってしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、次回ご利用の際には、指示札もご活用いただければ幸いです。
また、お客様のパソコンの上に寝具を置いたことに関しては、誠に申し訳なくお詫び申し上げますとともに、清掃員を含めたスタッフ指導と改善策を早速共有し、快適にお過ごしいただけるようにあらためて努めてまいります。
私共のホテルでは各国のスタッフが協力して快適にお過ごしいただけるように努めておりますが今回のご指摘を機に、更に円滑なコミュニケーションがとれるよう合わせて努めてまいります。
数多くの点でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次の機会も、ぜひ当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同 切に願っております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
総合1
wanidon2002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- wanidon2002さん [30代/男性] 2011年05月07日 19:35:13
-
いつもヴィアイン大井町を利用していたため、
期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。
期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。
1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。
禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。
禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。
2.部屋が狭すぎた。
大井町と比べて狭すぎます。
大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、
それ以上の狭さを感じました。
3.朝食が貧相すぎる。
パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。
配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、
パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。
某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、
もっと充実していました。
一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年05月09日 22:21:32
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、
実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。
しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、
スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。
また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、
バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。
誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★10室限定★~¥早割プラン¥~
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 14:22:10
-
部屋に入ったら、前の宿泊者の脱ぎ捨てた靴下や空き缶がそのまま置かれていた。
今まで色々なホテルに宿泊したがこんなホテルは始めて!
二度と宿泊する気にはならない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月24日 18:34:18
-
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
この度は、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に確認をし対応させて頂きました。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にサービス向上を努めて参ります。
大変恐縮ではございますがヴィアイン秋葉原スタッフに挽回の場を設けさせていただけたらと存じます。もしまたご利用頂けましたら幸いです。
この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
総合1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55
-
新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
総合1
ドラゴンKさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
禁煙希望への直前切り替えは大変良かった。
しかし、高層ホテルにしてはエレベーターの速度が遅く2機では少なすぎる。
非常時の不安があるとともに不便さを感ずる。
また、最上階から完全吹き抜けになっており、これからの季節は寒く防風雨の日などは
部屋に入るまで濡れてしまう。
折角素敵なホテルが台無しで価値観が落ちてしまう!!
何故、そんな設計にしたのか利用者の気持ちを無視していると思う。
省エネにも良くないと思う。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。
お客様のおっしゃる通り、当ホテルはエレベータが2機ということでお待たせしてしまい、また吹き抜けの為、天候が直接ご宿泊の皆様に影響を与え、大変ご迷惑をお掛けしております。誠に申し訳ございません。深くお詫び申し上げます。
こちらは当ホテルの一番の課題でもあり、改善もすぐには困難ですが、スタッフ一同試行錯誤し今後も取り組んで参ります。
また秋葉原にご宿泊の機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊頂けましたら幸いです。
またのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹