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ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.85
  • アンケート件数:2998件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.63
  • 立地3.99
  • 部屋3.65
  • 設備・アメニティ3.43
  • 風呂3.46
  • 食事3.82
宿泊年月
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マッチくん2150さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

マッチくん2150さん [50代/男性] 2012年07月25日 17:25:04

2回目ですが、まあまあ(星3.5位)、という印象でした。
ただ、今回はフロントの対応にカチンときて、リピートは無いと思います。
チェックイン時フロントに「USBでプリントできますか?」と訊くと「この(フロント前の)PCでできます」との事で、暫くしてそのPCにUSBを指そうとしたところ、別のフロントが「USBは使えません」とのこと・・・?。
「それではどうすれば良いのですか?」と聞いても、”知ったかぶり対応”で的外れな返答。少し詳しく確認すると、見下すような態度(開き直り?)。結局後で”私”がプリント方法を見つけプリントする始末。更に、プリントしたものを確認すると正しく印字されてなく、翌朝早く起きてキンコに走らされるオチまで付けてくださいました。印象深い一泊でした。

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旅行の目的
その他
同伴者
その他
宿泊年月
2012年07月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年07月25日 21:12:52

この度も、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

前回のご宿泊の際、フロントスタッフの対応でお客様を大変ご不快な思いにさせてしまったこと、
誠に申し訳ございませんでした。
深くお詫び申し上げます。

USBは、セキュリティ上の関係からプリントアウトはお受けしておりません。
初期の対応から間違った回答を申し上げてしまったこと深く反省しております。

この度、ご投稿頂きました内容を真摯に受け止め、
サービスの見直しと改善に努めさせて頂きます。
貴重なご投稿誠に有難うございました。

またの機会を頂け、ご来館頂けると幸いでございます。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

サービス1

しげみちよさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

しげみちよさん [50代/男性] 2012年05月12日 15:24:16

同様なコンセプトのホテルと比べて
・割高(立地が良いからかもしれないが)
・狭くて窮屈。異常な狭さです。
  ・机も狭くPCを置くのがやっと
  ・トイレ・バス・洗面も狭すぎてまっすぐ立って洗面できない
  ・部屋の中を歩くのも窮屈
・ワードローブなく、ハンガーで壁に服をかけるので、さらに部屋の中の移動がしづらい
・外の騒音が大きく入ってくる(電車・車)。
・立地が便利な所だけが良い点です。
・チェックイン手続きがフロントと機械の両方で必要で客にとっては煩わしい。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年05月12日 18:47:06

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

ご利用の際はお客様のご期待に添えず誠に申し訳ありませんでした。

宿泊料金に関しましては曜日やその日の空き状況に
よって宿泊料金が変動しております。

お部屋に関しましては当館では今回ご利用頂いた通常タイプのお部屋の他にベッドサイズに余裕のあるお部屋をご用意しております。

チェックインのお手続きに関してはお手数でございますがフロントにて
お客様情報を用紙に記入頂く事をお願いしています。

その後に精算機でのご精算となりますがチェックインの際にヴィアイン秋葉原をご利用頂くお客様
皆様をできる限りお待ちの時間を短縮させて頂く為に導入しております。

お客様にはお手数をお掛け致しますが何卒御容赦
の程をお願い致します。

また是非ともお客様のご利用をお待ちしております。

この度はご宿泊の感想を投稿頂き誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年03月24日 23:06:23

フロントから最悪。
荷物が多かったので「カート貸して下さい」と言ったら全員無視。チェックインしたのかよみたいな顔されました。また、出張が伸びたのでプランそのままで宿泊日数延長したいとお願いすると、「クオカードが欲しいんですか?」と言われる始末。本っ当に驚きました。今まで出張で何十というホテルに泊まってきましたが、普通のビジネスホテルでもこんな接客されたことありません。その後もチェックインまで20分待たされたりパソコンを打ちながら片手でクレジットカードを返されたり、信じられません。
部屋はキレイだけどシングルルームは狭い。もう二度と泊まりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年03月
ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2012年01月23日 02:06:00

部屋に置いておいたトランクの中から(3桁のダイヤル施錠済)新幹線のチケットがなくなっていた。こんな事は初めてだ。フロントの方も一応話は聞いてくれたが親身にという対応ではなくしれっとした感じだった。カードキーで安心を謳い文句にしているが、エレベーターがカードキーをかざさなくても作動していた。朝食も行列が出来ており暫し待たされ、席もせせこましく、味もまずかった。心の底から虚しくなった。もう絶対泊まらない。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年01月23日 17:26:37

この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠に有難うございます。

フロントスタッフの対応が親身でなかったこと、
誠に申し訳ございませんでした。

ダイヤル施錠してあるトランクを開けることをはじめ、当ホテルではお客様がチェックインしてから、お客様からのご要望なくお部屋に入ることは致しておりませんことご理解下さい。
また、エレベーターは女性専用フロアご宿泊の方にセキュリティがかかっておりますので、前回ご宿泊のフロアでは、エレベーターにはセキュリティはかかっておりませんことも重ねてご理解をお願い致します。

この度のご宿泊は大変申し訳御座いませんでした。またの機会を与えていただけるのであればヴィアイン秋葉原を宜しくお願い致します。

お忙しい中ご投稿誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
【土曜、日曜、月曜限定】お得な2連泊プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年10月22日 22:37:55

10月17日に宿泊しました。
新しく今どきなホテルでしたが、不満に思った点を上げておきます。
①ゴミ箱に前宿泊客のゴミが残ったままで、名前の書かれた宿泊カードとピンクチラシがあった。
②机の下の棚に大きく丸められたティッシュが放置されており、不快に思った。
③オートロックであるが、戸のしまりが悪く自動的にしまらない。いちいち引っ張りって閉めないといけないのがめんどくさい。
④見た目重視なのか浴槽に手すりがない。
⑤無料で会員になれ得点があるが、チェックイン時には何の説明もない。
以上、たまたまの事が多いかもしれませんが、改善を望みます。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年10月24日 02:00:56

この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして誠に有難うございます。

お客様にはお部屋の清掃の不手際により、大変不快な思いをさせてしまい、申し訳ございませんでした。清掃責任者に報告し、対応させて頂きました。ご案内も不足しましたことを深くお詫び申し上げます。お客様のおっしゃる通りメンバー会員は入会費・年会費、無料でございます。特典には12時まで延長無料や、ポイントを貯めて頂くと5千円のキャッシュバック等がございますが、楽天やじゃらん、旅行代理店からのご予約には特典が付かず、当ホテルのホームページかお電話からのご予約のみに特典が付きますので予めご了承下さいますようお願い申し上げます。今一度私共にチャンスを頂けましたら幸いです。またご予約頂けた際にはご説明させて頂きます。

二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携し、お客様にご満足して頂けるよう努力して参ります。

この度は誠に申し訳ございませんでした。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
泊まってお得♪【1泊1,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルA【喫煙】◆】

サービス1

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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年08月23日 23:40:39

チェックインの際に楽天からの予約が入っていないと言われた。
結局は、フロントに携帯の予約確認メールを見せて宿泊できたのだが
大変不愉快な思いをした。
この件について楽天トラベルに調査を依頼したところ、ホテル側のミスと判明。
以前の「クチコミ・お客様の声」の投稿を見てみると、同じミスをしていたようだ。
この投稿に対しホテル側は「従業員一同接客面の向上に取り組んで参ります。」
とコメントしているが、まったく改善されていないようだ。
また、チェックインの際に朝食や精算機によるチェックアウトについて一切説明が
なかった。説明書きを読めということか。
朝食も無料サービスと考えればこんなものかというレベル。
立地や部屋は決して悪くないのだが、いろいろと残念なホテルであった。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年08月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年08月25日 19:34:36

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

数ある東京のホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず
チェックイン時、お客様へ失礼があり大変申し訳ございませんでした。
原因をお調べした所、お客様のご予約がスタッフのミスにより、名前が変更されていたため
チェックイン時に見つける事が出来ずお客様をお待たせしてしまいました。
過去に犯したミスを2度も繰り返してしまった事
お恥かしい限りでございます。
ホテル全体の信用問題にも関わると言っても過言ではありません。
お客様への信用を0から取り戻すべく、スタッフ一人ひとりに注意を促し、ヴィアイングループの看板を背負っている事を再認識させ
お客様に気持ちよくお泊り頂けるよう、フロントスタッフだけでなく、ホテルスタッフ一丸となって
日々努力してまいります。

是非またヴィアイン秋葉原をご利用頂きお言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月28日 09:16:27

・チェックインの際に「領収証」くださいと言ったら無視、手続き終了後に馬鹿にしたような態度で「自動チェックインで精算時に自動的に出ますから・・」
・カードキーに部屋番号が書いてないのでフロントのスタッフに確認したところやはり小ばかにしたような態度で「領収証に書いてありますけど・・」

態度については私の印象ですので客観的な評価ではないと思いますが接遇の教育を受けているようには感じられません。なんか昔の国鉄職員の応対みたいでしたね・・・

そういう路線でサービスを心がけているんでしょうかね・・・

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月29日 19:42:00

この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

貴重なご指摘誠に有難うございます。
フロントスタッフのサービスでお客様に不快感を与えてしまったこと、誠に申し訳ございませんでした。
当ホテルでは、自動精算機でのご精算をお願いしております。精算終了後に出て参りますレシートが領収書となっており、また、お部屋番号も領収書に記載されております。
これらの説明はチェックインの際にさせて頂いておりますが、よりお客様に分かりやすく、そして不快感を与えないようサービスの改善に努めると共に、この度の事深く反省致します。

もしまた、ご宿泊の機会を得ることが出来ましたら幸いでございます。

フロント 久能

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原OPEN記念特別プラン第二弾】☆無料朝食付☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB<喫煙>◆】

サービス1

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月09日 12:12:49

2泊の連泊でした。二日目の朝、フロントへ用があって階下へ降り、15分ほどで部屋へ戻ったところ、既に清掃へ入っておられました。まだ部屋はパソコンは付けっぱなしの状態でしたし、書類もデスクへ置いたままで明らかにまだ外出していないことは察知できる状態だと思うのですが、清掃に取り掛かっていました。かつ、こともあろうに使用済み寝具を動いているパソコンや書類の上に乗せて作業をするというのは非常識すぎませんでしょうか。クレームを言っても日本語があまり理解できないらしく話しになりません。パソコンがデスクから落ちないように確保したくとも部屋は狭く清掃作業中に手も届かない。あれでパソコンが損傷しデーターを失ったらどのように対処するのでしょうか。オープンから日が経ってないのでしょうが、従事者の教育をやり直すべきと思います。施設面は価格相応と思いますが、あのサービス態勢を思い出すと二度と利用する気にはなりません。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月10日 10:21:35

ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。

ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。

まず、お部屋を離れられた時に清掃に入ったことに関しまして、連泊中のお客様のお部屋清掃はお客様がお部屋から出られた事をシステムで確認し、係員入室時には再度ノックなどでご不在の再確認をさせていただくルールといたしております。ただし、「起こさないで下さい」の札をドアに貼り付けて頂いている場合には、清掃係員の入室は禁止いたしております。今回は、お客様に不快な状況となってしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、次回ご利用の際には、指示札もご活用いただければ幸いです。
また、お客様のパソコンの上に寝具を置いたことに関しては、誠に申し訳なくお詫び申し上げますとともに、清掃員を含めたスタッフ指導と改善策を早速共有し、快適にお過ごしいただけるようにあらためて努めてまいります。

私共のホテルでは各国のスタッフが協力して快適にお過ごしいただけるように努めておりますが今回のご指摘を機に、更に円滑なコミュニケーションがとれるよう合わせて努めてまいります。

数多くの点でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次の機会も、ぜひ当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同 切に願っております。

ご投稿頂きありがとうございました。

フロント  石川

ご利用の宿泊プラン
【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年06月07日 14:32:58

設備: 新しいホテルなので設備はそこそこ、ただエレベーター少ない、部屋は狭め、ベッドも小さめ
    風呂も湯船はそこそこ広めですがゆったりはつかれなるほど深さはない。。アメニティも少な
    め
サービス:他の口コミ通り見ていたので階段移動できるよう低層階をリクエストしましたが、
     非常階段は屋外になっていて通常は使えないとのこと。。。。。。受付時にリクエストした     意味がありませんね。また、枕が1つで低かったので、追加で借りられるか聞いたところ
     「そのようなサービスはない」と冷たい反応。
朝食  これまで無料のホテルいくつも宿泊しましたが一番みすぼらしいレベルです。
    (小さいパンが美味しいとの書き込みあると思いますが相当甘い評価です)
     まあ無いよりましというレベルで2泊目は自分でコンビニで買っておいたものを
     食べました。
環境   あと周辺は古い民家が並び、行く途中に川の匂いも気になる等あまりお勧めはしませんし、
結論   この値段であっても二度と宿泊はしないでしょう。
     需要があるとすれば秋葉必須の人くらいですね

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年06月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月07日 21:02:32

ご利用をいただきましてありがとうございます。

多くの点でご満足を得られなかったことに、だいへん残念に思います。
私共がご案内をしっかりすることによって改善できることがまだまだあるように感じました。
いろいろご指摘頂き感謝いたします。

またもしも機会がございましたら、ご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。

フロント  石川

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原OPEN記念特別プラン第二弾】☆無料朝食付☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】

サービス1

wanidon2002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

wanidon2002さん [30代/男性] 2011年05月07日 19:35:13

いつもヴィアイン大井町を利用していたため、
期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。

期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。

1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。
禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。
禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。

2.部屋が狭すぎた。
大井町と比べて狭すぎます。
大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、
それ以上の狭さを感じました。

3.朝食が貧相すぎる。
パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。
配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、
パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。
某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、
もっと充実していました。

一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。

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旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年05月09日 22:21:32

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。

今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、
実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。

しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、
スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。

また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、
バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。
誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。

この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

マネージャー 一谷

ご利用の宿泊プラン
★10室限定★~¥早割プラン¥~
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月23日 14:22:10

部屋に入ったら、前の宿泊者の脱ぎ捨てた靴下や空き缶がそのまま置かれていた。
今まで色々なホテルに宿泊したがこんなホテルは始めて!
二度と宿泊する気にはならない!

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月24日 18:34:18

お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。

この度は、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に確認をし対応させて頂きました。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にサービス向上を努めて参ります。

大変恐縮ではございますがヴィアイン秋葉原スタッフに挽回の場を設けさせていただけたらと存じます。もしまたご利用頂けましたら幸いです。

この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。

フロント 平吹

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55

新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月14日 12:15:16

4月12日に利用しました。
秋葉原駅から思いのほか近くて便利でした。駅のコンビニは閉まっていたので、近くのコンビに行きましたが、歩いて3分くらいなので問題ありませんでした。

但し以下が苦情です。
・洗面所に髪の毛が残っていました。
・風呂のへり部分がふき取られていないので、濡れていました。
・部屋のカウンターの下に、紙くずが落ちていました。

新しいホテルなので、概ね良かったのですが、清掃の手順に大いに問題あり、だと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月14日 23:23:04

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

せっかくご利用いただきましたのに清掃の不備に
よりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。

清掃につきましては担当の者と話し合い、今後このようなことのないように注意致します。

今後もご利用いただければ幸いでございます。
ご利用お待ち申し上げております。
フロント 河上

ご利用の宿泊プラン
●1泊1,000円分♪●~*QUOカードプラン*~
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年04月01日 09:12:03

東京出張で初めて利用させていただきました。オープン間もないということで施設は綺麗で眺めもよく、駅からもそんなに遠くなく便利でしたが、サービス面での粗が非常に多く残念でした。以下、他のホテルではありえなかった不具合のポイントを列挙します。
・チェックイン時間前に預けた荷物は、15時以降にお部屋に入れておくので直接入室とするようにと女性の方に言われたが入っておらず、フロントまで受け取りに。受け取るには預けるときに渡した札が必要と言われたが頂いてなかった。
・部屋に入室すると一番目立つデスクの上に髪の毛が。少し不快になってしまいました。
・部屋に備え付けのTVですが、チェックインした日は8CH(フジテレビ)、翌日には6CH(TBS)も全く映らない状況でした。
開業して間もないこともあると思いますが、ソフト面の充実、スタッフのスキルアップを望みますので敢えて投稿いたしました。参考にして下さい・

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月01日 23:06:28

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

東京の数あるホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず、
失礼があり申し訳ございませんでした。
3月18日にオープンしスタッフも未熟とはいえ
ヴィアイングループというひとつのブランドを
背負っている事を再認識させ
今後このような事が無いよう、日々努力してまいります。
テレビが不調との事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けのテレビはアンテナの受信感度
によって映らなくなる日もあるようです。
今後の改善する課題として承らせていただきます。

またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16

立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。

以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。

今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

サービス1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月22日 17:16:03

とても素敵なホテルでした。 また、機会があれば泊まりたいと思います。

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旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月23日 01:09:52

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

是非また東京へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 一谷

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

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