サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年06月07日 14:32:58
-
設備: 新しいホテルなので設備はそこそこ、ただエレベーター少ない、部屋は狭め、ベッドも小さめ
風呂も湯船はそこそこ広めですがゆったりはつかれなるほど深さはない。。アメニティも少な
め
サービス:他の口コミ通り見ていたので階段移動できるよう低層階をリクエストしましたが、
非常階段は屋外になっていて通常は使えないとのこと。。。。。。受付時にリクエストした 意味がありませんね。また、枕が1つで低かったので、追加で借りられるか聞いたところ
「そのようなサービスはない」と冷たい反応。
朝食 これまで無料のホテルいくつも宿泊しましたが一番みすぼらしいレベルです。
(小さいパンが美味しいとの書き込みあると思いますが相当甘い評価です)
まあ無いよりましというレベルで2泊目は自分でコンビニで買っておいたものを
食べました。
環境 あと周辺は古い民家が並び、行く途中に川の匂いも気になる等あまりお勧めはしませんし、
結論 この値段であっても二度と宿泊はしないでしょう。
需要があるとすれば秋葉必須の人くらいですね- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月07日 21:02:32
-
ご利用をいただきましてありがとうございます。
多くの点でご満足を得られなかったことに、だいへん残念に思います。
私共がご案内をしっかりすることによって改善できることがまだまだあるように感じました。
いろいろご指摘頂き感謝いたします。
またもしも機会がございましたら、ご利用をお待ちいたしております。
ありがとうございました。
フロント 石川
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原OPEN記念特別プラン第二弾】☆無料朝食付☆【室数限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB<禁煙>◇】
サービス1
wanidon2002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- wanidon2002さん [30代/男性] 2011年05月07日 19:35:13
-
いつもヴィアイン大井町を利用していたため、
期待して、ヴィアイン秋葉原を利用しました。
期待が大きすぎたせいか、かなり残念でした。
1.禁煙で予約をしたのに、禁煙と明示されていないフロアに入れられた。
禁煙で予約をしたのに、禁煙でない4Fに通されました。
禁煙予約ならば、きちんと禁煙と明示されているフロアに案内すべきです。
2.部屋が狭すぎた。
大井町と比べて狭すぎます。
大井町は12~13平米、秋葉原は11~12平米で1平米の違いですが、
それ以上の狭さを感じました。
3.朝食が貧相すぎる。
パンとおにぎり以外はキャベツの千切りとバナナだけでした。
配膳にいらした方に、ハムや卵はありませんか?と聞いたところ、
パンにちょっとだけ挟まっているハムしかないとのことでした。
某Cホテルで無料の食事をいただいたことがありますが、
もっと充実していました。
一番残念だったのは、1のクレームをつけた際に、お詫びの一言もなかったことです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年05月09日 22:21:32
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠にありがとうございます。
また、日ごろヴィアイン東京大井町をご愛顧頂き、誠にありがとうございます。
今回、◇スタンダードシングルA【禁煙】◇でご予約頂いたにも関わらず、【禁煙】と記されていないフロアへご案内してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回お泊り頂いた4Fフロアでは、1室だけツインルームが喫煙可能な為、【禁煙】と記されていなかったのですが、
実はシングルのお部屋は全て禁煙のお部屋となっております。
しかし、お客様からのご指摘について、お詫びの言葉無く対応してしまい誠に申し訳ない気持ちで一杯でございます。
お客様からご指摘頂いた点を今後の課題とし、
スタッフ全員の接客面の向上を、おもてなしの心を持って取り組んで参ります。
また、当ホテルではご朝食はパン・おにぎり・スープ・サラダ・フルーツとお飲み物のご用意となっており、
バラエティを増やす為、おにぎりとパンの種類を1日5種類ずつご用意させて頂く等、出来る限り工夫をさせて頂いております。
誠に恐縮ですが、ご理解頂ければ幸いでございます。
この度は貴重なご意見を頂き、誠にありがとうございました。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
マネージャー 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- ★10室限定★~¥早割プラン¥~
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月23日 14:22:10
-
部屋に入ったら、前の宿泊者の脱ぎ捨てた靴下や空き缶がそのまま置かれていた。
今まで色々なホテルに宿泊したがこんなホテルは始めて!
二度と宿泊する気にはならない!- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月24日 18:34:18
-
お客様の貴重なお時間を割いてご投稿頂き誠に有難うございます。
この度は、清掃不備によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。早急に清掃責任者に確認をし対応させて頂きました。今後このようなことがないよう清掃スタッフと共にサービス向上を努めて参ります。
大変恐縮ではございますがヴィアイン秋葉原スタッフに挽回の場を設けさせていただけたらと存じます。もしまたご利用頂けましたら幸いです。
この度は、大変申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月18日 09:21:55
-
新設ということで今回初めて利用させて頂きました。
先ず、バスルームのドアが透明なのは狭い部屋を広く見せる工夫でしょうが使い手側からすれば使い勝手が悪く理解し難い。また、机の脇の非常用電灯が既に壊れており、時節柄ホテル側の危機管理の無さには疑問が残る。加えて高層ホテルにも係らずエレベーターが2基しかなく待ち時間の長さには苛立ちを覚えた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月20日 01:18:51
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠に有難うございました。
エレベーターですが構造上2基のみでの運用になってしまい、お客様にご迷惑お掛けいたしました。
非常用電灯の不備もございまして、大変申し訳ございませんでした。
今後このような事がないように、スタッフ一同努めてまいりたいと思います。
貴重な御意見を有難うございました。
お客様のまたの御来館を心よりお待ちしております。
フロント 長尾
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月14日 12:15:16
-
4月12日に利用しました。
秋葉原駅から思いのほか近くて便利でした。駅のコンビニは閉まっていたので、近くのコンビに行きましたが、歩いて3分くらいなので問題ありませんでした。
但し以下が苦情です。
・洗面所に髪の毛が残っていました。
・風呂のへり部分がふき取られていないので、濡れていました。
・部屋のカウンターの下に、紙くずが落ちていました。
新しいホテルなので、概ね良かったのですが、清掃の手順に大いに問題あり、だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月14日 23:23:04
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
せっかくご利用いただきましたのに清掃の不備に
よりお客様に大変不愉快な思いをさせてしまいましたこと深くお詫び申し上げます。
清掃につきましては担当の者と話し合い、今後このようなことのないように注意致します。
今後もご利用いただければ幸いでございます。
ご利用お待ち申し上げております。
フロント 河上
- ご利用の宿泊プラン
- ●1泊1,000円分♪●~*QUOカードプラン*~
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年04月01日 09:12:03
-
東京出張で初めて利用させていただきました。オープン間もないということで施設は綺麗で眺めもよく、駅からもそんなに遠くなく便利でしたが、サービス面での粗が非常に多く残念でした。以下、他のホテルではありえなかった不具合のポイントを列挙します。
・チェックイン時間前に預けた荷物は、15時以降にお部屋に入れておくので直接入室とするようにと女性の方に言われたが入っておらず、フロントまで受け取りに。受け取るには預けるときに渡した札が必要と言われたが頂いてなかった。
・部屋に入室すると一番目立つデスクの上に髪の毛が。少し不快になってしまいました。
・部屋に備え付けのTVですが、チェックインした日は8CH(フジテレビ)、翌日には6CH(TBS)も全く映らない状況でした。
開業して間もないこともあると思いますが、ソフト面の充実、スタッフのスキルアップを望みますので敢えて投稿いたしました。参考にして下さい・- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年04月01日 23:06:28
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
東京の数あるホテルからヴィアイン秋葉原をお選び頂いたにも関わらず、
失礼があり申し訳ございませんでした。
3月18日にオープンしスタッフも未熟とはいえ
ヴィアイングループというひとつのブランドを
背負っている事を再認識させ
今後このような事が無いよう、日々努力してまいります。
テレビが不調との事でご不便をお掛けし申し訳ございませんでした。
お部屋に備え付けのテレビはアンテナの受信感度
によって映らなくなる日もあるようです。
今後の改善する課題として承らせていただきます。
またヴィアイン秋葉原をご利用頂き、お言葉を頂けると幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
フロント 佐藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16
-
立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。
以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。
今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月22日 17:16:03
-
とても素敵なホテルでした。 また、機会があれば泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月23日 01:09:52
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。
是非また東京へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス1
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投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
2泊の連泊でした。二日目の朝、フロントへ用があって階下へ降り、15分ほどで部屋へ戻ったところ、既に清掃へ入っておられました。まだ部屋はパソコンは付けっぱなしの状態でしたし、書類もデスクへ置いたままで明らかにまだ外出していないことは察知できる状態だと思うのですが、清掃に取り掛かっていました。かつ、こともあろうに使用済み寝具を動いているパソコンや書類の上に乗せて作業をするというのは非常識すぎませんでしょうか。クレームを言っても日本語があまり理解できないらしく話しになりません。パソコンがデスクから落ちないように確保したくとも部屋は狭く清掃作業中に手も届かない。あれでパソコンが損傷しデーターを失ったらどのように対処するのでしょうか。オープンから日が経ってないのでしょうが、従事者の教育をやり直すべきと思います。施設面は価格相応と思いますが、あのサービス態勢を思い出すと二度と利用する気にはなりません。
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ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
ご滞在中お客様にご迷惑をお掛け致しまして誠に申し訳ございませんでした。
まず、お部屋を離れられた時に清掃に入ったことに関しまして、連泊中のお客様のお部屋清掃はお客様がお部屋から出られた事をシステムで確認し、係員入室時には再度ノックなどでご不在の再確認をさせていただくルールといたしております。ただし、「起こさないで下さい」の札をドアに貼り付けて頂いている場合には、清掃係員の入室は禁止いたしております。今回は、お客様に不快な状況となってしまったことにつきまして、重ねてお詫び申し上げますとともに、次回ご利用の際には、指示札もご活用いただければ幸いです。
また、お客様のパソコンの上に寝具を置いたことに関しては、誠に申し訳なくお詫び申し上げますとともに、清掃員を含めたスタッフ指導と改善策を早速共有し、快適にお過ごしいただけるようにあらためて努めてまいります。
私共のホテルでは各国のスタッフが協力して快適にお過ごしいただけるように努めておりますが今回のご指摘を機に、更に円滑なコミュニケーションがとれるよう合わせて努めてまいります。
数多くの点でご迷惑をお掛けしました事、深くお詫び申し上げます。
次の機会も、ぜひ当館をご利用いただけますよう、スタッフ一同 切に願っております。
ご投稿頂きありがとうございました。
フロント 石川