立地1
3人中3人の方が参考になったと投票しています。
junkyindatrunkyさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- junkyindatrunkyさん [30代/女性] 2019年03月25日 11:04:51
-
エレベーターに30分待ちました。こういうところに、この企業が客をお金としか見ていないところが分かります。部屋を作るだけ作ってそれを管理できないのは最悪だと思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月25日 18:18:45
-
この度は数多くある宿泊施設の中から、
当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
先だってご投稿内容に際し、お客様の貴重なお時間を割き、
ご不便をお掛けしました事を心よりお詫びを申し上げます。
当ホテルのエレベーターにつきましては、建物構造上、2機の設置となっております。
その為、私共でもエレベーター前を中心に7:00~10:00の間のご利用につきましては、
お時間に余裕をもってご乗降頂くよう、ご案内しております。
また、ホテル内に階段を常設しておりますが、お客様におかれましては安全にお寛ぎ頂く為、
非常時のみのご利用とさせて頂いております事もご理解下さいませ。
末筆ながら、お客様のご意見を真摯に受け止め、
今後のホテル運営への参考させて頂くと共に、
貴重なご意見を賜りました事を重ねて御礼を申し上げます。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
立地1
ドロボーぐしさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ドロボーぐしさん [40代/男性] 2019年03月03日 19:28:34
-
高層階なのに、あっちからこっちから、電車の音がうるさい
ビューバスとかの絵を見せた画面から予約したが、狭いビジネスしようかだった- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月04日 08:47:11
-
この度は、ホテルヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂き誠に有難う御座います。
電車の騒音につきましては、大変心苦しく感じております。立地として当館と高架線路が近接している為、電車が行きかう際に発生する音が
原因かと思われ当館としては、あらゆる面から改善策を検討しておりますが
建築構造上、正直に申しまして早急な改善は難しい状況でございます。
貴重なご意見ありがとうございます。御意見を参考にさせて頂きより良いホテルづくりに励んで参ります。是非、また機会がございましたらご利用頂ければ幸いでございます。
フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【2連泊がお得!】連泊なら都内どこへも乗り換えなしの山手線「秋葉原駅」!周囲に飲食店や遊び場も多数♪
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年01月30日 12:31:24
-
急遽,宿泊することになり,当日予約で初めて利用させて頂きました。もう二度と利用しません。
ドアを開け入室すると,目の前の床上に,トイレットペーパーかティッシュペーパーを丸めたゴミが複数。
ベットの下には,Yシャツのサイズ表記が記されたプラスチック製のプレート。
お掃除しているのでしょうか?
もう二度と使いたくありません。
フロントに電話して,部屋に来てもらって,これらの事実を確認してもらおうと思いましたが,
夜中ということもあり,また昨今の状況を踏まえて,止めました。
とても嫌な気分になりました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月30日 20:21:40
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠にありがとうございます。
お客様に大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告いたしました。今後このようなことがないよう清掃スタッフだけでなく、フロントスタッフも共に一層の努力をして参ります。
誠に恐縮ではございますが、今一度私共にチャンスを頂き、ご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様の次回のご予約を心よりお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年03月05日 21:41:03
-
朝食のスタート時間を早めてほしい
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2016年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年03月06日 18:37:47
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
朝食のお時間につきまして、ご指摘頂きありがとうございます。
すぐに早めると言ったことは難しいですが、今後の課題とさせて頂き朝食スタッフと改善に努めて参ります。
本日はお忙しい中、貴重なご意見をご投稿頂きましてありがとうございました。
また秋葉原周辺にお越しの際は、是非当館をご利用頂けましたら幸いでございます。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年04月17日 21:07:51
-
電車の音がうるさい。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年04月18日 03:23:05
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
当ホテルは立地上線路に囲まれており、お客様にごゆっくりお寛ぎ頂けませんでした事、お詫び申し上げます。
位置的にこのような状況ではございますが、また機会がございましたらお待ちしております。
フロント 堀部
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年01月13日 17:22:37
-
楽天トラベルのサイトもホテルのHPも見ましたが、駅からの行き方、場所が非常にわかりにくかった。真っ暗な橋を渡り、不気味な通りに出て、まさかこんな所にホテルがあるとは思いませんでした。徒歩3分の表記では説明不足な案内ですね。
部屋は都会のビジネスホテルって感じで非常に狭く、ダブルの部屋とは言えません。セミダブルをダブル扱いにしてるのでは?と感じでました。バック等荷物を置く台が一つくらいあっもいいのではと思います。とてもじゃないけど、スーツケースは広げられない狭さです(笑)
サービス面は、フロントで荷物を宅急便で送りましたが、マネージャーは丁寧にビニール袋なら有料ですがありますよなど、こちらの意向を聞いて下さいましたが、横にいた40代くらいの女性のスタッフが「こちらでは梱包は行ってませんので」と聞いてもないことをいきなり言って来て、そのくらい知ってますという感じでしたし、マネージャーと話をしてるのに横から割り込んで上から物を申す様に言って来て感じ悪かったです。
サービスに期待しない外国人向けのホテルって感じですね。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2014年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年01月17日 19:05:06
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございました。
数々のご指摘をいただき、ご不便をおかけしました事心よりお詫び申し上げます。
当館までのご案内は最短をお伝えしておりますが、お客様のおっしゃる様に近道は比較的静かな通りになります。遠回りにはなりますが夜に女性ひとりでしたら万世橋方面からお越しいただくことをお勧めしておりますが、全てのお客様にもご案内させて頂きたいと思います。
お部屋の大きさにつきましては構造上の問題となりますので大変ご不便ではございますが何卒ご了承下さいませ。
宅急便はお送りになる際、有料のビニール製カバーやボックスをご用意しております。ですが貴重品や壊れ物の場合、出来る限りの梱包は致しますが保障が出来ません。説明不足及びしっかりとした対応ができませんでしたこと大変申し訳ございませんでした。
挽回させて頂く機会を頂ける様でしたら幸いでございます。またのご来館スタッフ一同心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
マネージャー 友利
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年10月18日 10:53:40
-
以前同じホテルの銀座に泊まりとても良かったので、今回選んだが、部屋、内容かなりイマイチ。部屋の広さ内容もかなり、写真やコメントと違う。
チェックインから、スタッフの対応が悪く、そちらの入力の仕方だけなのに、不機嫌な顔やすみませんもなかった。
加湿器も異音がして使えないや、不備が多かった。
台風で新幹線や電車が止まり、動けなく困っていても、30分のチェックアウトの延長も気配りや対応もなく、13:00までの延長同様の料金を言われたり、これなら別のところにすればよかったとチェックインから思った- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年10月19日 17:25:52
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂いたにも関わらず、スタッフの表情や対応の悪さ等でご不快な思いをさせてしまい、心よりお詫び申し上げます。
誠に申し訳ございませんでした。
お客様がおっしゃいますよう、こちらの心配りが足りず、台風による皆様の影響等を考慮できなかった事で、今回のようなご案内になってしまったかと感じます。
ご指摘頂いた件につきましては、改善に向け、しっかりと指導して参ります。
また、設備面につきましても、早急にメンテナンスを行うよう、手配させて頂きます。
この度はお忙しい中貴重なご意見を賜り、誠にありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
マネジャー 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊3,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2013年02月07日 08:16:53
-
部屋はとてもせまかった。
新しいのはいい。レストランも狭い。
場所が分かりにくくて、いつまでたってもホテルに帰れなかった。。。
近道だと3分ぐらいなのに、いつも20分とか、40分とか。。。
場所はネックやね。
フロントでもらった地図はわかりやすかった。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2013年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2013年02月08日 01:19:10
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
初めてご利用頂きますお客様ですと駅から離れた場所にございますので分かりにくい場所ではございます。ご足労お掛け致しまして大変申し訳ございません。お電話にて当館までの道順をご案内させて頂きますのでお気軽にお問合せ下さいませ。
フロントでお渡しさせて頂きました地図が分かりやすくて大変良かったです。
秋葉原にお越しの際はご活用頂ければと思います。
また秋葉原周辺にお越しの際は是非、当館をご利用下さいませ。
お客様のまたのご来館を従業員一同、心からお待ち申し上げております。
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 【カップルにもオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
立地1
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月22日 17:16:03
-
とても素敵なホテルでした。 また、機会があれば泊まりたいと思います。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月23日 01:09:52
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
とても嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。
是非また東京へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。
お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。
フロント 一谷
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地1
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
GWに利用させて頂きました。
最初に案内された部屋の洗面所の水がなかなか流れていかず、スタッフを呼んだ所「今日中には直らないかもしれないので、同じタイプの部屋を別にご用意しました。荷物をまとめてフロントへ行って下さい。」と、言われました。
なぜわざわざ一度、1階にあるフロントへ行かなければならないのか?そのまま部屋へ行くのではいけないのか?疑問に思いながらフロント行き次の部屋に案内されました。
しかし、スタッフの話では同じタイプの部屋と言ったにも関わらずに案内された部屋はバリアフリーの部屋でした。バリアフリーの部屋は部屋からトイレ、風呂が見え仕切りがスリガラスタイプの部屋です。家族でもない方と泊まるには躊躇う作りになっていました。
「他に部屋はないのか?」と聞いた所「喫煙の最初と同じタイプが空いている」と言われました。
疑問に思ったのが、なぜ最初に「こういうふたつのタイプがあるのだが」の説明がなかったのか?または事前に「案内する部屋がバリアフリーの部屋でもよいか?」などの一言があってもよいのではないかと思いました。わざわざ同じタイプの部屋と言って案内する理由が分かりません。
その後、喫煙の同じタイプの部屋でお願いすると、すぐに案内されたバリアフリーとは違い15~20分間部屋の準備をするからと待たされました。
掃除や準備が出来ていなかったのでしょうか?
また、次の日の朝食の時ですが朝食の片付けの人?がスタッフの人に他の客も賑わっているブュッフェ横を歩きながら、大きめな声で怒っていました。何かその人がミスをしていたのだとしても、客がいる前で怒られると聞いているこちらとしてはあまりよい気分がしませんでした。
いくら部屋が新しくて綺麗でもスタッフの質が悪すぎです。もう2度とこのホテルには泊まりたくありません。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。
ご投稿の内容を拝見し、ただただ猛省する限りでございます。
客室の不備に伴い、お部屋のご移動を当ホテルより提案をしたにも関わらず、お客様よりご足労をお掛けし、また、お部屋のタイプについてのご説明なく、最終的なご滞在先への案内にお時間を取りました事、貴重なご友人との旅行に際し、お客様へご気分を損ね、お恥ずかしい限りです。
心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。
今回のお客様によるご意見は私たちスタッフへの貴重なものでございます。
ご投稿内にございました、朝食会場スタッフの言動・行動も含め、当ホテルスタッフが真摯に受け止め、お越しなるお客様が快適にお過ごし頂けるよう、接客向上に努めていく所存でございます。
末筆ながら、度重なるお部屋の移動へご協力を賜り、感謝申し上げると共に、貴重なお時間を当ホテルへご投稿頂き、重ねて御礼を申し上げます。
ヴィアイン秋葉原 竹之内