楽天トラベル

宿・航空券・ツアー予約

楽天トラベルトップ

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) クチコミ・感想・情報

こちらの宿泊施設は楽天トラベルボーナスプログラム対象で、お客様の国内宿泊回数に応じてポイントアップが適用されます。また楽天トラベルへサービス利用料を支払うことにより、原則同条件の他の施設よりも上位に表示されています。(ヘルプページ参照)

ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ)のクチコミ・お客さまの声

総合評価
  • 3.80
  • アンケート件数:2994件
評価内訳
項目別の評価
  • サービス3.61
  • 立地3.98
  • 部屋3.63
  • 設備・アメニティ3.39
  • 風呂3.51
  • 食事3.78
宿泊年月
キーワード
同伴者
年代
性別

絞り込む

絞り込みを解除

[並びかえ]

2429件中 2421~2429件表示

設備・アメニティ1

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2011年03月22日 17:16:03

とても素敵なホテルでした。 また、機会があれば泊まりたいと思います。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2011年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月23日 01:09:52

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。

とても嬉しいお言葉を頂き、誠に光栄でございます。

是非また東京へお越しの際には、当ホテルをご利用頂ければ幸いでございます。

お客様のまたのお越しをスタッフ一同、心よりお待ち申し上げます。

フロント 一谷

ご利用の宿泊プラン
【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

くんた1502さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

くんた1502さん [50代/男性] 2022年11月27日 11:14:34

立地にしては、まぁ安く泊まれたと、思う。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2022年11月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月29日 18:13:22

お客様

この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。


次回も引き続きヴィアイン秋葉原をどうぞ宜しくお願い致します。

ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野

ご利用の宿泊プラン
【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
ご利用のお部屋
【【禁煙】シングルB(1名)】

kei0708さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

kei0708さん [40代/男性] 2021年10月14日 09:30:28

10月11日から3泊しました。
一泊目の朝までは今後もこのホテルを利用しようと思う程接客、部屋共に凄く良かったです。
しかし、朝シャワーを浴びたのですが明らかにコンディショナーがおかしく髪も乾かしてもキシキシ感が凄く乾いた後も髪がおかしかった為外出時にフロントへ『コンディショナーを確認して頂けますか?』とお伝えして戻ってからコンディショナーを確認した所やはり使用した時のコンディショナーが異常であった事がわかった為フロントを電話したのですが、確認してほしいと伝えた言葉を補充してほしいに聞こえたらしく清掃係からは何も聞いていないとの事。
翌朝清掃係に確認後電話をして頂く事に。翌朝フロントからの返答でたぶんこれであろう原因がわかった。
バンドソープを間違えて入れた可能性。
これは納得できた。
しかし、このミスのせいで私はその後美容院に行かなくては行けない程髪がおかしくなっている。
おまけに今後2ヶ月伸ばす為に2週間前に整えてもらったところだったにも関わらず。
そのおかしな髪の中大切な人と会っていた。
こうした精神的苦痛を味わい辛い気持ちになっているにも関わらず電話でマニュアル通りの謝罪のみ。
チェックアウトしたくても一泊分無駄になり他のホテルで一泊しる余分なお金がかかってしまう為しかたなくもう一泊するしかなかった。
何をどう話してもマニュアル通りの謝罪しかなく話せば話す程こちらが辛くなる為折れるしかなかった。
『今後このような事がないもう……』と言われても今現在こちらは辛い思いをしているのだど……。
今後絶対に同じ気持ちになるような事を絶対なくしてほしくてこうして投稿させて頂きました。
そしてわかっていただきたいのはチェックアウトした今も辛い気持ちが継続していると言う事を。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
その他
同伴者
一人
宿泊年月
2021年10月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月14日 18:42:27

お客様

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
接客面や客室にお褒めのお言葉を頂き大変光栄に存じます。

この度は、お客様がお気付きになられた異変をお伝え頂いたにも関わらず、フロントスタッフの配慮が足りず申し訳ございませんでした。ご不快な思いをさせてしまった上に、お客様の親身になれない対応となってしまい、誠に申し訳ございませんでした。重ねてお詫び致します。
チェックアウトしてもなお、つらいお気持ちの中、投稿頂きありがとうございます。お客様の大切な時間と労力を奪ってしまったこと、こちらから何かしらの提案もなく謝罪のみの対応であったこと、お客様の負われた精神的苦痛は幾ばくのものだったかと思います。「今後絶対に同じ気持ちになるような事を絶対なくしてほしい」というお言葉からも、今回お客様は断腸の思いでご投稿をしていただいたのだと推察致します。清掃時のチェック項目を増やすなど、今後の再発防止に努めさせていただきます。
二度とこのようなことを起こさないこと、また私共の過失によって今もお客様が苦しんでいらっしゃることを心に留め置き、今後のホテル運営に反映させていただきます。
もしまた秋葉原に立ち寄られることがあれば、お客様に満足いただけるようスタッフ一同一層の努力をして参りたいと思いますので、挽回のチャンスをいただければ幸いでございます。またぜひお越しいただける日をお待ちしております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 田中

ご利用の宿泊プラン
【秋冬旅セール】お得なポイント10倍プラン(無料朝食付)
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

ボレーへたっぴさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

ボレーへたっぴさん [50代/男性] 2021年03月12日 17:37:04

写真よりも狭く、ただ寝るだけでした。
でも、夜景は綺麗でした。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2021年03月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年03月12日 18:34:00

この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきありがとうございました。

眺望に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。次回お越しの際は高層階プランでご予約いただければ幸いに存じます。
また写真よりもお部屋が狭かったとのことで、ご期待を裏切ってしまい申し訳ございません。

お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山

ご利用の宿泊プラン
【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
ご利用のお部屋
【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】

1人中1人の方が参考になったと投票しています。

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2019年05月04日 23:16:37

GWに利用させて頂きました。
最初に案内された部屋の洗面所の水がなかなか流れていかず、スタッフを呼んだ所「今日中には直らないかもしれないので、同じタイプの部屋を別にご用意しました。荷物をまとめてフロントへ行って下さい。」と、言われました。
なぜわざわざ一度、1階にあるフロントへ行かなければならないのか?そのまま部屋へ行くのではいけないのか?疑問に思いながらフロント行き次の部屋に案内されました。
しかし、スタッフの話では同じタイプの部屋と言ったにも関わらずに案内された部屋はバリアフリーの部屋でした。バリアフリーの部屋は部屋からトイレ、風呂が見え仕切りがスリガラスタイプの部屋です。家族でもない方と泊まるには躊躇う作りになっていました。
「他に部屋はないのか?」と聞いた所「喫煙の最初と同じタイプが空いている」と言われました。
疑問に思ったのが、なぜ最初に「こういうふたつのタイプがあるのだが」の説明がなかったのか?または事前に「案内する部屋がバリアフリーの部屋でもよいか?」などの一言があってもよいのではないかと思いました。わざわざ同じタイプの部屋と言って案内する理由が分かりません。
その後、喫煙の同じタイプの部屋でお願いすると、すぐに案内されたバリアフリーとは違い15~20分間部屋の準備をするからと待たされました。
掃除や準備が出来ていなかったのでしょうか?
また、次の日の朝食の時ですが朝食の片付けの人?がスタッフの人に他の客も賑わっているブュッフェ横を歩きながら、大きめな声で怒っていました。何かその人がミスをしていたのだとしても、客がいる前で怒られると聞いているこちらとしてはあまりよい気分がしませんでした。

いくら部屋が新しくて綺麗でもスタッフの質が悪すぎです。もう2度とこのホテルには泊まりたくありません。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
友達
宿泊年月
2019年04月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年05月05日 14:27:56

この度は数多くある宿泊施設の中から、ヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございました。

ご投稿の内容を拝見し、ただただ猛省する限りでございます。

客室の不備に伴い、お部屋のご移動を当ホテルより提案をしたにも関わらず、お客様よりご足労をお掛けし、また、お部屋のタイプについてのご説明なく、最終的なご滞在先への案内にお時間を取りました事、貴重なご友人との旅行に際し、お客様へご気分を損ね、お恥ずかしい限りです。

心よりお詫びを申し上げます。
大変申し訳ございませんでした。

今回のお客様によるご意見は私たちスタッフへの貴重なものでございます。
ご投稿内にございました、朝食会場スタッフの言動・行動も含め、当ホテルスタッフが真摯に受け止め、お越しなるお客様が快適にお過ごし頂けるよう、接客向上に努めていく所存でございます。

末筆ながら、度重なるお部屋の移動へご協力を賜り、感謝申し上げると共に、貴重なお時間を当ホテルへご投稿頂き、重ねて御礼を申し上げます。

ヴィアイン秋葉原 竹之内

ご利用の宿泊プラン
大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】

投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

投稿者さん 2016年03月06日 10:12:03

近代的な部屋の作りになっていて良かったです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2016年02月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年03月06日 18:46:30

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、
誠にありがとうございます。

お褒めのお言葉ありがとうございます。
当館の客室の構造は他ホテルにはない造りになっておりまして、魅力の一つでもあります。

上層階になりますと、お部屋からの景色も綺麗にご覧頂けます。高層階プランもご用意しておりますので、是非一度お試し下さいませ。

お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心からお待ち申し上げております。

ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原

ご利用の宿泊プラン
スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
ご利用のお部屋
【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】

2人中2人の方が参考になったと投票しています。

JERSEY.24さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

JERSEY.24さん [30代/女性] 2016年01月03日 02:35:58

正直苦情しかありません。
フロントの接客態度なっていません。私が担当してもらった方は度素人の方ですか?
説明が不十分過ぎてあきれます。その後に補足してくれたふくよかな方はとても良かったです。部屋が狭すぎ…驚きました。あの狭さなのにホコリのたまった個所…お風呂場は最悪でした。見えるはずのスカイツリーがくもりが取れなくて、まったく見えず、無駄にデカい鏡はしっかりくもり止め…あのデカい鏡は必要かな?
小窓の下はアカカビだらけ…
だいぶ洗ってないようですね…本当にあり得ないです。
清掃担当の札も置いてない…
よっぽど適当に清掃してるから名前書けないんでしょうね?!朝食付きとありましたが、こちらにもびっくり!!
おにぎり屋ですか?
手抜き過ぎではないでしょうか?こんなホテルの朝食初めてです。たくさんのホテルを泊まり歩いていますが、2度と利用したくないホテルと思いました。外人さん相手だからやっていけるのでしょう!
ありがとうございました。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
恋人
宿泊年月
2015年12月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年01月03日 22:06:53

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難うございます。

今回のご宿泊でお客様に不快な思いをさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。チェックインの時に十分なご説明が出来ず、恥かしい限りで御座います。
また、お部屋の清掃が不十分であった事も、重ねてお詫び申し上げます。

朝食については、通常は焼き立てのパンやサラダもご用意しておりますが、お客様がご利用なされた時間には品切れであった可能性も御座います。ご不便をおかけして、申し訳御座いませんでした。

今回の事を教訓として、今一度細部にわたって、お客様の視点に立った接客を心掛けていく必要があると痛感させられました。

貴重なお時間を割いてのご投稿、大変有難う御座いました。

フロント 廣岡

ご利用の宿泊プラン
【室数限定】東京スカイツリーサイド高層階確約プラン
ご利用のお部屋
【高層階ダブル(喫煙)】

Toshi2004さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

Toshi2004さん [40代/男性] 2012年05月13日 21:32:28

私の泊まった部屋は、JRの音がけっこう大きく聞こえました(出張はいつも耳栓をもっていくので寝るのに問題はありませんでしたが)。シャワーの水圧がちょっと弱くて、身体を流しにくかった(部屋は13階)。これらが点数を下げた理由です。しかし、JRにも地下鉄にも近く、立地は最高です。価格もリーズナブルなので、また泊まってもいいと思います。水圧はぜひ改善してください。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
ビジネス
同伴者
一人
宿泊年月
2012年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年05月14日 17:57:28

この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。

ご宿泊の際には騒音等にによりお客様にご迷惑おかけし申し訳ありませんでした。

騒音に関しましては階・お部屋の位置によりまして若干の騒音がある場合がございます。

またシャワーの水圧に関してですが通常シャワーヘッド本体で水圧調整がご利用頂ける様になっております。今回お客様にご利用頂いたお部屋のシャワーヘッドに問題がないか調査し確認させて頂きます。

その中でまた利用したいとお言葉を頂けてたいへん光栄でございます。

また是非ともお客様のご利用をお待ちしています。

この度はお忙しい中でご意見をご投稿頂き誠に有難うございました。

ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手

ご利用の宿泊プラン
【早割】【春得】1週間前の格安プラン☆無料朝食付☆【室数限定】
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルA<禁煙>◇】

akiyeさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ

akiyeさん [30代/男性] 2011年07月31日 13:20:17

川を挟んで有るため、慣れないと遠回りしてしまいがちな場所にあります。
(近道を使うと近い)

新しいだけあって部屋は綺麗で快適です。
ただ、シャワールームから周りのマンションが丸見えなので、女性は少し気になるかもしれません。

高層階でありながらエレベータが2機しかないので、朝は混みます。
無料の朝食は、パンが美味しいのでお勧めです。

レビューを評価してください

このレビューは参考になりましたか?

不適切なレビューを報告する

旅行の目的
レジャー
同伴者
一人
宿泊年月
2011年05月
ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年08月01日 21:11:00

この度はホテルヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。

当ホテルは神田川を挟んで秋葉原駅の反対側にございますので、一見遠回りが必要なようですが、お客様の仰るとおり「神田ふれあい橋」をご利用頂きますとアクセスが便利になります。

また、女性のお客様には2フロア分ではございますが、高層階レディースフロアをご用意させて頂いております。

お褒めに預かりました朝食のパンは当ホテルで毎朝焼き立てをご提供させて頂いております。

また、秋葉原にお越しの際は是非、当ホテルをご利用くださいませ、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。

ご利用の宿泊プラン
【当日限定】20時以降チェックインでディスカウント☆無料朝食付☆
ご利用のお部屋
【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】

2429件中 2421~2429件表示

宿泊プラン一覧

ホテル・旅行のクチコミTOPへ