サービス2
ボレーへたっぴさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ボレーへたっぴさん [50代/男性] 2021年03月12日 17:37:04
-
写真よりも狭く、ただ寝るだけでした。
でも、夜景は綺麗でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年03月12日 18:34:00
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきありがとうございました。
眺望に関してお褒めのお言葉ありがとうございます。次回お越しの際は高層階プランでご予約いただければ幸いに存じます。
また写真よりもお部屋が狭かったとのことで、ご期待を裏切ってしまい申し訳ございません。
お忙しい中、貴重なご意見ありがとうございます。またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年10月27日 22:48:15
-
掃除を見直して下さい。特に風呂!と排水溝!
最初予約していた部屋の洗面所にコンタクトレンズが落ちていました。枕の上に髪の毛もあったのですがそれだけなら電話しなかったのですがコンタクトレンズは初めて見ました。ハウスキーパーが落としたのでしょうが気づかなかったんですかね…。電話したら部屋を変えてくれるとのこと。グレードアップしてくれたのはよかったけど風呂の赤カビがひどい!家の風呂の方がきれい。赤カビなんて毎日掃除して吹き上げてれば付かないんですが、吹き上げしないで自然乾燥させてるんじゃないですか?あと絶対排水溝も毎回掃除してない。若干下水臭いのはそのせい。一見きれいなホテルでスカイツリーが見えると唱っていても、基本的な清潔さが欠けているのは全てを台無しにするほどの部分ですよ。ハウスキーパーがほぼ外人のようですが統制が取れていないのでは?他の部署が頑張っても部屋の清潔さが欠けてたら絶対だめ。外泊に来てるのに自分の家より汚いってありえないでしょ。あとチェックイン機があるのにレジカードの記入だけは有人フロントでやるってのも機械があるのに何だかね…と思います。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2019年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年10月29日 16:09:51
-
この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選び頂きまして誠に有難うございます。
また清掃への数々のご指摘、厳粛に受け止めております。
枕の髪の毛、コンタクトレンズ、風呂のカビと排水溝と2部屋に渡り不快な思いをさせてしまい大変申し訳ありません。
枕の上に髪の毛があった事は清掃後の確認不足でございます。
コンタクトレンズに関しては当日の清掃スタッフが落としたものか、清掃不備により残ってしまった物なのか現時点では回答致しかねますが、いずれにしてもあってはならない事でございます。
カビにつきましてですが、浴室の清掃後はタオルを用いて拭き上げおりますので自然乾燥しているとの認識はございませんが、カビが生えていた事は事実として受け止めております。
排水溝につきましては薬剤を用いての洗浄作業を定期的に行ってはおりますが、毎日は実施していないのが実状でございます。
上記ご指摘頂きました箇所につきましては清掃スタッフに事実関係を確認し、二度と同じ事が起きる事の無いよう、徹底して参る所存です。
今回のご宿泊に関しまして、せっかくの楽しみにされていた外泊の大切なお時間を私共の至らない点の数々に於いて台無しにしてしまい、お詫びの言葉もございません。
レジカードにつきましては当館で開始したスマートチェックイン機能をご利用頂く事により、フロントに於いて手書きでご記入頂く事無くチェックインが完了致します。
ご利用にはヴィアインアプリのダウンロード、会員登録が必要とはなりますが
もし次回またご利用頂けます様でしたら、ぜひスマートチェックインをお試し下さいませ。
この度は数々の不備にて不快な思いをさせてしまう事となり誠に痛恨の極みでございます。
御指摘を賜りました事をホテルスタッフ、清掃スタッフへ共有し出来るところから早急に改善して参る所存ですので、前述の通りまたご利用ご検討頂けますと嬉しい限りです。
お忙しい中、ご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
- ご利用のお部屋
- 【高層階ダブル(禁煙)】
サービス2
seiji0595さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- seiji0595さん [40代/男性] 2019年06月25日 18:08:17
-
今回初めて利用させて頂きました。
立地条件は、秋葉原駅近郊でしかも少し奥まった静かな通りに面しており文句なしの好評価です。
受付ロビーは若干暗め、対応してくださったスタッフの方もこころなしか元気がなさそうでした。
部屋は強いて言えば普通、フローリングとカーペットの間境が設けてあるせいか、外靴を脱ぐ場所に若干迷いました。
食事は朝食を頂きましたが、いささか粗末な印象を受けました。お薦めの朝カレーを頂けば印象は変わっていたやもしれませんが、残念ながら早朝からお客様と面談予定でしたので遠慮してしまいました。
お風呂はかなり狭かったです。お湯をためてゆっくり浸かろうかと思ったのですが、屈葬みたいな姿勢をとるのが辛かったので、結局お湯を捨てて手短にシャワーで済ませました。
サービスは特筆すべき点が見当たらなかったのと、朝方見回りのスタッフと思しき人物が真横を無言で通り過ぎていったため、やや不満とさせて頂きました。
設備やアメニティは普通だと思います。
良かった点はベッドの寝心地がとても良かったこと。朝まで熟睡することが出来ました。
これが旅先で一番ありがたい事です。また機会をみて利用させていただきたいと思います。
スタッフの方々の明るい笑顔に出会えることを期待しています。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年06月26日 16:13:51
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
またお客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
設備面のご意見はお客さんのご意見を参考に今後のホテル運営に活かして参ります。
また朝食へのご意見は朝食スタッフと情報共有させていただき、メニュー改善やサービス面を向上をはかって参りたいと思います。
今後はお客様のご期待お応えできるようにサービス向上に励んで参りたいと思います。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。 ヴィアイン秋葉原 フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【スカイツリーサイド確約】東京名所とアキバ電気街の夜は絶景♪旅の思い出に
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルB(喫煙)】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年03月08日 00:36:15
-
フロントスタッフが説明の際、目線をこちらに合わせようとしないのが気になりました。他のヴィアインではあまり感じたことはなかったのですが、シャワーヘッドの黒かびが目に付いたり、ドライヤーの淵が欠けていたり、デスクの足元の棚材がめくれていたりと、気になる点が目に付きました。ちょっと残念でした。立て方の仕様上、どうしようもないですが、エレベーターが2機しかなく、朝食時間帯は非常に混みます。そこも難点です。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年03月09日 09:32:09
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
また今回はあらゆる面で、至らぬところがあり、多くのご指摘を受けてしまいましたこと
この場を借りてお詫び申し上げます。
清掃の不備やスタッフへの指導不足に関しては、ご指摘いただいた点をスタッフ全員に
伝えたうえで、再度、お客様方が不快な思いをされないように、努めてまいります。
今後、もし秋葉原周辺で宿泊の機会がございました際には、またヴィアイン秋葉原をご利用いただければ幸いでございます。
次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ちお待ち申し上げております。
フロント 石原
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定!】ルルドのマッサージクッション&夜景煌めく24-25階の高層階レディースフロア確約☆彡
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月28日 15:42:34
-
よいのはロケーションと部屋からの眺めだけ。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年11月29日 14:24:58
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回のご宿泊にご満足いただけなかった事、誠に残念に思います。
スタッフ一同お客様により良い時間を提供できるように努力したく、お客様からの貴重なご意見としてご報告させていただきます。
もしお近くにお立ち寄りになられる機会がございましたら、是非ご宿泊頂ければと思います。
この度は貴重なお時間の中、ご投稿くださり誠にありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 黒田
- ご利用の宿泊プラン
- 11時チェックアウト+VOD♪♪
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードツイン【喫煙】◆】
サービス2
おーいデブさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- おーいデブさん [40代/男性] 2017年09月13日 23:21:44
-
一泊の予定が急遽、二泊になり、別々の予定をしましたが、その後に宿に電話して、同部屋を依頼をしましたが、ネットから改めて予約取り直しをしてくれとの要請があり…。
まだ、2週間の余裕があったのに…。
他の宿泊先では、ほぼ対応してくれるのですが残念です。
今後サービスとして対応できるように検討して欲しい。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年09月14日 18:33:05
-
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
今回頂戴したお客様のご予約につきまして、お選び頂いた、お部屋タイプが異なっており、その確認を応対したスタッフが怠っていたと思われます。
空き室状況によっては、別々なご予約であっても、同部屋にご予約を整える事が可能でございます。
私ども、スタッフの周知徹底がなされておらず、また、お客様のご要望お応えできず、大変失礼致しました。
今後もご利用頂くお客様を快くお迎えできるよう、スタッフ一同努めて参ります。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードツイン【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年06月16日 22:27:18
-
2名で予約したはずが部屋に行くとアメニティが1人分しかなく フロントに連絡するとシステムのエラーだったとか。すぐにもう1人分を用意して頂けた。前回宿泊した部屋は浴室に窓があったが今回はなく残念だった。部屋からの景色は前回同様に綺麗でした。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2017年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年06月18日 02:27:45
-
いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はこちらの勝手な事情で、お客様にお手数おかけしてしまい、申し訳ございませんでした。今後、このようなことが無いように、気を付けて参ります。
お部屋での景色をお楽しみ頂けたようで何よりでございます。
今回のご宿泊でご案内致しましたお部屋が、お客様のおっしゃる通りお部屋に窓が無いお部屋となっております。ご期待に添えるお部屋をご用意出来ず、大変失礼いたしました。
もしお風呂からも眺めの良いお部屋をご希望でしたら、インターネットにて、高層階プランをご用意しておりますので、そちらでのご予約でしたら、ご希望に添えるお部屋をご用意できるかと思います。是非またこちらのプランもご検討頂けたら、と思います。
また、確約は出来かねますが、お電話にてリクエストとしても承っておりますので、何かありましたらいつでも当館までご連絡くださいませ。
この度は貴重な時間を割いて、投稿してくださりありがとうございます。
お客様のまたのご来館、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原 中島
- ご利用の宿泊プラン
- 11時チェックアウト+VOD♪♪
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月29日 05:01:37
-
赤いきつねも緑のたぬきもなかったので雨の中コンビニに買いに行きました。
対応した人がダメだったのかプラン名詐欺なのか…
チェックインの際に説明すらなかったので説明ぐらいはしてほしかったですね。
高層で部屋数の割にエレベーターが2機しかなく,朝はなかなか降りることができません。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年04月02日 11:17:03
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊ではお客様にお渡しする物を渡せず、大変申し訳御座いませんでした。
少しの気の緩みがお客様に負担と不愉快な思いをさせてしまう事を痛感しております。
今一度初心に帰り、再度緊張感を持ってお客様に接する必要があると感じております。
お渡し出来なかった物は、早速宅急便で送らせて頂きます。お受け取り頂ければ幸いで御座います。
ご批判頂いた事は、今後にとって良いきっかけになる様、これからも努力して参ります。貴重なご意見を有難う御座いました。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 廣岡
- ご利用の宿泊プラン
- ★「赤いきつね」と「緑のたぬき」であったか~、小腹満喫☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月15日 17:37:24
-
以前利用して良かったので、再度予約しました。
ただ今回は部屋の清掃をして頂いていなかったり、アメニティが不足していたり、また対応に疑問があったりで残念感が残ったまま帰りました。
朝食会場のスタッフの方はいつも感じの良い方が多いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2017年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年03月16日 10:09:34
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠に有難う御座います。
今回のご宿泊でお客様に不快な思いさせてしまい、大変申し訳御座いませんでした。
清掃に関しては伝達ミスが原因と判明しております。この様な手違いがお客様に大変ご迷惑をかけてしまう事を再度肝に銘じて再発防止に努めたいと思っております。
またスタッフの対応に関しても、これからはお客様の気持ちを第一に考えて、きちんと話を聞き素早く適切な対応が出来るよう心掛けて参ります。
お客様に満足して頂く事が私共の仕事でありながら「残念感」を与えてしまい、お恥ずかしい限りで御座います。
今回の事を教訓としてお客様にはより良いサービスが出来るよう、励んで参りたいと思っております。
貴重なお時間を割いてのご投稿、誠に有難う御座いました。
またのご来館をスタッフ一同お待ち申し上げております。
フロント 廣岡
- ご利用の宿泊プラン
- 【お得な3連泊プラン】 ☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2017年03月01日 23:24:37
-
空気清浄器はつけて1分ほどでエラーになりました。かろうじて最低機能は果たしているようだったので、フロントには連絡しませんでした。浴室の浴槽は良く清掃されていましたが、洗面台のふちはこぼれた水に汚れがぷかぷかと浮き上がっていました。構造上、清掃しにくいことは理解できますが、気分は良くなかったです。今回は1人での出張でしたが、立地も決して良くはないので、1人でも気軽に行けるお店の紹介など、目的別の案内図があれば良かったと思います。他の口コミにもありましたが、エレベーターも部屋数の割に少ないと感じました。朝食はホテルのコメントにグレードアップしましたとありましたが、期待するほどの内容ではありませんでした。無料なので割り切りは必要かと思います。東京駅から2駅でこの値段なのでと割り切れる方はどうぞ。といった印象でした。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年03月02日 08:41:01
-
この度は数あるホテルの中、ヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠に有難うございます。
ご滞在中は空気清浄器や清掃に関して大変ご不便とご迷惑をおかけし、申し訳ございませんでした。
また、目的別の案内図とのご意見でございますが貴重なご意見有難うございます。
参考にさせていただきます。
朝食でございますが、今までは一定の物のみのご提供でございましたが日によって内容も異なってまして朝からパワーをつけたい方からは朝カレーが好評でございます。また、和・洋とお選びいただける品数が増えたのもグレードアップした一つでございます。
スタッフ一同、今後も努力を惜しまず精進して参りますので、機会がございましたらまたのご来館をお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 山崎
- ご利用の宿泊プラン
- 前泊で東京エンジョイ、翌日はお時間余裕の出勤で、バリバリ出張!!
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2016年02月14日 17:15:49
-
神田明神参拝に近くtw立地がよかったので利用。
朝食も美味しいので気に入りました。ユニットバスはすごく狭い、水道の根本から水漏れがありトイレ床も水浸しなのがマイナス点- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 友達
- 宿泊年月
- 2016年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2016年02月14日 20:27:04
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして誠に有難うございます。
お部屋に不備があり、大変申し訳ございません。
この様な事が無いよう、日々精進して参ります。
お客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 冨永
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年09月05日 14:54:30
-
とにかく狭い。風呂場のドアを全開できない。床との段差が20cm以上ある。今時考えられない造り。どう考えても布団部屋を改造した部屋と思える。電車の音が大きい。廊下を歩く音、声も響く。床が吹き抜け開口部側に傾いている(何か理由があるのか)ホテル側の回答をみると値段を安くしてるからしょうがない等々言い訳しか見受けられない。近隣が空いてなかったので宿泊したが、関西のサービスとはこういうものなのでしょうか?
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- その他
- 宿泊年月
- 2015年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年09月05日 18:50:15
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
ご滞在中は、ご不便をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。構造上の問題でなかなかすぐに改善が難しい所もございますが、今回お客様から頂いたご意見を真摯に受け止め、工夫できるところをスタッフ皆で話し合い、改善できるところは改善して参りたいと思います。
また、私共ヴィアイングループでは、現在サービスの向上に全店舗で取り組んでおります。まだまだ至らぬ点が多く、ご迷惑をお掛けしておりますが、お客様にご満足頂ける様に一層の努力をして参る所存でございます。
もし秋葉原にお越しの機会がございましたらヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂けましたら幸いです。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年08月31日 14:52:01
-
基本的には快適に滞在させていただきました。ただ、ルームクリーニングの質について言及させていただきます。清掃のスタッフの方は外国籍の方もいらっしゃるようにお見受けしました。やはり文化の違いもあり、外国籍の方を雇用するのであればクォリティマネージメントはホテル側が責任を持って行うべきですが、残念ながら現在のところ管理が行き届いていないというのが印象です。下記、滞在中に不満を持った点です。
①洗面台に置いていたはみがき粉がなくなっていました。後にドライヤーの袋からドライヤーと一緒に出てきました。
②洗面台の上に洗顔料やローション等立てて置いていましたが清掃後いつもそれらが倒れたままにされていました。
③かみそりやくしなどのアメニティグッズは使用していないのにもかかわらず新しいものをトレイの上に山積みにされていました。使用がない場合は追加は必要ありません。体を洗うためのタオルもシャワールームに干しておくと捨てられますが、その場合は捨てずに新しいパックをひとつ置いておいていただければじゅうぶんだと思います。
④ベッドの上のものやヘッドレストあたりの携帯の充電器など、窓辺に乱雑に放られていました。丁重に扱っていただきたいと思います。
⑤連泊の場合はマッサージクッションやドライヤーなどカバーに入れ直す必要はないと思います。
清掃のあとは日本人スタッフの方が各部屋を点検されているようでしたが、細部まで見られていますでしょうか。ドアを開けて中を一瞥されていただけのように見えました。外国籍の方はどうしても文化の違いからこのようなことが起こりがちですが、彼らは教えられたことに従って真面目に働いているのだと思います。より丁寧に指導されればこのようなことはなくなるはずです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年09月01日 22:26:34
-
この度は、当ホテルにご宿泊いただき、誠に有難うございました。また、折角のご宿泊にも関わらず、清掃に関してご不快な思いをさせてしまい、深くお詫び申し上げます。ご指摘はごもっともであり大変お恥ずかしく思います。5番目のご指摘のマッサージクッション、ドライヤーのセットに関しては現状初期状態に戻すことになっているので、今後のオペレーションを検討いたします。
ご指摘の通り、今回の件清掃スタッフだけでなくホテル全体で解決していくべき事柄でございますので、スタッフ一同襟を正して業務に臨む所存でございます。
この度はご迷惑をお掛けして、申し訳ございませんでした。
またのご利用をお待ちしております。
フロント
海藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆レディースシングルB【喫煙】◆】
サービス2
salu2014さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- salu2014さん [20代/女性] 2015年07月14日 09:35:01
-
3連泊させていただきました。 事前のリクエストにもご対応頂きありがとうございました。
場所は駅から徒歩圏内でしたが、8時頃チェックインした際屋上のネオンがまだ点灯していなかったので少し分かりにくかったです。
また、チェックインの際、記帳と支払いが別ということをフロントの方がお客様に伝えないと初めて利用する方はどうして良いか分からないと思います。こちらから、「前精算ですか?」とたずねて初めて「精算はあちらでお願いします」と伝えるようではとても不親切だと感じました。In対応された、女性スタッフは笑顔もなく無愛想に感じたので、少し残念でした。
朝食に関しては、パンの種類はとても多いのですが、毎日主食がウインナーでは少し飽きがきてしまいました。
部屋に関しては、冷蔵庫の仕切板をスライドさせる隙間に黒カビが生え、ユニットバスのカランに水滴の拭き残しがあり、水垢がついてました。
細かい指摘になりますが、上記4点が少し気になりました。 ちょっとでも改善に繋がれば、もっと良くなるのではないかと思いましたので、書かせて頂きました。申し訳ございません。3日間お世話になりました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年07月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年07月15日 19:29:30
-
この度は、当ホテルにご宿泊頂き、誠にありがとうございました。チェックインの対応、朝食、冷蔵庫のカビ、スニットバスの水垢につきましてのご指摘、ご迷惑をお掛けいたしましたとともに、ありがたいご指摘と存じます。有難うございます。朝食以外のご指摘につきましては、私達ソフトの要因で御座います。本日より修正すべく取り組んで参ります。朝食につきましては、現在パンの種類を増やして飽きの来ない工夫を思案中で御座いますが、ウインナーに関しても検討材料のひとつとして参ります。
またのお越しをスタッフ一同、お待ちしております。
フロント
海藤
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
大阪エレジー2003さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 大阪エレジー2003さん [40代/男性] 2015年04月13日 09:27:54
-
東京出張時は毎回利用しています。
ネットから予約後、電話にて喫煙ルームに空きが出れば変更願いますとお願いしたのですが、チエックイン時にも何も言われず、こちらから確認をしないとダメでした。結果、当然ながら禁煙ルームのままでした。本当に聞いていてくれたのか疑問です。
また部屋も一度だけ広い部屋でしたが、今回も狭い部屋でした。同じ料金で部屋の広さに差があるのはあまり納得できません。
朝食に関しても、毎回同じ感想を述べていますが無いよりはましといった感じです。
立地と価格については満足していますので更なるサービスがあればもっといいと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年04月13日 19:44:09
-
いつもヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして、誠に有難うございます。
チェックイン時に喫煙ルームに空きがなかった旨のご説明がなく、お客様には大変不快な思いをさせてしまいまして、誠に申し訳御座いませんでした。深くお詫び申し上げます。
シングルAタイプは、ホテルの構造上、そして向き等によりお部屋の作りが異なります。ご理解を頂ければ幸いです。出来る限りご希望に添えるよう努力させて頂きます。
お客様にご満足頂ける様、スタッフ一同精進して参ります。
お客様のまたのご予約をお待ち申し上げております。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月22日 17:17:39
-
立地はまぁ良い。部屋は狭い。朝食はバラエティーに富んでて良かった。ただエレベーターは待ち時間が多すぎる。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年03月24日 20:36:46
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
朝食を評価していただき光栄に存じます。
当館は、非常階段もございますが安全を踏まえてエレベーターのみのご案内をさせていただいております。なにとぞご了承下さいませ。
またのご利用心よりお待ち申し上げております
ヴィアイン秋葉原
フロント 野津
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネス・プチ旅行に連泊プラン♪】3連泊以上ならお得☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2015年03月09日 07:28:05
-
神田の定宿が予約できず初めて予約しました。駅からも比較的近く静かな場所です。お部屋も狭いながら機能的で使いやすかったです。無料の朝食はパンとおにぎり両方用意されており種類も豊富で朝からしっかり食べられて有り難かったです。ただ、禁煙で予約したはずなのに「喫煙ルームで予約されている」「楽天の申込みの際にまちがえたのでは?」とフロントで対応した方に決めつけられたのが引っかかりました。(何かゴニョゴニョ言ってられたのですが、聞き取れませんでした。)禁煙ルームの空きがないと言われて仕方なく入りましたが、部屋でネットで確認するとやはり楽天からは確かに禁煙ルームの予約でした。(お部屋自体は脱臭されているようで問題はありませんでしたがちょっと納得がいかず総合評価を下げさせてもらいました)
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2015年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2015年03月10日 01:45:53
-
この度はホテルヴィアイン秋葉原にご宿泊を頂きまして誠に有難う御座います。初めての当館ご利用にも関わらず従業員の不手際によりご不快の念を与え深くお詫びを申し上げます。お客様に対する接客姿勢や言葉遣いに指導する立場として大変心苦しく憤りを感じております。お客様を対応致しました従業員の指導は勿論。改めて従業員一同に再度業務指導を徹底を致します。今後は、すべてのお客様に安心してお寛ぎ頂けるように適切な言葉とおもてなしの姿勢で邁進して参ります。次回も機会がありご宿泊頂けたら幸いです。心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 下平
- ご利用の宿泊プラン
- 【期間限定】いのちの語らい、相田みつを美術館招待券付プラン
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2014年09月24日 13:40:01
-
タオルが臭かった!
洗濯しないでそのまま干した感じでした。
タオルで顔を拭いたら臭いが顔に移って気持ち悪かった。
お風呂にお湯をためる時、蛇口のパッキンが壊れているのか
蛇口の根元部分からお湯があふれてきて
トイレ側の床にお湯が流れてしまいました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年09月25日 02:41:27
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご予約頂きまして、誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊頂きましたのに、お客様には不快な思いをさせてしまいまして誠に申し訳ございませんでした。
今後はお客様に快適にお過ごし頂けますよう、従業員が一丸となり努めて行く所存でございます。
今回この様な事がございましたが、
次回、ご宿泊の機会がございましたら当館をご利用頂けたら幸いではございます。
お客様のまたのご利用を、従業員一同、心からお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 笠原
- ご利用の宿泊プラン
- 大切な人とのお時間の定番!カップルプラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【○カップルにおすすめ♪ダブルルーム【禁煙】○】
サービス2
Mr.Mister4481さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- Mr.Mister4481さん [40代/男性] 2014年08月10日 00:48:35
-
最初のチェックインのときのフロントの対応が良くなかった(人によるのでしょう)。
いまどきWifiが部屋で使えないのは問題。しかも有線含め速度が遅すぎます。
海外からのユーザーはこの点は絶対不満だと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2014年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2014年08月10日 20:15:15
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
対応したスタッフの話し方でご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。話し方や接客のやり方を今一度、見つめ直し今後同じ事が起きないよう注意して行くと共に、お客様にご満足いただけるような接客ができるように心がけて行きたいと思います。
現在全室にWifiを通す計画が進んでおりますので次回ご利用の際はご活用ください。
貴重なお時間を割いてのご投稿誠にありがとうございました。
機会がございましたらまたご利用下さいませ。
ヴィアイン秋葉原
フロント:水落
- ご利用の宿泊プラン
- スタンダードプラン☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
サービス2
スーパーSE123さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
東京事務所近くで便利
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
お客様
この度は数ある秋葉原のホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
またお忙しい中クチコミ投稿を頂き併せて御礼申し上げます。
次回もし秋葉原近くにお越しの際に是非当館ご利用いただければ幸いでございます。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 奇