立地4
さとう ひさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- さとう ひさん [40代/男性] 2011年08月21日 14:32:08
-
シングル二部屋での予約でしたが部屋に差がありすぎ。何故、差をつけるのか理解できない。しかも、予約した私の方が部屋が狭く グレードが低いのはどういう理由からなのか。
同グループの大井町は以前職場に近く月平均で10回程利用していたがほとんど不快に感じることがなかっただけに配慮に欠けるサービスに落胆した。
【ご利用の宿泊プラン】
【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
◆スタンダードシングルB【喫煙】◆- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年08月22日 11:47:21
-
いつもヴィアイングループをご利用頂き誠に有難うございます。
この度は、お部屋割りでのご配慮に欠けていたことによってお客様に不快な思いをさせてしまったこと誠に申し訳ございませんでした。
今回ご予約頂きました2部屋は、同グレードのものでございますが、お部屋の号室によってそれぞれ机等の配置が多少変わっておりますので、狭さを感じさせてしまったかもしれません。申し訳ございませんでした。
今後、配慮不足によりお客様にご迷惑をおかけすることのないよう努めて参ります。
またの機会がございましたら、ご来館の程宜しくお願い致します。
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◆スタンダードシングルB【喫煙】◆】
立地4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年07月23日 11:48:58
-
以前の投稿でも他の方が出されていましたが、とにかくエレベーターが遅い。
また、エレベーターの数が少なすぎ。
かなり待たされ朝の忙しい時などには大変不便しました。
今更どうしようもないでしょうが、こんなことは計画段階からわかっていたはずです。
今まで多くのホテルに泊まりましたが、おそらく一番遅い。
朝食は無料なので高くは要望できませんが、せめて卵やソーセージなどがあるといいですね。主食とサラダのみでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年07月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年07月23日 21:17:30
-
この度は、ヴィアイン秋葉原を御利用頂きまして誠に有難うございます。
また貴重なご意見を頂きました事、誠に有難うございます。
エレベーターに関しましては、大変ご迷惑をお掛けして申し訳ございません。
より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるように何か工夫できないかスタッフ一同考えて参ります。
秋葉原にいらっしゃった際は是非またご利用下さいませ。
またのお越しを心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 玉手
- ご利用の宿泊プラン
- 【ビジネスマンにオススメ】自分だけの映画館♪映画見放題プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
立地4
YS3922さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- YS3922さん [30代/男性] 2011年07月19日 00:35:15
-
高層タイプなのでエレベーターが混雑するとまるで止まらない。
下階は雨の音がうるさい。
サービスなどはまあまあだが、二度と使うことはないでしょう。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年07月19日 17:16:37
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
お客様の仰るとおり、エレベーターは2台しかないため、エレベーター内が満員になっておりますと到着まで非常に時間がかかる場合がございます。
また、3階以上のフロアは屋外吹き抜けのために雨音が響いてしまうことがございます。
ご宿泊の際にその旨のご説明に不備があったことを深くお詫び申し上げます。
より多くのお客様に快適にお過ごしいただけるように何か工夫できないかスタッフ一同考えて参ります。
貴重なご意見有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 高橋
- ご利用の宿泊プラン
- 【特典満載】映画見放題とQUOカード1000円分付☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16
-
立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。
以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。
今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地3
ぱんこ0913さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ぱんこ0913さん [40代/女性] 2024年05月14日 20:45:29
-
コロナ禍に初宿泊、今まで数回利用させて頂いてます。正直、今後の利用は考えさせて頂きたいです。
今回もレディースフロアに宿泊しましたが、お部屋の清掃と管理に疑問を抱きました。
お風呂ですが、シャワーのフック下段が取れかけていました。もし万が一壊れてしまった場合の責任を考え上段のみ使いましたが、とても不便。チェックイン時に一言あれば安心して使えたのに。
また空気清浄機ですが、お掃除ランプが点灯してました。同メーカーのものを家庭で使用しているためランプの消し方は分かりますが、あえてそのままにしました。こちらも清掃されているか確認お願いいたします。
バスタブですが、お湯を張ったところ湯垢が浮き上がる始末。お部屋のカーペットも禿げ上がり、解れたままです。清潔感に欠けてます。
朝食は可もなく不可もなく。フルーツが無いのはコスト的に難しいのでしょうが、少し残念です。ドリンクも種類が少ないです。味はとても美味しいです。
今まで満足していただけに、少しの不足も不満に思ってしまいました。外国人への対応に時間をかけ過ぎです。普通なら3分もあれば済むのに、何でこんなに待たされるのか分からない。同地域、同価格帯もしくは少しお安いホテルはたくさんありますので、他社に負けないよう、今後の改善を願ってます。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年05月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024年05月15日 17:01:12
-
この度はヴィアイン秋葉原に御宿泊いただきまして誠にありがとうございます。
客室の設備及び清掃に関しまして大変ご不便、ご不快な思いをさせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今後この様な事が無いよう、清掃スタッフ及びホテルスタッフによる客室チェックの改善、再発防止に努めて参ります。
また、チェックインの際にお待たせをしてしまいまして申し訳ございません。
外国人のお客様によっては、確認事項等に時間が掛かる場合もございます。ご理解頂ければと存じます。
お忙しい中口コミのご投稿ありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】レディースシングルB(1名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2024年01月29日 12:59:08
-
チェックイン前13:00頃に荷物を預けに行った際のフロント対応は最悪でした。
笑顔もいらっしゃいませも無く淡々と番号札を渡されたまではいいのですが、トイレをしたく場所を聞くと奥の右ですとキレ顔での対応はないでしょう!
荷物は部屋に入れて頂いてありプラスですが、マイナスに気持ちが強く・・・・。
部屋のエアコンも古いせいか風音がうるさくて眠れず、切るとホテル構造上廊下が屋外感覚のせいか寒く、布団が薄くて風邪をひいてしまいました。
朝食も申し訳ないですが、朝食込みのホテルのほうが充実しています。
JR西日本のヴィアインは他では時々利用しますが、こちらはすべてレベル以下でした。
ここの次回はもう無いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2024年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2024年01月29日 16:20:53
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用くださいまして誠にありがとうございました。
この度はスタッフの対応及び設備により大変不快な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。
お客様をお迎えする対応では無かったこと、心よりお詫び申し上げます。
設備に関しましては順次新しいものに切り替えを行っていております。ご不便をお掛けいたしました。
今後も可能な限り多くのお客様に満足いただける滞在をご提供できるようスタッフ一同尽力してまいります。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天月末セール】期間限定プラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 10:31:41
-
エレベーターが来ない、食事のスペースが狭い、プライバシーが極端に乏しい部屋と、首都圏にあるビジネスホテルの悪いところを凝縮したようなホテル。
二十数回建てなのにエレベーターが2機しかないため、いつも混んでいるし、そもそも待っても来ない。
食事処はあるが広くはないし、電子レンジも一台しか置いていない。また、レンジの場所の記載もなかった。
部屋がドア一枚で廊下と隔てられているのは普通のビジネスホテルに同じ。ただし、ベッドと廊下の距離が近いため、外の音が露骨に聞こえる。
少ない面積で部屋数を増やした結果、今時珍しいほどひどいホテル。よほどのことがない限り、宿泊はお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年10月14日 22:46:03
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
設備面全般におきまして御満足いただけず、誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました問題点に関しましてはすぐの改善が難しい物ではございますが、頂きました貴重なご意見を参考に、よりご満足いただけるホテルとなるよう鋭意努力してまいります。
本日はお忙しい中御投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【素泊まり】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年06月29日 11:26:52
-
お風呂にシャンプーとリンスが備え付けられていませんでした。
チェックイン時に「アメニティは自由に持って言ってください」とは言われましたが、通常シャンプーリンスは備え付けですよね。普通は備え付けられてると思われるシャンプーリンスまで自分で持っていくとは思わず、シャワーをし始めてから無いことに気づきとても困りました。
経費削減などでそういったものも客が持っていくこと自体は良いと思うのですが、それならチェックイン時に「シャンプーリンスも自分で持っていかなければ部屋にはない」ということを明確に伝えてほしいです。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年07月01日 15:50:54
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用下さいまして誠にありがとうございました。
お客様の仰る通りシャンプーやリンス類は本来客室に常備されております。しかしながら私どもの清掃不備によりそれらのアメニティが用意されていないお部屋にご案内してしまい、多大なるご迷惑をお掛けしてしまいましたこと、大変申し訳ございませんでした。
このような事が無い様、清掃スタッフとの共有、ならびにフロントスタッフによる客室の事前確認を徹底するよう心掛けて参ります。
この度はご迷惑をお掛けしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
また秋葉原にお泊りの機会がございましたら、ぜひとも挽回のご機会をいただければ幸いでございます。
お忙しい中、口コミをご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天スーパーSALE】5%OFF!シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 11:28:41
-
入口が少し分かりずらい、部屋狭くソファーとテレビが近すぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年03月02日 19:43:23
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間でのご投稿ありがとうございました。CS向上に活かさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年01月15日 11:14:48
-
1月13日に宿泊しました。禁煙の部屋でしたがかなりタバコ臭いですね。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年01月15日 20:28:01
-
お客様
この度は、当館へご宿泊いただき誠にありがとうございます。
禁煙ルームにも関わらずおタバコの臭いがされたとのこと、ご不快な思いを感じられたかと存じます。大変申し訳ございませんでした。フロント・清掃スタッフ全体で、お部屋の匂いの確認、随時、消臭と換気対応を行い改善に努めてまいります。
この度はお忙しい中、口コミをご投稿いただき誠にありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 東海林
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【朝食付】早めの計画でお得に!30日前早期割プラン
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
立地3
ティガー2681さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ティガー2681さん [20代/女性] 2022年12月20日 19:15:42
-
ドア開けてすぐにベッドがあり、写真よりかなり狭い印象を受けました。
円柱の建物で、中は吹き抜けなので廊下はとても寒かったです(12月利用)
お風呂に入っている際、床が冷たいのが嫌だったのでお風呂のお湯をかけたところ、ドアの方に水が流れた時カビみたいな黒いものがたくさん出てきました。水回りの清潔感があまりなくとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月21日 21:45:44
-
お客様
この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、写真よりも狭い印象をお受けになられたり、廊下の寒さ、バスルームの床の冷たさ、カビのような汚れ等、不快さを感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。
お部屋を大きくしたり、吹き抜けを失くすことは構造上の問題のため、改善できかねますが、清掃に関しましては注意深く行い、ダブルチェックで見落としがないように取り組んでまいります。また、定期清掃にて対応していく所存でございます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年11月23日 16:05:31
-
ご飯は美味しい朝ごはんをいただきました。立地も秋葉原駅近くです。部屋が狭くて壁もうすいのか、音がよく聞こえてきて居心地は、、イマイチでしたー
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年11月29日 17:04:11
-
お客様
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き、誠に有難うございました。
お部屋が窮屈に感じられたとの事で恐縮に存じます。建付けに関しては直ぐに改善出来るようなものではございませんが今後の参考にさせて頂きます。貴重なご意見有難うございました。
またお会いできる日をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 永野
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
立地3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふくすけloveさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ふくすけloveさん [40代/女性] 2022年09月03日 08:25:15
-
フロントの対応がよくない。荷物が多く荷物置きをもう一つ借りたくてお願いした時の対応も「は?そんなのありません!」という感じで不快。貸出できないとしても対応や言葉遣いに注意してほしい。
部屋は水回りが汚い。トイレ風呂別はいいけど、風呂はカビやピンクぬめりだらけだった。2回利用したが、もう今後利用はしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年09月03日 23:44:32
-
お客様
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただきましたにも関わらず、荷物置きにつきましての対応、言葉遣い等、ご不快な思いにさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水回りの汚れ、お風呂のカビやぬめりにつきましてもご迷惑をおかけしまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の事象を真摯に受け止め、フロント及び清掃スタッフにて原因を究明、周知徹底して再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木孝昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!(早期割60)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
立地3
はかた0002さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- はかた0002さん [50代/男性] 2021年12月11日 20:56:45
-
初めて泊まりました。
接客は良かったですが、改善が必要と感じる面もありました。
①ビューバスが気になり利用しましたが、泊まった部屋は縦長で細い窓でした。
写真の部屋とは全然違い誇大広告になりかねないので注意した方がいいと思います。
②朝食バイキングは品数が乏しく有料にしては貧弱でした。
この内容なら他社は無料で提供しているところが多いです。
③自動チェックイン機の動作の遅さにイライラしました。
ルームキーの発行に時間が掛かりすぎです。他社でも自動化しているところが多いですが、もっと早いです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年12月12日 17:24:58
-
この度、ヴィアイン秋葉原をご利用頂き、誠にありがとうございます。
お客様からの貴重なご意見もありがとうございます。
いただいたご意見を関係各所に共有させていただき今後のホテル運営の参考にさせていただきます。
直ちには改善が出来ないところもございますがお客様にご満足いただける様に努力して参りたいと思います。
お客様にご満足いただける様にサービス向上に励んで参りたいと思います。今後ともヴィアイン秋葉原をご利用いただけると幸いでございます。
お忙しい中貴重なご意見をありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【生まれ変わった朝食付き!10/29~始動!】直前割プラン!【当日限定】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルA【禁煙】◇】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 15:17:50
-
ホテルの方の対応は素晴らしいです。
朝食も焼きたてパンが美味しかったのが嬉しかったです。
難点として、夜中に他の宿泊の方が扉のそとで騒いでいると宿泊フロアが吹き抜け構造になっているので煩くて寝ていられませんでした。
その際に部屋を変えて貰うようにお願いしたところ直ぐに対応してくださいました。
また壁が薄い為か隣の部屋のいびきや物音、近くを走る電車の音が想像以上に聞こえます。
女性の方はレディースフロアを選ぶことを強くおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年05月05日 21:35:45
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
また、朝食の焼き立てパンは当館の自慢の一つでございますのでお喜びいただけたようで何よりでございます。
騒音に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り建物の構造上、他の階にいる方の声が聞こえる場合がございます。
構造に関しての問題は今すぐに対応することは出来かねますが、今後のホテル開発の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
次回以降このような事が無いように努めて参ります。
お忙しい中クチコミをご投稿頂き、有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 石神井
- ご利用の宿泊プラン
- 【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月01日 18:49:15
-
テレビのリモコンが壊れていました。直ぐに交換対応してくれましたが、2回交換してやっと使えました。
エアコン静音モードにしたのにガタガタ変な音がしてうるさかったです。
ベッドもギシギシうるさかったです。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年05月02日 12:29:44
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
テレビのリモコンに関して、2度もご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。
次回以降このような事が無いように努めて参ります。
またエアコンに関してもご不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。重ねてお詫び申し上げます。
数々の貴重なご意見ありがとうございます。
またお近くにご来館の際はヴィアイン秋葉原をご利用いただければ幸いに存じます。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山
- ご利用の宿泊プラン
- 【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地3
sakuサクさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- sakuサクさん [40代/男性] 2021年02月10日 14:21:25
-
2月4日から2泊しました。
部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。
また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。
そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。
ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。
あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので
何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きません
でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年02月10日 18:49:19
-
お客様へ
この度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2020年10月14日 02:53:01
-
ヴィアイン様の設置しているwifiがと・に・か・く!繋がらないです!!!!!繋がりづらいとかそういうレベルは凌駕しています…!それくらい繋がりづらい。
タワー型ホテルなので各階の高さかなのかどうかは分かりませんが、しっかり分配しましょうよ…………スタッフさん。ホテル室内で出張お仕事する方もいるのですから……。少なくとも自分の仕事にかなり支障が出まして、結局近場のwifiがしっかりしている喫茶店まで行って事なきを得ました。
自分ではwifiの電波に近い部屋を選べないんですから……。17階の部屋をとりました(とられました)が、
ホテル内でのリモートワークや今現状で大事なオンラインチャット等はほぼ諦めた方が無難です。絶対ヴィアインwifiでは繋がりません!
必ずモバイル型wifiポケットを用意しましょう。
このホテルの無料wifiは期待しない方が良いと思います。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2020年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2020年10月15日 16:42:42
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
Wi-Fiが繋がらずご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
他のご滞在中のお客様が同時に使われますと、どうしても繋がり難くご不便をお掛けしてしまいます。
お客様のご意見をもとに、通信会社と連携を取り、お客様にご満足頂けるサービスを提供出来るようスタッフ一同励んでまいります。
この度はお忙しい中貴重なご意見誠にありがとうございます。
秋葉原にお越しの際は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。
- ご利用の宿泊プラン
- 【当館人気No.1】迷ったらコレ!大特価セールプラン!☆無料朝食付き☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
立地3
2人中2人の方が参考になったと投票しています。
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2019年07月09日 16:54:09
-
浴室が汚い。毛があったり、換気扇がしばらくお掃除してないんでしょうね、ほこりの塊がありました。朝食バイキングも料理が不味くでとても残念でした。
一度利用したことがあり、いつかリピートしたいと思っていましたがここを利用することはもうないかな。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2019年07月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2019年07月12日 20:09:54
-
お客様へ
この度は数ある秋葉原のホテルの中から当館をお選び頂き誠に有難うございました。
ご指摘の数々、重く受け止めております。
清掃スタッフにも共有し再発防止に努めて参ります。
折角繰り返しのご利用を頂いたにも関わらすこのような事となりとても残念でございます。
無料朝食サービスにつきましても不愉快な思いをさせてしまい大変申し訳ございませんでした。
メニューは随時更新しておりますので次回また当館をご利用頂けるような事がございましたら、是非足をお運び下さいませ。
この度は誠に失礼致しました。
またのご来館をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
以上、失礼致します。
ヴィアイン秋葉原 永野
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定!】ルルドのマッサージクッション&夜景煌めく24-25階の高層階レディースフロア確約☆彡
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングルB【禁煙】◇】
立地4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
値段の割には部屋や風呂は広くくつろぐには十分な
スペースだと思います。また、サービスや接客
にも満足です
では、なぜ2点かといえばネット環境が悪すぎた
事です。前にも書かれた人がいましたが余りに
繋がりが悪く何も出来ませんでした。これでは
無いのと同じですね。
場所柄、仕事で利用する人も多いと思いますから
この環境は問題じゃないでしょうか?
それさえ改善していただければ何度でも利用したい
ホテルですね
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただき、
誠に有難うございます。
お部屋やサービスに満足していただけ大変嬉しく思います。
ネット環境に関しまして、ご迷惑をお掛けし誠に申し訳ございませんでした。
少しでも改善できるよう努めて参りたいと思います。
またのご利用の機会がございましたら、
ぜひご利用ください。
ご来館を心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能