設備・アメニティ5
poncorochanさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- poncorochanさん [20代/女性] 2017年01月27日 09:25:12
-
2泊させていただきました。
細い小道が分からず最初はかなり迷いました。
初日は気付きませんでしたが、2泊目の夜雨風が凄く、廊下に雨風がぶつかっている音がうるさく眠れませんでした
部屋からの景色、フロントの方の対応は素晴らしかったです- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2017年01月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2017年01月28日 04:00:43
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
今回はレジャーの為のご宿泊と言うことでしたが、快適なお時間をご提供できませんでした事、非常に申し訳ございませんでした。
ご存知の通り、当館は吹抜けとなっている構造上、天候の影響を受ける場合もあり、今回のようにご不便をおかけすることもございます。
施設の構造の問題の為、即座の解決は難しいですが、お客様のご意見として受け止めさせていただきたく思います。
そういった中でも、景観やフロントスタッフへのお褒めの言葉をいただけたことは非常に嬉しく思います。今後もお客様からのご期待に沿えるように努めて参ります。今後も秋葉原駅周辺でご宿泊の場合は是非ヴィアイン秋葉原をご利用下さいませ。お客様の次回のご利用をスタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
フロント 三好
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定!!!】女性の為のレディースプラン♪24階&25階の高層階☆
- ご利用のお部屋
- 【◆レディースシングルB【喫煙】◆】
設備・アメニティ5
demikunさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- demikunさん [30代/女性] 2011年06月23日 23:39:27
-
とてもいいホテルなので出張の時に数回利用していますが、今回は浴室の掃除が不十分で不快な思いをしました。浴槽にお湯を貯めて入ったところ、浴槽の窓側半分の壁に他人の湯垢が残ったままで、触れるとザラザラして湯垢が浮き上がる状態でした。すでに入ってしまった後でどうしようもなく、すぐにお湯を流して身体を洗って出てきましたが、とても気分が悪かったです。いいホテルなだけに、とても残念に思います。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年06月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年06月24日 21:36:59
-
この度は、ヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして有難うございます。
この度は、清掃が不十分によりお客様に大変不快な思いをさせてしまい誠に申し訳ございませんでした。深くお詫び申し上げます。
清掃責任者に報告致しました。二度とこのようなことがないよう清掃スタッフ、フロントスタッフ共に連携の強化をして参ります。
私共に再度チャンスを頂けましたら幸いです。秋葉原にお越しの際は宜しくお願い致します。
この度は、大変失礼致しました。
フロント 平吹
- ご利用の宿泊プラン
- 泊まってお得♪【1泊2,000円分】QUOカード付プラン☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
epitan25さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- epitan25さん [20代/男性] 2021年08月08日 16:21:12
-
当日の予約でも非常にお手頃な価格で助かりました。
ただ、部屋が全くと言っていいほど掃除がされておらず汚かったです。色んなところがベタベタしていたり埃が溜まっていたり、ベッドの下には前の客のゴミが落ちていました。空気清浄機やエアコンのフィルターには物凄い量の埃が溜まっていました。また、何かは分かりませんが部屋にいると何か変な感じがして寝付けませんでした。
無料の朝ご飯はとっても美味しく、気分の良い朝を迎える事が出来ました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2021年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年08月09日 15:11:40
-
お客様
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠にありがとうございます。
清掃に関しまして、大変ご不快な思いをさせてしまい、申し訳ございません。清掃スタッフに周知し、今後この様な事が無い様に努めて参ります。
朝食に関しましてお褒めのお言葉ありがとうございます。
次回機会ございましたら、当ホテルで焼いている焼き立てパンもございますのでご賞味いただければと存じます。
お忙しい中ご投稿ありがとうございました。
またのご来館を心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 照山
- ご利用の宿泊プラン
- ホテルに泊まって気分転換♪おこもりステイプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【●カップルにおすすめ♪ダブルルーム【喫煙】●】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年11月29日 12:31:46
-
11月末の平日利用で9月1日に予約をしました。
2年前に宿泊した時に、とてもよかったので、東京に来た際はまた泊まりたいと思い、予約を決めました。
しかし、通されは部屋はレビューで最悪の部屋…
お風呂が以前の部屋とちがい、普通のビジネスホテルと変わらなく、とってもガッカリしました。他の眺めがいいお風呂がある部屋と同じ料金なのに納得できないし、これではわざわざこちらのホテルの、女性専用フロア24-25階を予約した意味がない…
眺めがいい部屋を希望していたのですが、確約ではなかったので、この部屋に滞在しようとあきらめていたのですが、隣が階段でスタッフの出入りで階段のドアの開け閉めの音や、階段を昇り降りする音でうるさいし、正面はエレベーターで他の宿泊客の乗り降りで騒がしい…
その部屋の滞在時間は2~3分程でしたが、すでに周りが騒がしく、ここに2日も宿泊するのかと思うと耐えきれず、部屋を替えてもらうようフロントへ電話しました。
最終的に、部屋は変えてもらうことができたのですが、
「たまたま、他の部屋が空いていたので…」と言われました…。
たまたま?チェックインは午後8時で、たまたま空いていたという理由では納得いきません。
時間も時間ですし、最初からその部屋に案内してもらえれば嫌な思いをすることはありませんでした。
最初に通された部屋に宿泊してほしいのなら、予約の段階で、ワケありで安くするなり、ネット上で告知すべきだと思いました…
食事ですが
朝食付き(6時半~)だったので、6時40分頃に朝食フロアへ行くと、エレベーターの降り口まで行列ができていて、これではいつ食べられるのか分からないし、席に座れたとしても、とてもゆっくりできる状況ではありませんでした…
予定もあったので、朝食はあきらめました…。
楽しみにしていただけに、スタッフの対応も朝食もガッカリでした。
二度と泊まることはないでしょう…。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年11月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年11月29日 18:32:52
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊頂きまして、誠にありがとうございます。
まずはご宿泊に際しまして、私どもの配慮不足や不手際でご不便、ご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。
お客様皆様にご滞在中快適にお過ごしいただけるように努めておりましたが、全体的に配慮が至らなかった点がございました。
施設の構造上、お部屋や朝食会場そのものを変えることは難しいですが、お客様のご指摘頂いたように事前のご案内や告知などで改善できる部分もございますので、今後の重要検討課題としてご意見を共有させていただきます。
もう一度機会を頂けるようであれば、ご満足いただけるように努めてまいります。
ぜひお客様のまたのご来館をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
お忙しい中、ご投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 浅見
- ご利用の宿泊プラン
- 【女性限定!!!】女性の為のレディースプラン♪24階&25階の高層階に無料朝食付
- ご利用のお部屋
- 【◇レディースシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
10motinさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 10motinさん [50代/男性] 2018年09月20日 02:30:34
-
今回で3回目の利用です。
前2回は、フロントの方が親切かつ適切な対応と感じがよかったのに、今回は、研修中の方だったのか親切だが的を外した回答(レイトチェックアウトの料金を伺ったところ会員だと12時まで無料との回答)や住所変更が無い事の確認の時に口頭で町の名前まで言うのは、どうしたもの思いました。
また、お部屋も清掃に疑問が残る次第で、朝食は、前回いただいたので今回は、取りませんでした。朝のシャワーを楽しみにしていましたが6階だったため向かいのビルやマンションが気になりせっかくのビューバスですが楽しめなかったのが残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年09月20日 15:26:42
-
お客様
いつも当ホテルをご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
お忙しい中、数々のご意見を頂戴し、甚だ恐縮する限りです。
ご到着時でのスタッフの応対につきましては、ご指摘された部分を含め、私共スタッフのスキル向上へ図るべく、ただただ猛省する限りです。誠に申し訳ございませんでした。
また、お部屋の状況につきましても、重ねてお詫びを申し上げます。
関係スタッフを含め、ご利用のお客様が快適にお過ごし頂けるよう、指導・改善に努めて参ります。
重ね重ね、お部屋の階層につきましても、ご滞在中のお客様の状況に応じて、お部屋割りをさせて頂いております都合上、今回のようにご希望に添えない場合もございますので、何卒、ご容赦下さいませ。
次回のご参考までに、当ホテルでは限定数ですが、高層階を確約したプランもご用意しておりますので、是非ともご検討下さいませ。
暦は秋に変わり、日々、寒暖の差が激しくなってきております。お客様もご自愛の上、お過ごし下さいませ。
次回のご利用をスタッフ一同、心よりお待ち致しております。
ヴィアイン秋葉原 竹之内
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2018年08月07日 22:40:32
-
ほとんどの従業員は頑張っていると思いますが、たった一人のチェックインの対応の悪さでそれがすべて無になってしまいます。「少々お待ちください。」や「お待たせして申し訳ございませんでした。」のたった一言があれば良かったのですが。相当腹が立ちましたが値段が格安だったのでグッとこらえました。
- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2018年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2018年08月08日 20:34:17
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
お客様にご不快な思いをさせてしまい申し訳ありませんでした。
接客をおこなうプロとしてあるまじき事だと思います。
今後このような事がないようスタッフ一同、接客の見直しをおこなってまいります。
お客様が気持ちよくご利用いただけるように改善してまいりますので今後共ヴィアイン秋葉原をご利用いただけますと幸いでございます。
お客様のまたのご来館を心よりお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 フロント 小山
- ご利用の宿泊プラン
- 【突割】突然出現!突然激安宣言!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2012年08月31日 21:41:05
-
このホテルには、何回か宿泊させてもらい、満足していたのですが、今回は残念なことがありました。 チェックアウト時にフロントの方にはお伝えしましたが、反応がイマイチだったことの方がもっと残念です。
・タオルが、バスタオルしかない。
・机下のすみに、ゴミ(豆のから)が落ちていた。
・床にケーブル(ホテル備え付けのLANケーブル?)が落ちていた。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2012年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2012年09月01日 18:56:52
-
いつもヴィアイン秋葉原をご利用頂き誠に有難うございます。
この度のご宿泊では、清掃での不備、フロント対応の不誠実さで大変ご迷惑をお掛けいたしました。
誠に申し訳ございませんでした。
清掃不備に関しては、ずぐに清掃責任者に報告と指導致しまして改善させるようにしております。
また、スタッフのサービス面もスタッフ一同向上させるよう努めて参ります。
改善に努めて参りますので、またの機会をいただけると幸いでございます。
お忙しい中、貴重なご投稿誠に有難うございました。
ヴィアイン秋葉原
フロント 久能
- ご利用の宿泊プラン
- ヴィアイン岡山オープン応援プラン【VOD+QUOカード付】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ4
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2011年03月25日 19:38:16
-
立地よし、お部屋も充分、文句なし。
だが、従業員のレベルは残念
連泊し、部屋のタオルがないことに気づき、フロントに連絡すると
フロントで貸し出すので取りに来いとの事。
設置忘れて、貸してやるから取りに来いとは?
仕事で月に十泊以上ビジネスホテルに泊まるが、
こんな対応初めて、設備等で良い印象だったのに残念。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2011年03月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2011年03月25日 22:02:27
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用頂きまして、誠にありがとうございます。
この度はお客様に大変ご不快な思いをさせてしまい、誠に心苦しく思っております。従業員も皆まだまだ未熟で、お客様のご要望対するお答えについて言葉足らずでございました。
以後、お客様にご不快な思いをさせないよう努めさせていただきます。
今後のご利用もお待ち申し上げております。
フロント 河上
- ご利用の宿泊プラン
- 【秋葉原】★OPEN記念特別プラン★【徒歩3分】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年10月14日 10:31:41
-
エレベーターが来ない、食事のスペースが狭い、プライバシーが極端に乏しい部屋と、首都圏にあるビジネスホテルの悪いところを凝縮したようなホテル。
二十数回建てなのにエレベーターが2機しかないため、いつも混んでいるし、そもそも待っても来ない。
食事処はあるが広くはないし、電子レンジも一台しか置いていない。また、レンジの場所の記載もなかった。
部屋がドア一枚で廊下と隔てられているのは普通のビジネスホテルに同じ。ただし、ベッドと廊下の距離が近いため、外の音が露骨に聞こえる。
少ない面積で部屋数を増やした結果、今時珍しいほどひどいホテル。よほどのことがない限り、宿泊はお勧めできません。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年09月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年10月14日 22:46:03
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊賜りまして誠にありがとうございます。
設備面全般におきまして御満足いただけず、誠に申し訳ございません。
今回ご指摘いただきました問題点に関しましてはすぐの改善が難しい物ではございますが、頂きました貴重なご意見を参考に、よりご満足いただけるホテルとなるよう鋭意努力してまいります。
本日はお忙しい中御投稿頂きありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【素泊まり】当日だからこそ安くお得に!当日限定プラン
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルB(1名)】
設備・アメニティ3
くまあっちゅさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- くまあっちゅさん [40代/男性] 2023年04月07日 00:39:10
-
Wi-Fiが繋がったり、なかなか繋がらなく繋がってもすぐ切れたりと全く使い物にならなかったのが残念です。
風呂も排水が悪くシャワーを浴びてたら下に貯まってきて気分良く浴びれませんでした。
シャワーを止めてもしばらく流れず貯まったままでした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2023年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年04月09日 16:21:39
-
お客様
この度は、様々なホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
この度はWIFIの接続不良と、お風呂の排水不良により、ご不便とご迷惑をお掛けしまして大変申し訳ございません。
今後このような事が無いよう、スタッフに共有し、改善させていただきます。
この度はお忙しい中、口コミの投稿、誠にありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原
支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【喫煙】シングルA(1~2名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2023年02月27日 11:28:41
-
入口が少し分かりずらい、部屋狭くソファーとテレビが近すぎです。
- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2023年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年03月02日 19:43:23
-
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただき誠にありがとうございます。
貴重なお時間でのご投稿ありがとうございました。CS向上に活かさせていただきます。
またのご利用お待ちしております。
ヴィアイン秋葉原 支配人
- ご利用の宿泊プラン
- 【冬春旅セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】【注意事項有】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
設備・アメニティ3
しんちゃん0518さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- しんちゃん0518さん [40代/男性] 2023年01月05日 10:50:23
-
各種クーポン、都内割クーポンが使用できなかった。詐欺ですかね?
部屋設備は金額以下でした。とても残念でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2023年01月06日 04:31:55
-
この度はヴィアイン秋葉原にご宿泊いただき誠にありがとうございます。
せっかくご宿泊いただきながらご満足いただけるようなお時間を提供できず申し訳ございません。また各種割引について全国旅行支援事業に関連するご利用についてでございましたら各ご利用条件など複雑になっておりますがご説明、ご案内が不足していたのであれば大変申し訳ございません。
また設備に関しても今後ご納得いただけるように努めて参ります。この度は貴重なご意見をご投稿くださり誠にありがとうございます。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 小比賀
- ご利用の宿泊プラン
- 【新春セール】シンプルなスタンダードプラン【朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルA(1~2名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2022年12月30日 23:08:48
-
クチコミを見ると日常的にチェックインに かなりの時間がかかっているようです。
私が宿泊した際も、40分以上かかりました。
やっとホテルに着いて寛げると思っていたのですが…
早急に改善される事を希望します。
お風呂のシャワーカーテンがカビ臭かったです。ピンクのカビが出来てました。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月31日 22:54:16
-
お客様
この度はヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、心より御礼申し上げます。
しかしながら、チェックインに40分以上のお時間がかかりましたこと、大変に申し訳ございませんでした。寛げるお時間をお待たせする時間となり、お詫び申し上げます。
迅速な対応を心掛け、改善するように努めてまいります。
また、シャワーカーテンのカビに関しまして、ご不快にさせてしまいまして、申し訳ございません。フロント・清掃スタッフで原因究明、対策を講じて同様の事象が起こらぬように取り組んでまいります。
貴重なご意見、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
設備・アメニティ3
taka-w69さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- taka-w69さん [50代/男性] 2022年12月22日 12:26:44
-
旅行支援を使って利用しました。お風呂から夜景が見える窓があるということで楽しみに伺いました。
よい点として部屋からもお風呂からもスカイツリー、トレインビューが楽しめて昼夜楽しめました。また部屋もきれいで清潔感もあり、電車の音も許容範囲でした。
洗面所の鏡も曇り止め加工されており、これは高得点です。
悪かった点
まず一番残念だったのは部屋がきれいだったので加湿器も整備されているだろうと、冬場ということもありエアコンをつけながら加湿をしようと加湿器のタンクを取り出したら‥カビだらけで蓋さえも触りたくない状態。
さらに加湿器の中もカビだらけ。
久しぶりにビジネス系ホテルでこれだけ汚い加湿器を見ました。
次に洗面所の蛇口ですが、お風呂にお湯を溜めようと出したところ、蛇口の回転部分から水漏れ。
その水が洗面器を伝って浴槽の外にまでこぼれてきたため、足拭きマットが使う前から濡れてしまいました。
今回、旅行支援でお安く宿泊できましたが、通常の金額では次は宿泊したくはないと感じました。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月24日 20:50:35
-
お客様
この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、、加湿器のカビや蛇口に関しまして不快さを感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
清掃や蛇口の水漏れに関しまして注意深く行い、ダブルチェックで見落としがないように取り組んでまいります。また、定期清掃にて対応していく所存でございます。
お忙しい中、クチコミにご投稿ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 窪田
- ご利用の宿泊プラン
- 【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】シングルB(1名)】
設備・アメニティ3
ティガー2681さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ティガー2681さん [20代/女性] 2022年12月20日 19:15:42
-
ドア開けてすぐにベッドがあり、写真よりかなり狭い印象を受けました。
円柱の建物で、中は吹き抜けなので廊下はとても寒かったです(12月利用)
お風呂に入っている際、床が冷たいのが嫌だったのでお風呂のお湯をかけたところ、ドアの方に水が流れた時カビみたいな黒いものがたくさん出てきました。水回りの清潔感があまりなくとても残念でした。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 恋人
- 宿泊年月
- 2022年12月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年12月21日 21:45:44
-
お客様
この度は、数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたにも関わらず、写真よりも狭い印象をお受けになられたり、廊下の寒さ、バスルームの床の冷たさ、カビのような汚れ等、不快さを感じさせてしまいましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変に申し訳ございませんでした。
お部屋を大きくしたり、吹き抜けを失くすことは構造上の問題のため、改善できかねますが、清掃に関しましては注意深く行い、ダブルチェックで見落としがないように取り組んでまいります。また、定期清掃にて対応していく所存でございます。
貴重なご投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木(孝)
- ご利用の宿泊プラン
- 【注意事項有】【楽天限定】お得に泊まれるスペシャルプライスプラン【素泊まり】
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
設備・アメニティ3
1人中1人の方が参考になったと投票しています。
ふくすけloveさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- ふくすけloveさん [40代/女性] 2022年09月03日 08:25:15
-
フロントの対応がよくない。荷物が多く荷物置きをもう一つ借りたくてお願いした時の対応も「は?そんなのありません!」という感じで不快。貸出できないとしても対応や言葉遣いに注意してほしい。
部屋は水回りが汚い。トイレ風呂別はいいけど、風呂はカビやピンクぬめりだらけだった。2回利用したが、もう今後利用はしない。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 家族
- 宿泊年月
- 2022年08月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2022年09月03日 23:44:32
-
お客様
この度は、ヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして心より御礼申し上げます。
しかしながら、折角ご利用いただきましたにも関わらず、荷物置きにつきましての対応、言葉遣い等、ご不快な思いにさせてしまいまして、心よりお詫び申し上げます。大変申し訳ございませんでした。
また、お部屋の水回りの汚れ、お風呂のカビやぬめりにつきましてもご迷惑をおかけしまして、重ね重ねお詫び申し上げます。
今回の事象を真摯に受け止め、フロント及び清掃スタッフにて原因を究明、周知徹底して再発防止に努めて参る所存でございます。
お忙しい中、貴重なご投稿、ありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
支配人 岡本
フロント 鈴木孝昌
- ご利用の宿泊プラン
- 【素泊まり】夏の計画はお早めに!早期割でお得に旅行!(早期割60)
- ご利用のお部屋
- 【【禁煙】ツイン(1~2名)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年10月24日 09:35:45
-
駅からは遠くなく、高層階からの眺め、ビューバスも良い。部屋は狭いがきれいにまとまっており不快ではない。
しかし25階建てで客室数もそれなりにあるのにエレベーターが2機しかないため、待ち時間が非常に長い。また、朝食の酷さは今までに経験したことないレベルだった。チェックイン時にはテイクアウトだと言われたが行ってみると違う模様、10分ほど待って入ったら冷たい料理が個包装で並んでおり(スーパーの惣菜コーナーのようで朝食らしいメニューも少ない)、狭い相席で食べろとの事。レストランリニューアル中らしいが、その状態でもこのような事を平気でするホテルには二度と泊まらない。コロナ禍の個包装だと言うのでも、料理の内容に関して少しは他のホテルを見習ったらどうか。混雑が想定されるとは聞いていたが、わかっているのに何の対策もしない所も理解に苦しむ。一般的なビジネスホテルレベルの無料朝食を期待した自分が馬鹿だったか。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年10月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年10月24日 17:34:00
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきましてありがとうございます。
しかしながら、この度のご滞在ではエレベーターなどの設備面に加え、朝食時のご対応で不快なお気持ちにさせてしまい、大変申し訳ございませんでした。
アクセス面やお部屋からの眺望、お部屋の造りなどお褒めいただいたにも関わらず、結果としてお客様の期待を裏切ってしまうようなご宿泊になってしまったことは大変心苦しく思います。
まず、チェックイン時の説明と実際の会場での案内が異なっていたとのことで、お客様には不安なお気持ちにさせてしまったかと思います。
本来であれば週末は会場の混雑を見込み、会場でのお召し上がり以外にもご希望であればお部屋でお召し上がりいただけるテイクアウトセットの準備を行っております。
しかしながら、当日ご来場いただいたお客様へのアナウンスが不十分になってしまい、その結果お客様を混乱させてしまった上、10分もお待たせしまい、大変申し訳ございませんでした。
更にお待たせしてしまったにもかかわらず、提供できた料理は冷めており、相席で窮屈な思いをさせてしまったことでとても不快な1日の始まりになってしまわれたことと思います。重ねてお詫び申し上げます。
来週より当館は有料朝食へとサービスが変更になり、それに合わせたメニューも準備させて頂いておりますが、此度の件を重く受け止め、混雑時の対応は十分なのか、お客様方に満足していただける内容なのか確認を行い、今後の運営に反映させて頂きます。
「二度と泊まらない」と評価を頂いた中ではありますが、もしまた秋葉原にお泊り頂ける機会がございましたら、挽回のチャンスを頂ければ幸いでございます。
スタッフ一同、サービスの改善に努めて参ります。
ぜひまたお越しいただける日をお待ちしております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 溝呂木
- ご利用の宿泊プラン
- 【室数限定】高層階・東京スカイツリー(R)サイド確約プラン☆11:00チェックアウトで素敵な夜を☆彡
- ご利用のお部屋
- 【高層階シングルB(禁煙)】
設備・アメニティ3
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- 投稿者さん 2021年05月05日 15:17:50
-
ホテルの方の対応は素晴らしいです。
朝食も焼きたてパンが美味しかったのが嬉しかったです。
難点として、夜中に他の宿泊の方が扉のそとで騒いでいると宿泊フロアが吹き抜け構造になっているので煩くて寝ていられませんでした。
その際に部屋を変えて貰うようにお願いしたところ直ぐに対応してくださいました。
また壁が薄い為か隣の部屋のいびきや物音、近くを走る電車の音が想像以上に聞こえます。
女性の方はレディースフロアを選ぶことを強くおすすめします。- 旅行の目的
- レジャー
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年04月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年05月05日 21:35:45
-
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原にご宿泊頂き誠に有難うございます。
スタッフへのお褒めの言葉大変嬉しく存じます。
また、朝食の焼き立てパンは当館の自慢の一つでございますのでお喜びいただけたようで何よりでございます。
騒音に関してはご不快な思いをさせてしまい大変申し訳ございません。
お客様のおっしゃる通り建物の構造上、他の階にいる方の声が聞こえる場合がございます。
構造に関しての問題は今すぐに対応することは出来かねますが、今後のホテル開発の参考にさせていただきます。貴重なご意見ありがとうございました。
次回以降このような事が無いように努めて参ります。
お忙しい中クチコミをご投稿頂き、有難うございました。
お客様のまたのご来館を、スタッフ一同心よりお待ち申し上げております。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 石神井
- ご利用の宿泊プラン
- 【10周年記念★特別プラン】期間限定!謝恩SALE!☆無料朝食付☆
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ3
sakuサクさんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
- sakuサクさん [40代/男性] 2021年02月10日 14:21:25
-
2月4日から2泊しました。
部屋の希望をお伝えしましたが全く反映されず、チェンジ要請をして何とか対応して頂けました。
また、宿泊プランもVOD見放題なのに訪ねるまでVODチケットを頂けませんでした。
そのことからフロントはお客様がどの様なプランで宿泊するのか全く把握していない様に思えました。
ただ、朝食はコロナ対策も品も良かったしスタッフも非常に良かったです。
あと、ヴィアインカードを提示しましたが何の説明も無く『大丈夫です』とだけ言われたので
何が大丈夫なのかよく分かりませんがこれ以上関わりたくないと思ったのでそれ以上は聞きません
でした。- 旅行の目的
- ビジネス
- 同伴者
- 一人
- 宿泊年月
- 2021年02月
- ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) 2021年02月10日 18:49:19
-
お客様へ
この度は数多くのホテルの中からヴィアイン秋葉原をご利用いただきまして誠にありがとうございます。
折角、ご利用いただきましたのにも関わらず、お部屋の希望に添わなかった点やVODチケットの未渡しの点、また、ヴィアインカードに関して説明の無かった点等、ご迷惑とご不便をおかけいたしましたこと、心よりお詫び申し上げます。大変、申し訳ございませんでした。
お客様が何をお求めになっていらっしゃるか、ご希望は何か、真摯に丁寧に受け止め、対応すべきでありました。深く反省致します。
重ね重ね、申し訳ございませんでした。
この度の件を踏まえ、スタッフ内で原因を究明して、同様の事象が起こらぬように一人一人のスタッフに対して教育、指導を厳格に徹底して参る所存でございます。
申し訳ございませんでした。
ヴィアイン秋葉原
支配人 海藤
フロント 鈴木
- ご利用の宿泊プラン
- 【大好評につき3月まで延長】12時チェックアウトとVOD見放題の巣ごもりプラン【無料朝食付】
- ご利用のお部屋
- 【◇スタンダードシングルB【禁煙】◇】
設備・アメニティ5
投稿者さんの ヴィアイン秋葉原(JR西日本グループ) のクチコミ
2回目の宿泊です。立地、部屋、フロントの対応は前回と同じく
良いものでしたが今回29日の朝食は本とに残念でした!
ご飯が古古米なのか?ぼそぼそしていたし土臭い臭いだったし
白いご飯とは言えないものでした、当日取引先の専務も一緒だったのですが
かなりご不満だったようです、料理長は出来上がりを確認しないのですか?
当日にフロントの方にクレーム(ホテルの為を思って)言おうと考えましたが
フロントの方には気の毒なのでやめました、また泊めて貰う事があると思いますが
次回は美味しいご飯を食べたいです。
レビューを評価してください
このレビューは参考になりましたか?
不適切なレビューを報告する
この度は数あるホテルの中からヴィアイン秋葉原をお選びいただきまして、誠にありがとうございます。また再度お客様にご利用頂けました事、スタッフ一同大変光栄に存じます。
今回数々のお褒めの言葉を頂戴することができ、スタッフ一同大変嬉しく思います。
しかしながら、ご朝食に関しましてはお客様にご不快なお気持ちを抱かせてしまい、誠に申し訳ございませんでした。
今回頂いたご意見を真摯に受け止め、朝食スタッフにも情報共有を行い、以後改善に努めて参る所存でございます。
フロントスタッフに対してもお気遣いいただき、大変恐縮でございます。
今後またお客様に快適にお過ごしいただけるよう、スタッフ一丸となって日々精進して参る所存でございます。
また当館をお選び頂けましたら、幸いでございます。
お忙しい中、ご投稿いただきましてありがとうございました。
ヴィアイン秋葉原
三輪